Our dark emotion's already breaking. Have your faith!

スポンサーサイト


snowy and cold today, isn't it!!!

こんにちわー!!れいんです!

今日は自分の住んでいる地域でも雪が降ってます!

去年も確か12月のどこかで一度だけ積もったことがあったんですが、

かなりレアなので、びっくりしてます!

おかげで今日は大学も休講なので、お家でのんびりピアノ弾いたりしながら

過ごしてます(ノ∀`)



さてさて、最近リアルの方で何をしているかというと・・・そうですね!

そろそろ学期末テストなので、授業の復習もしたりしてますが、

そんなことベラベラと書くのもつまらないので、他のことを!



ついこの間、またFacebookで簡単に作れそうなお菓子を見つけて、

挑戦してみたりしてますよ!

その名も、「1分で作れる簡単クレープ」です!

ホットケーキミックスとか牛乳とか混ぜて、

ある程度の幅のあるお皿にラップをしっかり張って、

その上に生地を流して電子レンジで1分チンするだけっていう!

これを料理って言っていいのか分からないんですけど、

一応作ってみました!


20160120-4.jpeg

今回は画像小さめですヽ(^o^)ノ

トッピングにはチョコソース、ホイップ、バナナを使いました!

クレープって結構お腹膨れるんですよね!

このサイズでも2つぐらいが限界です!あと甘ったるいし!

ほんと簡単に出来るので、皆さんもお試しあれ(ノ)・ω・(ヾ)



あとは、一か月前にやっとお酒解禁になったので、

お家にいるときは大体ワインか、全然関係ないけど紅茶飲んでますね!

ワインといっても、自分あまりアルコール強くないので、

5~6%程度のサングリアの白ワインを飲んでます!

一瓶500円以内で買えて、すっきり飲みやすいです(ノ∀`)


20160120-3.jpeg

飲み比べてます!

でも、最近はめっきり紅茶にハマっちゃってます(笑)

実は紅茶って、コーヒーよりもカフェインの量が多いので、

あんまり飲み過ぎるともちろん目が冴えまくるわけですが、

そのせいか最近まったく眠れてないです!

昨日なんて朝大学行ってからずっと頭ガンガンしてました(´-ω-`)

でも、好きなので飲んじゃいますね!

まあ、そのうちカフェインに抵抗ついてくるんじゃないでしょうか(笑)







最近の自分はこんな感じで過ごしてますねー!

あ、あと、先日成人式で着た紋付と袴の前撮りアルバムがきたので、

気になってもらえる方は一部加工して見てもらえたらなと思います!

その際はメッセージか何かくださいな☆ヽ(>ω・ )

さて、メイプルのほうに移りますー!







最近はめっぽう狩りしてますね!甲板です!

サクチケの時間帯が18:00~22:00なので、

たまに休憩入れつつやってます!

そして!


20160120-1.jpg

先日、2ヶ月ぶりのレベルアップをしました!!!

230Lv到達が、自分のブログのプロフィールにも載ってますが、

去年の11月の半ばだったので、久しぶりのLvUPは嬉しいです(ノ∀`)

ナイトウォーカーはもう散々狩り慣れてるので、

長時間の狩りはそこまで苦ではないですヽ(^o^)ノ

ただ、指が・・・(´・д・`)

キー設定で変わってくるんでしょうけど、おそらく指を痛めやすい

位置にメインスキルを配置してるんでしょうね(*´・Д・)

左中指が常時痛いです(笑)


20160120-5.png

画像小さいですが、

ナイトウォーカーで全サーバー1位になりました!!!

このジョブでやっていこうって思った時からの目標だったので、

かなりテンション上がってますヾ(*´∀`*)ノ

で、これで終わる自分じゃないです!

250Lvまでレベリングを続けることにします!!

もちろん途中で、サブキャラ育成のために一時期狩りを

ストップさせることもあると思うんですけど、

折角なので、カンストまで頑張ることにしました!

今年中には無理そうですが、来年の春に就活が始まる前までには!

くるみサーバーに自分の名前で青いログを流してやります!(ノ∀`)

応援、よろしくお願いしますね!!!



一応、装備のほうも着々と揃いつつあります!

ユニーク等級の部位は残り4つになりました!

装備の買い替えで今までつけていた物を売るので、

そのお金をメルに換えて、残りの部位をレジェンドにした後、

ヘキサキューブが再販されたら回したいと思います!

それまでしばらくお金をつぎ込むのは控えます(ノ∀`)

春休み中に飲み会の予定がいくつも入ってるので、

お財布あたたかくしておかないといけないですヽ(^o^)ノ




さて、今日のメンテナンスで実装されるのは覇王ウルスですね!

自分はボスコンテンツにめっぽう興味ないのでパスですが(ノ∀`)

個人的に来週再販されそうなカナトコに期待してます(笑)

勲章をカナトコしたいのです!

他の部位の見た目も変えたいんですけど、お金が飛ぶので汗汗





というわけで、今回の記事は以上です!!

ここまで読んでくれた方、ありがとうございましたー!(ノ)・ω・(ヾ)








コメント返信ー!!!


>>>ひなちゃん

女子力・・・か!本当に簡単な料理しかやってないから、

ほとんど見せかけだと思うけど!(笑)

リプでも書いてたけど、最近あんまり見ないからホント寂しいよ!!

ツイッターのタイムラインで現状報告etc.待ってるね!(ノ∀`)
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/23(土) 08:52 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

RAIN

Author:RAIN
______________
★ Data1:Real ★


Year:20

Grade:Junior (Univ. 3rd)

Specializing Subject:
British&American English,
Germany

Favorite Artist:
ONE OK ROCK, RADWIMPS,
Taylor Swift, Justin Bieber
Senya

Current Hobby:
ギター、ピアノ、
洋楽、香水集め







★ Data2:MapleStory ★

Server:20110212160103e7f.png
※ワールド統合により、現在は
くるみサーバーで活動しています!


familia dark


12/08/08、23時をもちまして、
爻BLIZZARD爻は
200Lvを達成しました!
みなさんの支えのおかげです!
ありがとう;-;

爻BLIZZARD爻 200 Dual Blade
DualBrade-NewAvater.png



さらに、14/02/16の11時にて
xNeveSoffiaxが
やっと200Lvになりました!
嬉しい限りでございますっ!

xNeveSoffiax 200 Shadow
斬りアバ1



そして!14/03/05の23時にて
vSnowStormvが200Lvに!
現在は211Lvでストップ中です!

vSnowStormv 211 Bishop
聖魔アバター



加えて!15/10/03の11時にて
lBloodyRainlが220Lv、
15/11/13の21時にて230Lv、
16/02/14の10時にて240Lvに!

lBloodyRainl 240 Night Walker
mapleProf.jpg



Sub:

xRifledRainx 185 Phantom

Phantom avater


乂d吹雪b乂 170 Evan

エヴァン現在アバNo.1


xNeveSoprax 150 Night Load

NLアバター


爻xxRainxx爻 120 Xenon

Xenon avater


乂x吹雪x乂 120 Soul Master

あばたー7


etc...

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
星空時計
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
ブロ友申請ふぉーむ

この人とブロともになる

Yu-Gi-Oh! Voting
