Our dark emotion's already breaking. Have your faith!



Innocent Smile!

2015-03-13-2.jpeg

Buona sera!

最近は大学でよく活動があるので、その帰りに仲間と食事行ってます!

上の写真は最寄り駅の近くでラーメンやら混ぜそばを食べてるとこですっ

一日疲れた後に食べる温かいものって、かなり沁みますね!

自分の住んでいる地域、最近季節外れの雪がかなり降るので、

そういう日に大学行く時は余計キますよね(笑)

明日は一般入試で合格した新入生の入学手続きがあって、

自分、彼らの前に立ってガイダンスするので、

今から結構緊張してたりします!(*´・Д・)



他にも、不定期で勤め始めている塾に行って時間外労働したり、

一昨日は元カノと一日デートっぽいことしてました(ノ∀`)

それ以外で予定が入ってなくて一日中家にいる日は、

お酒とかフルーツとか食べながらPCいじってますよ(笑)

2015-03-13-1.jpeg

最近はよくワインに挑戦してます!

サングリアは全然イケるんですけど、白と赤ってなると

ちょびちょびしか飲めないですね・・・つらい(´・д・`)



あと、さっき新しい香水が四本届きました!

2015-03-13-3.jpeg

左下から時計回りに、

「SULTANE NIGHT (フローズンライチ)」、「Candy Drops (ハニーレモン)」、

「Love Passport (ロミオ&ジュリエット)」、「JEANNE ARTHES (ジューシースウィート)」


です!

メンズ用の香水は今回買いませんでした(笑)

大体が、かなりツンとする香りばっかりなので、

今回は爽やか系をテーマにしたレディース系のものを

かなり揃えてみましたよ☆

明日の大学の用事にはこの中から一つ選んで付けていこうかなw









では、続けてメイプル事情に移りましょうか!

2015-03-13-4.jpg

先日、ビショップ211に上がりました!

ランキングも上のような感じです((´^ω^))

本当は210の99.99%で止めようと思ってたんですけど、

その場のノリで武器庫に突っ込んで、上げちゃいました!

ということで、このまま220まで進めていこうかとw

何か月かかるのかは知りませんが(*´・Д・)



あと、武器庫で素知らぬパーティで狩っていたら、

2015-03-13-5.jpg

ナイトウォーカーの方で同じギルドのぺぺcが入ってくれることに!

なんたる偶然☆

そういえば、アップデート後から、鬼神の具合が悪いようです・・・

カンナさんってNEXONからの扱いが結構酷いですよね(´・д・`)

今じゃ狩場に置いて居なくては成り立たない存在なのに!




この後は、ギルドの集会でマヤの家へ!

NightDivingはあるchのマヤ宅で不定期に駄弁ってたりします★

今回はこのギルドに入れさせてもらってから初めてお邪魔しましたw

2015-03-13-6.jpg

最近はギルド内、どうやらカブキ町でオネエブームのようです(笑)

ぺぺcの陰謀かな・・・?(笑)

この後、ちゃんと本人からオネエファミリアを何束か貰いました★

大事にしますね!ヽ(^o^)ノ

2015-03-13-7

2015-03-13-8.jpg

そして楽しいギルドのチャットが続いていきますw

この絡みがもう面白すぎて、夜中なのに自室で爆笑してました!

もっと聞いていたかったのに、不意のPC強制落ちでリタイア・・・

スカイプのグループで反応しながら、その日は寝ましたね(笑)

また参加したいなあ(ノ∀`)





そして今日の午後!

ある旧友とスカイプをしつつ、「メイプルにもう一度戻ってきて欲しい!」

という自分の願いをその子は受け入れてくれて、この流れで

2、3年ぶりにメイプルにログインしてくれました!

2015-03-13-9.jpg

彼女とその弟君と卵に行って、3人で狩りをしてきましたよ!

本当に最近のメイプルは、狩り以外にすることがない!

改めてそう思いました・・・

とにかく皆、Lv上げに力入れすぎだと思う!

こうなったのも全部運営がフィールド改変とかしたからやでっ

狩場1、ヘネシスにカニングの溜り場、全部返して欲しいなあ・・・

モンスターカーニバルも、昔の仕様の方が楽しかった!

コイン投げて、「10」、「11」みたいにグループ組むとかねw

今ではもう懐かしむことしかできないよう(´・д・`)



2015-03-13-10.jpg

この後は時間の神殿に招待して、

良い感じのBGMを紹介しながら狩りをしたり、

お喋りしたりしてました★

久しぶりで本当に楽しかった!

また時間があったらメイプルで遊ぼうね!☆ヽ(>ω・ )







ということで、今回はここまで!

最近は少しさぼりがちな気がしますね、更新・・・

来週もどちらかというと忙しくなりそうです汗

コメント、待ってます!
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/14(土) 13:13 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
マスターはいじられキャラなんですかねw
そんなイメージはなかったのになあ(ノ∀`)
自分もギルド内で、何かそういうキャラが欲しいな!
2015/03/15(日) 23:57 | URL | RAIN #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

RAIN

Author:RAIN
______________
★ Data1:Real ★


Year:20

Grade:Junior (Univ. 3rd)

Specializing Subject:
British&American English,
Germany

Favorite Artist:
ONE OK ROCK, RADWIMPS,
Taylor Swift, Justin Bieber
Senya

Current Hobby:
ギター、ピアノ、
洋楽、香水集め







★ Data2:MapleStory ★

Server:20110212160103e7f.png
※ワールド統合により、現在は
くるみサーバーで活動しています!


familia dark


12/08/08、23時をもちまして、
爻BLIZZARD爻は
200Lvを達成しました!
みなさんの支えのおかげです!
ありがとう;-;

爻BLIZZARD爻 200 Dual Blade
DualBrade-NewAvater.png



さらに、14/02/16の11時にて
xNeveSoffiaxが
やっと200Lvになりました!
嬉しい限りでございますっ!

xNeveSoffiax 200 Shadow
斬りアバ1



そして!14/03/05の23時にて
vSnowStormvが200Lvに!
現在は211Lvでストップ中です!

vSnowStormv 211 Bishop
聖魔アバター



加えて!15/10/03の11時にて
lBloodyRainlが220Lv、
15/11/13の21時にて230Lv、
16/02/14の10時にて240Lvに!

lBloodyRainl 240 Night Walker
mapleProf.jpg



Sub:

xRifledRainx 185 Phantom

Phantom avater


乂d吹雪b乂 170 Evan

エヴァン現在アバNo.1


xNeveSoprax 150 Night Load

NLアバター


爻xxRainxx爻 120 Xenon

Xenon avater


乂x吹雪x乂 120 Soul Master

あばたー7


etc...

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
星空時計
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
ブロ友申請ふぉーむ

この人とブロともになる

Yu-Gi-Oh! Voting
