Our dark emotion's already breaking. Have your faith!

スポンサーサイト


been at the door of a new world!!!

おはようございます!!(ノ∀`)

れいんです!

前回の更新から約1ヶ月が空いてしまいました!

何をしていたかというと・・・まぁこれからお話していきますが(笑)

それのせいで最近とても疲弊しています(´・д・`)





何だか徐々に暖かくなってきましたね!

自分は大学まで原付で通っているんですけど、

自分のコーデの大半が防寒を犠牲にしてファッション重視なので、

毎日とても震えながら風を切っています(´-ω-`)

春休みに入ってもサークルやお出かけでバイク使うことは多いので、

気候が過ごしやすい感じになってきているのはありがたいですヽ(^o^)ノ






リアルの方では引き続き香水集めとかお菓子作りにハマってます!

昨日は大学で今年自分の学科に入学する高校生向けのオリエンテーションを

催したときに、

自分が受け持っていたグループの中の子から

「先輩の香水めっちゃいい香りで私好きです!」みたいな事を言われて

かなり嬉しかったですね(ノ∀`)


2016-02-17-r1.jpg

無駄遣いの極みなんですけど、香水がこんなにあるので、

その日の気分で使ってます!

ほんと、使っても使っても全然減らないので、

今度友達何人かにあげようかな・・・






あとは、今週の日曜日はバレンタインデーでしたね!

サークルの仲間とか、14日付近に会った子から結構もらいましたよ!

自分のツレからは13日の夜に急に呼び出されて、

お家に泊まりつつ、次の日の朝にチョコもらって帰ってきました!(゚ω゚)ノ

ところで、自分は一応毎年この時期に何かしらのお菓子を作ってます!

この話は前にもしていたのかな?

今年はチョコプリンをホワイトチョコとミルクチョコをベースにして

大量生産して、皆に食べてもらいました(ノ)・ω・(ヾ)

参考画像は数回前のブログ記事を見てもらえればあると思います!

材料は板チョコ、マシュマロ、牛乳だけなので、作りやすいですよ(ノ∀`)










さてさて、そろそろゲーム事情のほうに話をシフトしていきましょう!




ご存じの人もたくさんいるとは思いますが!



2016-02-17-1.jpg

無事、ナイトウォーカーのデータが240Lvになりました!!

レベリングを再開したのが今年の1月9日で、240到達が2月14日なので、

約1ヶ月で10Lv上げました!正直この期間中は地獄でした(笑)

サクチケがあるから狩らなきゃ!倍チケがあるから勿体ない!

みたいな感じで半ば強制的に狩りをしていた感はあったので、

ちょっと一息つきたいですね((´^ω^))

最初のほうは「何だ、230Lvで休憩してたけど、狩り結構楽しいやん!」

ってなってたんですけど、さすがに1ヶ月近く、それも用事が無いときは

ずっと甲板に籠ってキーボードをカタカタさせていたので、

頭と指が瀕死状態でした\(^o^)/



2016-02-17-2.jpg

皆さんからお祝いの言葉を沢山いただきました!

ツイッターのほうでも、240達成ツイートを投稿したところ、

いいねの件数が30件近くまで上って、とても嬉しかったです!

評価、リプライをしてくださっていた皆さん、ありがとうございました(ノ∀`)





この240Lv達成には、自分1人の力じゃまず成し得なかったことです!

「ずーっとソロじゃなかったっけ?」って思われる方もいると思います!

でも、例えば、



2016-02-17-7.jpg

友達のどらちゃんに狩りのお手伝いをしてもらったりとか、



2016-02-17-3.jpg

同じく友達のジョンさんの掛け合いで甲板メンバーでバフを共有したりだとか、




色んなことが重なってのレベリングだったわけです!

殿堂入りまでは続けるつもりですが、

口にするのが2回目になるぐらい、とりあえず一旦一息つきたいです(笑)

今年中には250Lv達成を目指したいですね!!





ちなみに、どうでもいいですが、

自分がパソコン前にいる時どんな感じなのか、

ツイッターに投稿した写真をここにも載せたいと思います(笑)




2016-02-17-r2.jpg

こんな感じですねー!

机の上にはお菓子と紅茶を用意していて、少しでも自分を癒す効果を狙ってます!

あと、メイプルをデスクトップの左側にもってきて、

右側にはyoutubeをもってきています!

最近はまらしぃさんの動画を見ながらフィナンシェとか頬張ってます(ノ∀`)






あとは・・・これもまたどうでもいいですが、

最近スカイプにハマってて、

友達のあおいさんと通話しているときに、戦闘分析システムのことを

知ったので、試しに甲板で15分間測定してみました!

条件は、2倍チケット無し、サクチケ無し、バーニング無し、パンダ無し、

破滅のルーン1回使用、190Lvビーストテイマー(猫)有り って感じですね!




2016-02-17-5.jpg

こんな感じになりました!

1時間に換算すると等倍でも5gほど貯まることが分かって、びっくりでした!

あと、写真の中で赤く囲ってある部分を見てもらいたいんですが、

ナイトウォーカーの狩りでは、主スキルのクインタプルスローと

副スキル?のシャドーバットがほとんど同じ値のダメージ占有率であることが

分かりました!(ノ∀`)

シャドーバットを抜いたら、かなり効率悪くなりそうですね・・・

ナイトウォーカーにもマーク的なスキルを与えてくれた運営さんに感謝です!






そしてもう一つ!



2016-02-17-6.jpg

今朝、最後の倍チケットを貰いながらお喋りしていたんですが、

友達のもふちゃんからナイトウォーカー会議やりたいっていう声があったので、

近々、くるみサーバー限定でやってみたいと思ってます!

あくまで小規模かつ非公開的な感じになりそうなので、

あんまり宣伝するのもあれですし、

自分そんなに知名度無いので主催者になるのもどうかと思いますが、

面白そうだし試してみたいので、

ナイトウォーカーを経験、あるいは現在プレイ中の方で、

会議、やってみたいよ!って方は、この記事にコメントあるいは

ツイッターの方にメッセージをもらえると助かります!

いつ開催するのかはまだ未定ですが、とりあえず近いうちには!

よろしくお願いしますね!☆ヽ(>ω・ )







というわけで、今回の更新は以上でした!

次回の記事は・・・そうですね、

今回のアップデートでサクチケの再販が来なければ

また数日後に掛けたらいいなと思ってます!

ここまで見ていただき、ありがとうございました!ばいばい!(ノ∀`)







コメント返信のコーナー!


>>>ひなちゃん

待ってくれていて嬉しいよー!今回も記事読んでくれたかな?

お菓子、いうてもクオリティはそんなに高くなかったりする・・・

最近特に興味を持って始めた趣味だから、チャレンジし続けて上達して

いけたらいいな!

2月に入ってからは放置していることが多い印象だけど、

たまに友チャで話せることがあるとかなり嬉しいよ!また喋ろう!

前撮り写真、ツイッターのDMで送るね!!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

RAIN

Author:RAIN
______________
★ Data1:Real ★


Year:20

Grade:Junior (Univ. 3rd)

Specializing Subject:
British&American English,
Germany

Favorite Artist:
ONE OK ROCK, RADWIMPS,
Taylor Swift, Justin Bieber
Senya

Current Hobby:
ギター、ピアノ、
洋楽、香水集め







★ Data2:MapleStory ★

Server:20110212160103e7f.png
※ワールド統合により、現在は
くるみサーバーで活動しています!


familia dark


12/08/08、23時をもちまして、
爻BLIZZARD爻は
200Lvを達成しました!
みなさんの支えのおかげです!
ありがとう;-;

爻BLIZZARD爻 200 Dual Blade
DualBrade-NewAvater.png



さらに、14/02/16の11時にて
xNeveSoffiaxが
やっと200Lvになりました!
嬉しい限りでございますっ!

xNeveSoffiax 200 Shadow
斬りアバ1



そして!14/03/05の23時にて
vSnowStormvが200Lvに!
現在は211Lvでストップ中です!

vSnowStormv 211 Bishop
聖魔アバター



加えて!15/10/03の11時にて
lBloodyRainlが220Lv、
15/11/13の21時にて230Lv、
16/02/14の10時にて240Lvに!

lBloodyRainl 240 Night Walker
mapleProf.jpg



Sub:

xRifledRainx 185 Phantom

Phantom avater


乂d吹雪b乂 170 Evan

エヴァン現在アバNo.1


xNeveSoprax 150 Night Load

NLアバター


爻xxRainxx爻 120 Xenon

Xenon avater


乂x吹雪x乂 120 Soul Master

あばたー7


etc...

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
星空時計
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
ブロ友申請ふぉーむ

この人とブロともになる

Yu-Gi-Oh! Voting
