Our dark emotion's already breaking. Have your faith!



Achieved!

おはこんばんにちわ! 管理人のれいんです!

11月も中旬に差し掛かって、もう冷え込んできていますね!

近頃の四季は暑い夏と寒い冬の時期が長くて、

春と秋を感じる期間が徐々に短くなっている気がしますw

皆さんはどうお過ごしでしょうか!



自分は10月30日、31日、11月1日と、自分が通っている大学の学祭があって、

入っているサークル?委員会?でたこ焼きを出しました!

ロシアンルーレットも提供していたので、お客さんの反応が面白かったです(ノ∀`)

ハロウィンと時期が丁度被っていることもあって、1日目2日目は母校の制服を、

3日目はホスト風の恰好をしてコスプレチックな服装で過ごしてましたw

実は自分、今年の3月に幼馴染の男子友達とホストの一日体験をしに行って、

そこで実際にお客さんを相手にした経験があったりします(笑)

その時の恰好をモチーフにした装備で行ったら皆にチャラ過ぎって言われましたねw



最近はピアノを弾くことが趣味になりつつあります!

自分が今結構ハマっている『東方万華鏡 (東方Project) 』っていうアニメ (ゲーム)

のBGMを独学で弾いてみたり、

きっと誰もが知っていると思われる「あの日見た花の名前を僕たちはまだ

知らない」の主題歌、『secret base ~君がくれたもの~』を練習してみたり、

あとはそれこそメイプルストーリーのテーマソング『明日へ』に挑戦したり、

色々やってますw

もちろん両手です!音感はあるので、運指だけ慣れれば何とかなりますね!

メイプルにInしてても暇な時は、隣にピアノが置いてあるので割と弾いてますよ!

今の目標としては、東方ProjectのBGM『少女綺想曲 ~Dream Battle~』を

暗譜&両手で弾けるようになることですね!頑張ります((´^ω^))







さてさて、そろそろメイプル事情に移りましょうかーw



20151116-1.jpg

ついに、ついに!

現在のメインキャラであるlBloodyRainlが230Lvに到達しました!

かかった時間としては、9月7日からこのキャラをやり始めて、

230達成が11月13日なので、大体2ヶ月ちょっとです!

226からはサクチケの力を借りたんですけど、かなり頑張りました!

もうこんなに高Lvのキャラは育てません!正直ホントもう地獄でした(笑)



2015111-2-1.jpg

とある1週間の自分の記録です!

グラフがまるでM字みたいで面白いなーと思ったので撮りましたw

最高効率としては、11月8日から9日にかけての85gでした!

サクチケ有りで一日15~16時間狩ったらそんな感じです!

ナイトウォーカーで甲板行くのはとても楽しいんですけど、

なんせセキュリティがHackShieldからXignCodeになってから

ヘイヴンその他の狩場がとても重くなって狩りにくいので、

もうあんまりモチベーションはないですねw



20151116-2-2.jpg

現在のくるみサーバーナイトウォーカーランキングでは1位の座にいます!

抜かされないかすごくビクビクしています(笑)

ちなみに全サーバーではナイトウォーカー2位です!

1位は231Lvさんなので、抜かそうと思えばできるんですけど、

もう2回上記しているとおり、狩る気力が・・・泣



20151116-2.jpg

【儚い】のギルドの皆さん、友の皆さん、お祝いありがとう!!

これからはギルドに色んな形で貢献していけたらと思いますw

ギルドポイント稼ぎも積極的にやっていきたいですね(ノ∀`)

あとは、サブキャラで沢山の友達を巻き込んで、一緒に狩りとか

いけたらいいなーって考えてます!



20151116-3.jpg

現在のフルバフでのステータスです!

ドミニオン使ってますが、パンダ無しでもカンスト出来るようになりました!

とりあえず火力面では、素で2m~2mまで上げたいですねw



20151116-4.jpg

上の写真は流石にパンダ使ってる時の火力ですねw

友のジョンさんと一緒に狩らせてもらってます!すごく美味しい!

現在は丼のクエストをやってメルを稼ぎながら、

まったりした感じで地道にレベリングをしています!

一応230Lvの99%で止める予定です!少しでも順位を上げるために!



20151116-5.jpg

そうそう、これからリンクスキル用キャラとキャラ札用キャラを育てていくので、

黒Yからお墓までお世話にならせてもらう友達を募集していたんですが、

NW1位の人だ!って言われたことが凄く嬉しかったですw

写真に載っている杏さんと白奈さんとはこの時にお友達になりました!

このブログを見てくださっているくるみサーバーの皆さん、もしよければ

lBloodyRainlにアカ録よろしくお願いします!!すごく喜びますw



20151116-6.jpg

まず手始めに、というかサクチケがある間に、

ファントム、ゼノン、ビーストテイマーを210Lvにしたいと思ってて、

早速一昨日からファントムのレベリングを始めています!

今は185Lvですね!低下力なので武器庫には行けなくって、

黒Yでひしひしと上げておりますw

友達に教えてもらったんですが、クロスオーバーチェーンってスキル、

めっちゃ強いですね!

このスキルを使いながら狩ったら、バズーカでもトワイライトでも

黒Yなら2確で倒すことができてます!(゚ω゚)ノ

かなり効率が良いですねw



あと最近あった面白いこととしては・・・

20151116-7.jpg

友達のらいとさんに、ひょんなことで冒険の書を1つもらったので、

ありがたく開けさせてもらうと、



20151116-8.jpg

一発でバンド椅子が出ちゃいましたw 相場2gぐらいなのかな?

すごくびっくりしました!売らずに自分で使っていこうと思いますw

きっとこれで11月分の運を全部使い果たしたので、

これから不運が待っていると思うと心がとても痛いです(笑)





さてさて、あとは重要な話題を一つ!


ツイッター、始めました!!!


というわけで、現在着々とフォロワーさんを集めている状態ですw

アカウント名は 【BloodyRain@くるみ】 で、【@rainywalker230】で検索して

もらえるとヒットすると思いますw

くるみサーバーで活躍している方々のアカウントは既に積極的にフォローさせて

もらっているんですけど、このブログを読んでもらって、

もし自分に興味を持ってもらえていて、なおかつツイッターやってるよ!って方が

いたら、是非フォローお願いします!

どんな方でも大歓迎でフォロバさせてもらいますw





というわけで、今回の記事はこれにて!

不定期更新ですが、また書きに来ますね!ではではー!
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/11/17(火) 01:51 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/11/17(火) 17:30 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

RAIN

Author:RAIN
______________
★ Data1:Real ★


Year:20

Grade:Junior (Univ. 3rd)

Specializing Subject:
British&American English,
Germany

Favorite Artist:
ONE OK ROCK, RADWIMPS,
Taylor Swift, Justin Bieber
Senya

Current Hobby:
ギター、ピアノ、
洋楽、香水集め







★ Data2:MapleStory ★

Server:20110212160103e7f.png
※ワールド統合により、現在は
くるみサーバーで活動しています!


familia dark


12/08/08、23時をもちまして、
爻BLIZZARD爻は
200Lvを達成しました!
みなさんの支えのおかげです!
ありがとう;-;

爻BLIZZARD爻 200 Dual Blade
DualBrade-NewAvater.png



さらに、14/02/16の11時にて
xNeveSoffiaxが
やっと200Lvになりました!
嬉しい限りでございますっ!

xNeveSoffiax 200 Shadow
斬りアバ1



そして!14/03/05の23時にて
vSnowStormvが200Lvに!
現在は211Lvでストップ中です!

vSnowStormv 211 Bishop
聖魔アバター



加えて!15/10/03の11時にて
lBloodyRainlが220Lv、
15/11/13の21時にて230Lv、
16/02/14の10時にて240Lvに!

lBloodyRainl 240 Night Walker
mapleProf.jpg



Sub:

xRifledRainx 185 Phantom

Phantom avater


乂d吹雪b乂 170 Evan

エヴァン現在アバNo.1


xNeveSoprax 150 Night Load

NLアバター


爻xxRainxx爻 120 Xenon

Xenon avater


乂x吹雪x乂 120 Soul Master

あばたー7


etc...

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
星空時計
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
ブロ友申請ふぉーむ

この人とブロともになる

Yu-Gi-Oh! Voting
