Our dark emotion's already breaking. Have your faith!



to the top!

みなさん、こんばんわー! 管理人のれいんです!

10月も下旬になってきて、だんだん寒くなってきましたね!

自分は家にいるときは基本的に毛布に包まりながらクーラーつけてます!

なんかこの背徳感が良いですよね((´^ω^))



自分、今週は大学の学祭があって、

10/30、10/31、11/1と、サークルでお店を出します!

儲かった分だけ自分たちで勝手に使うことができるので、

5万円以上稼げたら打ち上げとかしようって計画も立ててますねw

もし儲からなくても、屋台を出して売っているだけで面白いし、

学祭の雰囲気そのものがまず楽しいので、

どんな結果になっても良い思い出にはなりますかね!

そして丁度ハロウィンの時期でもあるので、

皆でコスプレをしようか、なんて話もあがってます!

自分はもし何か着るとしたらドラキュラあたりかなーw

寒いからあんまり薄着はできませんがね( ゚д゚)





さてさて、リアルの事情はこんな感じにとどめておきましょう!

今日からまた大学一週間が始まるので、早く寝たいのです(笑)

というわけで、メイプルの事情に移りますw





20151026-1.jpg

最近はソロでやってるんですが、この時はグループですね!

220到達ということで、今現在は狩場を甲板に移して、

ほぼ毎日狩りを続けています!

一緒にPTを組んで、後に録もさせてもらった、

くるみの有名人でもある三代目ジョンさんとKruChiさんですねw

狩り中にチャットとかしてるんですけど、

どこかのサーバーの聖魔さんが一日に経験値を300gためたとか・・・

もはや廃人を通り越してますねw

自分はサクチケが出たら、一日100gとかの効率なら

一度でいいので出してみたいですが・・・





20151026-2.jpg

スタプラやってたら、

何だかんだでシャイニングスターになってしまって、

この時は毎日欠かさずSPをためつつクーポンに換えてましたねw

消費欄の半分が2倍クーポンで埋まってしまっています@@

一応、これらのクーポンは一日で使い切りました!

その日は過去最高効率の一日50g経験値を稼ぐことができましたw





20151026-3.jpg

そして今日!それもさっき!

たまたまキノコ神社を通りかかったら、

見るからに強そうな装備のソウルマスターさんに遭遇して、

経験値増加量を褒められました!嬉しいですねw

録もさせてもらいました!あすとらさんこれからよろしくーw

NWって基本狩り効率は高くもなく低くもないので、

頑張ろうと思えば割と続くものです!




20151026-4.jpg

今週の成果です!

自分、9月25日から経験値増加量でNW全サーバー1位を

今日まで死守していたので、一か月保持することに成功しました!

今週は大学祭があったり泊まりがあったりで狩れない日があるので、

何日かランキング外になっちゃうと思いますが(´・д・`)

今日も何時間か狩りをして、今現在は225Lvの45%です!

意地でも11月中には230Lvにしてやりますよ!





というわけで、今回のブログはこれにて終了です!

短くてごめんなさい(´-ω-`)

次回はもうちょっと内容のある記事にします!

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたーw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

RAIN

Author:RAIN
______________
★ Data1:Real ★


Year:20

Grade:Junior (Univ. 3rd)

Specializing Subject:
British&American English,
Germany

Favorite Artist:
ONE OK ROCK, RADWIMPS,
Taylor Swift, Justin Bieber
Senya

Current Hobby:
ギター、ピアノ、
洋楽、香水集め







★ Data2:MapleStory ★

Server:20110212160103e7f.png
※ワールド統合により、現在は
くるみサーバーで活動しています!


familia dark


12/08/08、23時をもちまして、
爻BLIZZARD爻は
200Lvを達成しました!
みなさんの支えのおかげです!
ありがとう;-;

爻BLIZZARD爻 200 Dual Blade
DualBrade-NewAvater.png



さらに、14/02/16の11時にて
xNeveSoffiaxが
やっと200Lvになりました!
嬉しい限りでございますっ!

xNeveSoffiax 200 Shadow
斬りアバ1



そして!14/03/05の23時にて
vSnowStormvが200Lvに!
現在は211Lvでストップ中です!

vSnowStormv 211 Bishop
聖魔アバター



加えて!15/10/03の11時にて
lBloodyRainlが220Lv、
15/11/13の21時にて230Lv、
16/02/14の10時にて240Lvに!

lBloodyRainl 240 Night Walker
mapleProf.jpg



Sub:

xRifledRainx 185 Phantom

Phantom avater


乂d吹雪b乂 170 Evan

エヴァン現在アバNo.1


xNeveSoprax 150 Night Load

NLアバター


爻xxRainxx爻 120 Xenon

Xenon avater


乂x吹雪x乂 120 Soul Master

あばたー7


etc...

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
星空時計
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
ブロ友申請ふぉーむ

この人とブロともになる

Yu-Gi-Oh! Voting
