Our dark emotion's already breaking. Have your faith!



snowy and cold today, isn't it!!!

こんにちわー!!れいんです!

今日は自分の住んでいる地域でも雪が降ってます!

去年も確か12月のどこかで一度だけ積もったことがあったんですが、

かなりレアなので、びっくりしてます!

おかげで今日は大学も休講なので、お家でのんびりピアノ弾いたりしながら

過ごしてます(ノ∀`)



さてさて、最近リアルの方で何をしているかというと・・・そうですね!

そろそろ学期末テストなので、授業の復習もしたりしてますが、

そんなことベラベラと書くのもつまらないので、他のことを!



ついこの間、またFacebookで簡単に作れそうなお菓子を見つけて、

挑戦してみたりしてますよ!

その名も、「1分で作れる簡単クレープ」です!

ホットケーキミックスとか牛乳とか混ぜて、

ある程度の幅のあるお皿にラップをしっかり張って、

その上に生地を流して電子レンジで1分チンするだけっていう!

これを料理って言っていいのか分からないんですけど、

一応作ってみました!


20160120-4.jpeg

今回は画像小さめですヽ(^o^)ノ

トッピングにはチョコソース、ホイップ、バナナを使いました!

クレープって結構お腹膨れるんですよね!

このサイズでも2つぐらいが限界です!あと甘ったるいし!

ほんと簡単に出来るので、皆さんもお試しあれ(ノ)・ω・(ヾ)



あとは、一か月前にやっとお酒解禁になったので、

お家にいるときは大体ワインか、全然関係ないけど紅茶飲んでますね!

ワインといっても、自分あまりアルコール強くないので、

5~6%程度のサングリアの白ワインを飲んでます!

一瓶500円以内で買えて、すっきり飲みやすいです(ノ∀`)


20160120-3.jpeg

飲み比べてます!

でも、最近はめっきり紅茶にハマっちゃってます(笑)

実は紅茶って、コーヒーよりもカフェインの量が多いので、

あんまり飲み過ぎるともちろん目が冴えまくるわけですが、

そのせいか最近まったく眠れてないです!

昨日なんて朝大学行ってからずっと頭ガンガンしてました(´-ω-`)

でも、好きなので飲んじゃいますね!

まあ、そのうちカフェインに抵抗ついてくるんじゃないでしょうか(笑)







最近の自分はこんな感じで過ごしてますねー!

あ、あと、先日成人式で着た紋付と袴の前撮りアルバムがきたので、

気になってもらえる方は一部加工して見てもらえたらなと思います!

その際はメッセージか何かくださいな☆ヽ(>ω・ )

さて、メイプルのほうに移りますー!







最近はめっぽう狩りしてますね!甲板です!

サクチケの時間帯が18:00~22:00なので、

たまに休憩入れつつやってます!

そして!


20160120-1.jpg

先日、2ヶ月ぶりのレベルアップをしました!!!

230Lv到達が、自分のブログのプロフィールにも載ってますが、

去年の11月の半ばだったので、久しぶりのLvUPは嬉しいです(ノ∀`)

ナイトウォーカーはもう散々狩り慣れてるので、

長時間の狩りはそこまで苦ではないですヽ(^o^)ノ

ただ、指が・・・(´・д・`)

キー設定で変わってくるんでしょうけど、おそらく指を痛めやすい

位置にメインスキルを配置してるんでしょうね(*´・Д・)

左中指が常時痛いです(笑)


20160120-5.png

画像小さいですが、

ナイトウォーカーで全サーバー1位になりました!!!

このジョブでやっていこうって思った時からの目標だったので、

かなりテンション上がってますヾ(*´∀`*)ノ

で、これで終わる自分じゃないです!

250Lvまでレベリングを続けることにします!!

もちろん途中で、サブキャラ育成のために一時期狩りを

ストップさせることもあると思うんですけど、

折角なので、カンストまで頑張ることにしました!

今年中には無理そうですが、来年の春に就活が始まる前までには!

くるみサーバーに自分の名前で青いログを流してやります!(ノ∀`)

応援、よろしくお願いしますね!!!



一応、装備のほうも着々と揃いつつあります!

ユニーク等級の部位は残り4つになりました!

装備の買い替えで今までつけていた物を売るので、

そのお金をメルに換えて、残りの部位をレジェンドにした後、

ヘキサキューブが再販されたら回したいと思います!

それまでしばらくお金をつぎ込むのは控えます(ノ∀`)

春休み中に飲み会の予定がいくつも入ってるので、

お財布あたたかくしておかないといけないですヽ(^o^)ノ




さて、今日のメンテナンスで実装されるのは覇王ウルスですね!

自分はボスコンテンツにめっぽう興味ないのでパスですが(ノ∀`)

個人的に来週再販されそうなカナトコに期待してます(笑)

勲章をカナトコしたいのです!

他の部位の見た目も変えたいんですけど、お金が飛ぶので汗汗





というわけで、今回の記事は以上です!!

ここまで読んでくれた方、ありがとうございましたー!(ノ)・ω・(ヾ)








コメント返信ー!!!


>>>ひなちゃん

女子力・・・か!本当に簡単な料理しかやってないから、

ほとんど見せかけだと思うけど!(笑)

リプでも書いてたけど、最近あんまり見ないからホント寂しいよ!!

ツイッターのタイムラインで現状報告etc.待ってるね!(ノ∀`)

hello, 2016!!!

あけましておめでとうございます!!!

今年もぜひ、このブログをごひいきにしてもらえると嬉しいです!

どうも!管理人のれいんです(ノ∀`)



2016年、皆さんにとってはどんな年になるのでしょうか!

自分としては、先日待ちに待った成人式と同窓会があって、

自分、二十歳になったんだなぁって実感したので、

初20代、ハッチャケるところはハッチャケつつ、

落ち着いたところはクールに、臨機応変なキャラを目指していきたいですね!

少し大人びた言動も出していけたらいいなと思っています(゚ω゚)ノ



あと、学業面での具体的な目標としては、

自分が今通っている学部学科が、外国語学部の英米学科で、

英語を主に使った授業を沢山取っているので、


○TOEICスコア800点over
○英検準1級取得
○学科の教授陣全員に気に入られる


ですかね!

来年は就活が始まっちゃうので、やるなら今しかないのです!

3つ目の、教授陣全員に好かれるっていうのは、

自分、いつも媚びの力で良い成績を取っているので、

現在の状況をキープしつつ、更に良い評価をもらっていきたいなと

思っています☆ヽ(>ω・ )

成績が優秀な学生には大学の方から30万円ほど貰えるらしいので、

それ目指して頑張ってます!

少しの媚びと少しの学業で30万円のお小遣いがゲットできるなら

やってやりますよ!!!(ノ∀`)






さてさて、最近リアルの方では色んな趣味で自分をチアしてます!

最近ハマっているのは、香水集め、お菓子作り、ピアノ、ですね!

・・・全部どちらかというと女の子向けな気がしますが@@

基本、男子があまりやらなさそうなコトを趣味にしてるので、

まあそうなっちゃいますか(*´・Д・)




20160114-3.jpeg

最近買った香水3種類です!

ちょっと画像大きいですかね^-^; サイズの変更の仕方が分からないので

ご愛敬って感じで!

どれもメンズ用の香水です!他にも今までに買った香水合わせると

今お家に20種類以上はありますね!

実際、香りが似てるものもいくつもあります!!勿体ない!笑

まあ、香りもさながら、ボトルのデザインも良いものばかりなので、

ちょっとしたインテリア的な感じで飾ってたりもしてます!

ちなみに、年が明けてから大学に付けていってるのは、

一番右の「HUGO BOSS」っていう甘い感じの香りですね!

一応フランス製ですよ!!!




ピアノを弾いてる写真は・・・流石にセルフは難しいのでパスで、

自分が最近作った3種類のお菓子をどうぞ!!どん!



20160114-6.jpeg

20160114-4.jpeg

20160114-5.jpeg

上から順番に、チョコパイ、マシュマロピザ、チョコプリンです!

チョコパイは不定期でよく作っているので慣れてるんですが、

下の2つは最近初めてチャレンジしたので、出来上がりがあんまり笑

マシュマロピザのビジュアルなんて最悪ですよね!(´・д・`)

でも上の写真のお菓子3つとも、凄く簡単に作れるんですよ!

自分は何かアイデアが欲しい時は、Facebookの『Delish Kitchen』っていう

アカウントを見て、次何作ろうかなぁって参考にしてますヽ(^o^)ノ

どの料理も材料さえあれば30分以内に作れるものばかりなので、

もしFacebookのアカウントを持っていて、なおかつ

料理に興味がある方は、一度検索かけてみてくださいな!







・・・リアルの話でかなり記事を引き延ばしてしまいました@@

ゲーム内のお話に移るとしましょう!




最近は・・・そうですね!新年イベントに耽ったり、

色んなキャラのレベリングに取り掛かってますよ!

イベントといえば、昨日までポイントショップで売られていた

新年キューブを買って装備を回しました!

結果、レジェ等級4箇所、LUK21%、ATK24、PCOが追加されました!

割と良いセンいってる収穫だったと個人的に思ってます!(ノ)・ω・(ヾ)

あと、キューブ買ったオマケでついてきたお年玉抽選券を回すと、



20160114-1.jpg

こんな感じの結果になりました!

狙っていたコタツみたいな椅子が出なかったので悔しいですね!

重複した椅子は全部売りさばいて、狩りの資金に充てます(ノ∀`)





レベリングについてだと、アヴェンジャーを195Lvまで上げましたね!


20160114-2.jpg

この間駐車場で野良PTとして入れてもらったときに、

ナイトウォーカーのランカーさんでもある沙來さんとお会いしました!

同じ職同士で色々語れるのはすっごく楽しいのです!

ちゃっかり、くるみ1位って言われて照れたりもしてます笑



で、サブのレベル上げにはちょっと力尽き始めていて、

現在はメインのナイトウォーカーを全鯖1位にするべく、

別アカでテイマーをヘイヴン専用人形として育てて、

今日から2PCで狩り再開させてます!

サクが効いている時間帯だと1時間で7gほど貯まるので、

かなり美味しい効率が出せてて満足です☆ヽ(>ω・ )

平日は18時~22時が自分の狩る時間帯で、

それ以外の時間帯であれば、ヘイヴンで狩る方にテイマーを

お貸しすることも可能なので、もしよかったら一声お願いします!







では、今回はこの辺で終わりにしておきたいと思います!

春休みが2月の上旬から始まるので、今期が一区切りしたら

また更新しにこれたらいいなと考えていますよ!







コメ返のこーなー!!!



>>>くろさん

おひさおひさー!!

かなり断続的だけど、今のところ復帰してます!笑

こちらこそ、去年は何度か絡んでもらっててありがとう!

ブログも不定期で、気分によって更新頻度が変わってくるけど、

これからも見てやってくださいな!(ノ)・ω・(ヾ)



>>>ひなちゃん

ブログ見に来てくれたんだねー!!ありがとう!

前撮りで着付けの時、スタッフさんに体触られまくったのが

ちょっと・・・って感じだったけどね!

赤の他人に触られるのは気が引けるんや(´-ω-`)笑

あと、これからひなちゃんがチャットしてたら、積極的に

混じっていこうと思ってるよ!今年もよろしくねー!!(ノ∀`)

have grown 20!

こんばちわ!☆ヽ(>ω・ )

「こんにちわ」と「こんばんわ」の融合系です!

どっちを使ったらいいか分からない時に、ぜひ言ってみましょう!

管理人のれいんです!(゚ω゚)ノ




今年も終わりですねー(´・д・`)

皆さんは2015年をどんな年にしたのでしょうか?

自分は特にこれといってイベントがあったわけじゃないんですけど、

いたってマジメな感じで過ごしてましたね!

あでも、後期は結構チャラチャラしていたかも!

新しいキャラを生み出したので、それを貫いていた感じですね(ノ∀`)




そういえば、先週かな?

来年1月の成人式のために前撮りをしてきました!!

男子の場合はこれぐらい遅い時期に紋付と袴を選んでも

全然間に合うのです(*´・Д・)




20 yrs

一応小さめの画像にしておきます!(´-ω-`)

なんか色んなポージングをさせられました!

30分ぐらいの時間だったけど楽しかったですね!

他に写真たくさんあるんですけど、

これが一番良く撮れてるなって思ったので、

ここに上げておきます☆ヽ(>ω・ )








さてさて、ゲームのほうの事情にうつりまーす!



最近は本当に放置ばっかりです!

くるみサーバー、NW1位になれた満足感で、

ほとんど狩りをサボっている状態です!

っていうより、リアルに時間を充てたい!



時々動かすとしたら、リンクスキル用のサブキャラの

レベリングだったりとか、

出席チェックのために5分ぐらい甲板ソロとかぐらいですかね!

うーん、悲しいヽ(`Д´)ノ



でも、たまーにリプレとかヘイヴンとかで遊んでたりもしてます!


20151230-1.jpg

こんな感じ!

結構前から絡んでもらっているらいとさんと、

最近友達になったひなさんです!

リプレで少しの間お喋りしていました!

あと、自分リアルで紅茶にハマってて、っていう話をしていたら、

らいとさんが紅茶風呂のイスくれました(ノ)・ω・(ヾ)

ありがたやー、ありがたや泣泣

大事に使っていきます!これから放置の時はこの椅子に座る!!





という感じで、現状報告でーした!

新年明けぐらいにもう一回更新できたらいいかなあ(゚ω゚)ノ

それでは、ばいちゃー!!!

Achieved!

おはこんばんにちわ! 管理人のれいんです!

11月も中旬に差し掛かって、もう冷え込んできていますね!

近頃の四季は暑い夏と寒い冬の時期が長くて、

春と秋を感じる期間が徐々に短くなっている気がしますw

皆さんはどうお過ごしでしょうか!



自分は10月30日、31日、11月1日と、自分が通っている大学の学祭があって、

入っているサークル?委員会?でたこ焼きを出しました!

ロシアンルーレットも提供していたので、お客さんの反応が面白かったです(ノ∀`)

ハロウィンと時期が丁度被っていることもあって、1日目2日目は母校の制服を、

3日目はホスト風の恰好をしてコスプレチックな服装で過ごしてましたw

実は自分、今年の3月に幼馴染の男子友達とホストの一日体験をしに行って、

そこで実際にお客さんを相手にした経験があったりします(笑)

その時の恰好をモチーフにした装備で行ったら皆にチャラ過ぎって言われましたねw



最近はピアノを弾くことが趣味になりつつあります!

自分が今結構ハマっている『東方万華鏡 (東方Project) 』っていうアニメ (ゲーム)

のBGMを独学で弾いてみたり、

きっと誰もが知っていると思われる「あの日見た花の名前を僕たちはまだ

知らない」の主題歌、『secret base ~君がくれたもの~』を練習してみたり、

あとはそれこそメイプルストーリーのテーマソング『明日へ』に挑戦したり、

色々やってますw

もちろん両手です!音感はあるので、運指だけ慣れれば何とかなりますね!

メイプルにInしてても暇な時は、隣にピアノが置いてあるので割と弾いてますよ!

今の目標としては、東方ProjectのBGM『少女綺想曲 ~Dream Battle~』を

暗譜&両手で弾けるようになることですね!頑張ります((´^ω^))







さてさて、そろそろメイプル事情に移りましょうかーw



20151116-1.jpg

ついに、ついに!

現在のメインキャラであるlBloodyRainlが230Lvに到達しました!

かかった時間としては、9月7日からこのキャラをやり始めて、

230達成が11月13日なので、大体2ヶ月ちょっとです!

226からはサクチケの力を借りたんですけど、かなり頑張りました!

もうこんなに高Lvのキャラは育てません!正直ホントもう地獄でした(笑)



2015111-2-1.jpg

とある1週間の自分の記録です!

グラフがまるでM字みたいで面白いなーと思ったので撮りましたw

最高効率としては、11月8日から9日にかけての85gでした!

サクチケ有りで一日15~16時間狩ったらそんな感じです!

ナイトウォーカーで甲板行くのはとても楽しいんですけど、

なんせセキュリティがHackShieldからXignCodeになってから

ヘイヴンその他の狩場がとても重くなって狩りにくいので、

もうあんまりモチベーションはないですねw



20151116-2-2.jpg

現在のくるみサーバーナイトウォーカーランキングでは1位の座にいます!

抜かされないかすごくビクビクしています(笑)

ちなみに全サーバーではナイトウォーカー2位です!

1位は231Lvさんなので、抜かそうと思えばできるんですけど、

もう2回上記しているとおり、狩る気力が・・・泣



20151116-2.jpg

【儚い】のギルドの皆さん、友の皆さん、お祝いありがとう!!

これからはギルドに色んな形で貢献していけたらと思いますw

ギルドポイント稼ぎも積極的にやっていきたいですね(ノ∀`)

あとは、サブキャラで沢山の友達を巻き込んで、一緒に狩りとか

いけたらいいなーって考えてます!



20151116-3.jpg

現在のフルバフでのステータスです!

ドミニオン使ってますが、パンダ無しでもカンスト出来るようになりました!

とりあえず火力面では、素で2m~2mまで上げたいですねw



20151116-4.jpg

上の写真は流石にパンダ使ってる時の火力ですねw

友のジョンさんと一緒に狩らせてもらってます!すごく美味しい!

現在は丼のクエストをやってメルを稼ぎながら、

まったりした感じで地道にレベリングをしています!

一応230Lvの99%で止める予定です!少しでも順位を上げるために!



20151116-5.jpg

そうそう、これからリンクスキル用キャラとキャラ札用キャラを育てていくので、

黒Yからお墓までお世話にならせてもらう友達を募集していたんですが、

NW1位の人だ!って言われたことが凄く嬉しかったですw

写真に載っている杏さんと白奈さんとはこの時にお友達になりました!

このブログを見てくださっているくるみサーバーの皆さん、もしよければ

lBloodyRainlにアカ録よろしくお願いします!!すごく喜びますw



20151116-6.jpg

まず手始めに、というかサクチケがある間に、

ファントム、ゼノン、ビーストテイマーを210Lvにしたいと思ってて、

早速一昨日からファントムのレベリングを始めています!

今は185Lvですね!低下力なので武器庫には行けなくって、

黒Yでひしひしと上げておりますw

友達に教えてもらったんですが、クロスオーバーチェーンってスキル、

めっちゃ強いですね!

このスキルを使いながら狩ったら、バズーカでもトワイライトでも

黒Yなら2確で倒すことができてます!(゚ω゚)ノ

かなり効率が良いですねw



あと最近あった面白いこととしては・・・

20151116-7.jpg

友達のらいとさんに、ひょんなことで冒険の書を1つもらったので、

ありがたく開けさせてもらうと、



20151116-8.jpg

一発でバンド椅子が出ちゃいましたw 相場2gぐらいなのかな?

すごくびっくりしました!売らずに自分で使っていこうと思いますw

きっとこれで11月分の運を全部使い果たしたので、

これから不運が待っていると思うと心がとても痛いです(笑)





さてさて、あとは重要な話題を一つ!


ツイッター、始めました!!!


というわけで、現在着々とフォロワーさんを集めている状態ですw

アカウント名は 【BloodyRain@くるみ】 で、【@rainywalker230】で検索して

もらえるとヒットすると思いますw

くるみサーバーで活躍している方々のアカウントは既に積極的にフォローさせて

もらっているんですけど、このブログを読んでもらって、

もし自分に興味を持ってもらえていて、なおかつツイッターやってるよ!って方が

いたら、是非フォローお願いします!

どんな方でも大歓迎でフォロバさせてもらいますw





というわけで、今回の記事はこれにて!

不定期更新ですが、また書きに来ますね!ではではー!

to the top!

みなさん、こんばんわー! 管理人のれいんです!

10月も下旬になってきて、だんだん寒くなってきましたね!

自分は家にいるときは基本的に毛布に包まりながらクーラーつけてます!

なんかこの背徳感が良いですよね((´^ω^))



自分、今週は大学の学祭があって、

10/30、10/31、11/1と、サークルでお店を出します!

儲かった分だけ自分たちで勝手に使うことができるので、

5万円以上稼げたら打ち上げとかしようって計画も立ててますねw

もし儲からなくても、屋台を出して売っているだけで面白いし、

学祭の雰囲気そのものがまず楽しいので、

どんな結果になっても良い思い出にはなりますかね!

そして丁度ハロウィンの時期でもあるので、

皆でコスプレをしようか、なんて話もあがってます!

自分はもし何か着るとしたらドラキュラあたりかなーw

寒いからあんまり薄着はできませんがね( ゚д゚)





さてさて、リアルの事情はこんな感じにとどめておきましょう!

今日からまた大学一週間が始まるので、早く寝たいのです(笑)

というわけで、メイプルの事情に移りますw





20151026-1.jpg

最近はソロでやってるんですが、この時はグループですね!

220到達ということで、今現在は狩場を甲板に移して、

ほぼ毎日狩りを続けています!

一緒にPTを組んで、後に録もさせてもらった、

くるみの有名人でもある三代目ジョンさんとKruChiさんですねw

狩り中にチャットとかしてるんですけど、

どこかのサーバーの聖魔さんが一日に経験値を300gためたとか・・・

もはや廃人を通り越してますねw

自分はサクチケが出たら、一日100gとかの効率なら

一度でいいので出してみたいですが・・・





20151026-2.jpg

スタプラやってたら、

何だかんだでシャイニングスターになってしまって、

この時は毎日欠かさずSPをためつつクーポンに換えてましたねw

消費欄の半分が2倍クーポンで埋まってしまっています@@

一応、これらのクーポンは一日で使い切りました!

その日は過去最高効率の一日50g経験値を稼ぐことができましたw





20151026-3.jpg

そして今日!それもさっき!

たまたまキノコ神社を通りかかったら、

見るからに強そうな装備のソウルマスターさんに遭遇して、

経験値増加量を褒められました!嬉しいですねw

録もさせてもらいました!あすとらさんこれからよろしくーw

NWって基本狩り効率は高くもなく低くもないので、

頑張ろうと思えば割と続くものです!




20151026-4.jpg

今週の成果です!

自分、9月25日から経験値増加量でNW全サーバー1位を

今日まで死守していたので、一か月保持することに成功しました!

今週は大学祭があったり泊まりがあったりで狩れない日があるので、

何日かランキング外になっちゃうと思いますが(´・д・`)

今日も何時間か狩りをして、今現在は225Lvの45%です!

意地でも11月中には230Lvにしてやりますよ!





というわけで、今回のブログはこれにて終了です!

短くてごめんなさい(´-ω-`)

次回はもうちょっと内容のある記事にします!

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたーw
プロフィール

RAIN

Author:RAIN
______________
★ Data1:Real ★


Year:20

Grade:Junior (Univ. 3rd)

Specializing Subject:
British&American English,
Germany

Favorite Artist:
ONE OK ROCK, RADWIMPS,
Taylor Swift, Justin Bieber
Senya

Current Hobby:
ギター、ピアノ、
洋楽、香水集め







★ Data2:MapleStory ★

Server:20110212160103e7f.png
※ワールド統合により、現在は
くるみサーバーで活動しています!


familia dark


12/08/08、23時をもちまして、
爻BLIZZARD爻は
200Lvを達成しました!
みなさんの支えのおかげです!
ありがとう;-;

爻BLIZZARD爻 200 Dual Blade
DualBrade-NewAvater.png



さらに、14/02/16の11時にて
xNeveSoffiaxが
やっと200Lvになりました!
嬉しい限りでございますっ!

xNeveSoffiax 200 Shadow
斬りアバ1



そして!14/03/05の23時にて
vSnowStormvが200Lvに!
現在は211Lvでストップ中です!

vSnowStormv 211 Bishop
聖魔アバター



加えて!15/10/03の11時にて
lBloodyRainlが220Lv、
15/11/13の21時にて230Lv、
16/02/14の10時にて240Lvに!

lBloodyRainl 240 Night Walker
mapleProf.jpg



Sub:

xRifledRainx 185 Phantom

Phantom avater


乂d吹雪b乂 170 Evan

エヴァン現在アバNo.1


xNeveSoprax 150 Night Load

NLアバター


爻xxRainxx爻 120 Xenon

Xenon avater


乂x吹雪x乂 120 Soul Master

あばたー7


etc...

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
星空時計
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
ブロ友申請ふぉーむ

この人とブロともになる

Yu-Gi-Oh! Voting
