Our dark emotion's already breaking. Have your faith!



Yummy!

Boa noite!

ポル語で「こんばんは」です(ノ∀`)



どうも!れいんです!

最近は更新にブランクが空いてしまっていますね・・・

割と予定が決まってて、色々と忙しいのです!

バイトとして塾講師も始めようと思ってますし★


あ、そういえば前のブログに書いたホストのことですが、

一日体験してきて、といっても1時間ぐらいお客さんの相手をして、

あとはホストグループのお店の見学をしてきたぐらいで、

結局1万円もらって返されたんですけど、

そういう職業はやらないことにしました!

一回手を染めちゃうと、もう普段の生活には戻れない気がして・・・

それに水商売の裏事情とかも分かっちゃいましたし( ゚д゚)



2015-03-04-5.jpeg

最近は大学の用事もたまに挟まれつつ、

友達と人気が多いところに足を運んで遊んでます!

それに3月の後半は、今度は母校の高校に遊びに行ったり、

今所属している、色んな大学の学生が集まる混声合唱団で

食事会する予定も入ってたりしてます(゚ω゚)ノ

合唱団のメンバーとは初の顔合わせだったりするので、

結構ドキドキしてますね★









さてさて、ゲームの事情に移りましょうか!


2015-03-04-1.jpg

最近は、元メインであるDBの武器を売りつつ、

ひたすらナイトウォーカーの火力上げに力を注いでいます!

画像みたく、前に貯めておいた魚を使って、

ポケットアイテムスロットを拡張させて聖杯を持たせたりね!

もうちょっとで200kまで辿り着けるので、頑張りたいなあ・・・

あ、ちなみにレベルはまだ170です(´-ω-`)



2015-03-04-4.jpg

そして、聖魔がやっと210になりました!

ギルドメンバーであり、旧友であるへむcが拡声器使ってくれました!

とりあえずノルマ達成かな・・・!

もうちょっとサブの方の火力が高くなったら、ナイトウォーカーも頑張って

200ぐらいまで持っていきたいですね★

でも課金は絶対にしません!

もうゲームにお金をつぎ込むのは自分の中で禁忌ってことにしてるので!

それにメイプルはいつ終わりがくるか分からないですからね(ノ∀`)





あ、そういえば、この前時間あるときに、

初めてメイプルストーリー2について少し調べてみてたんですけど、

なんかすっごい3Dなゲームでしたね・・・

もはや別のMMORPGって感じです!

仕様もかなり違っていそうですが、楽しそうではありますね★

下にyoutubeから動画を引っ張っておくので、

もし興味があれば見てみてください!ヽ(^o^)ノ









はい、では今回はこんな感じで終了!

コメント頂けてるみなさん、ありがとうございます!★

返信はメッセージもらえた記事のコメント欄に行っているので、

見てやってくださいな(ノ∀`)

ではではー!
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/12(木) 00:04 | | #[ 編集]
Re: No title
黒cありがとーw
やっとこさって感じだよ!
必要経験値が2倍になるのは辛いねえ・・・

課金はしないよ!
ゲーム内アイテムでやりくりするのがMyセオリー!
2015/03/13(金) 23:46 | URL | RAIN #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

RAIN

Author:RAIN
______________
★ Data1:Real ★


Year:20

Grade:Junior (Univ. 3rd)

Specializing Subject:
British&American English,
Germany

Favorite Artist:
ONE OK ROCK, RADWIMPS,
Taylor Swift, Justin Bieber
Senya

Current Hobby:
ギター、ピアノ、
洋楽、香水集め







★ Data2:MapleStory ★

Server:20110212160103e7f.png
※ワールド統合により、現在は
くるみサーバーで活動しています!


familia dark


12/08/08、23時をもちまして、
爻BLIZZARD爻は
200Lvを達成しました!
みなさんの支えのおかげです!
ありがとう;-;

爻BLIZZARD爻 200 Dual Blade
DualBrade-NewAvater.png



さらに、14/02/16の11時にて
xNeveSoffiaxが
やっと200Lvになりました!
嬉しい限りでございますっ!

xNeveSoffiax 200 Shadow
斬りアバ1



そして!14/03/05の23時にて
vSnowStormvが200Lvに!
現在は211Lvでストップ中です!

vSnowStormv 211 Bishop
聖魔アバター



加えて!15/10/03の11時にて
lBloodyRainlが220Lv、
15/11/13の21時にて230Lv、
16/02/14の10時にて240Lvに!

lBloodyRainl 240 Night Walker
mapleProf.jpg



Sub:

xRifledRainx 185 Phantom

Phantom avater


乂d吹雪b乂 170 Evan

エヴァン現在アバNo.1


xNeveSoprax 150 Night Load

NLアバター


爻xxRainxx爻 120 Xenon

Xenon avater


乂x吹雪x乂 120 Soul Master

あばたー7


etc...

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
星空時計
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
ブロ友申請ふぉーむ

この人とブロともになる

Yu-Gi-Oh! Voting
