Our dark emotion's already breaking. Have your faith!



Fullness!

Bonjour!

長い期間更新していませんでした、れいんです(´・д・`)

3月ですね!



最近はかなり楽しいことが続いていまして、

写真とか沢山使おうと思ったんですけど、

どの日に何をしたか覚えてないや(ノ∀`)

とりあえず古い順から出来事を並べていきましょうかね!

かなり長くなると思いますが!(゚ω゚)ノ




2015-02-26-6.jpeg

まずは今週の初め、中学の頃からの友達2人と近くのお店で飲み

行ってきましたー!

うち一人は地方の大学に行っている子なので、

久しぶりに喋ることができましたね(ノ∀`)

こういうことは長い休みの間しか機会がなくて、

無事に集まれて良かったですヽ(^o^)ノ


2015-02-26-7.jpeg

2015-02-26-8.jpeg

このお店の焼き鳥、一本50円なんですよー!

味も焼き加減もしっかりしてるのに、これはリーズナブル★

さらにこの後は夜中まで公園で遊んでました(*´・Д・)

何だか中学の頃に少し戻ったような感じでした!






2015-02-26-9.jpeg

そして次の日は急遽、三人+同期で母校へ!

中学の時に皆で入っていた合唱部を覗きに行きました(ノ∀`)

流石に知り合いの後輩はもういませんでしたが、

部活の顧問の他に、何人かの恩師にお会いすることができて、

またまた童心に帰った気がしましたよ(゚ω゚)ノ

ちなみに一緒に行ったメンバーの中で、

中学生の時から一番変わったのは自分らしいです・・・

髪も伸ばして、更に染めて、ピアスもつけて、ってやってると、

やっぱり前の印象とはかなりのギャップみたいですね(笑)


2015-02-26-10.jpeg

夕方まで部活でワイワイした後は、

車で、すぐの距離にあるコメダで一息ついてきましたよー★

話題のキャラノワールを皆で食べました!

自分、個人的にコメダで何か注文するとついてくる、

あの袋に何粒か入った豆が大好きなんですよ!

大学生になってから、こういうチェーンのカフェとか、

街にある地元のカフェとか、ますますよく行くようになりましたね!







2015-02-26-11.jpg

そして今週の金曜日には、今度は大学の友達二人と

地元で人がいつも栄えている、とある駅近くで遊んできました★

街中に観覧車があるんですよ!凄いでしょ!

料金は一回500円なので割と高いですが(笑)

で、その観覧車のついている建物の中で待ち合わせをして、

歩いて行ける距離の和食レストランビルに二人を連れて、

ランチにするお店を決めました!


2015-02-26-12.jpg

とんかつー!!

味噌がけです、とっても美味しいんです、これ!

自分の住んでいる県の人なら一度は入ったことがあるであろう

チェーン店で、味噌カツ専門店なんですよ☆

二人とも満足していたみたいで、話も弾みながら、

良いランチを過ごすことができました!


その後はカラオケで三時間ほど歌って、

割と声が枯れましたね(笑)

自分のレパートリーはどれも高音の曲ばかりなので、

結果的に毎回死んでますヽ(^o^)ノ



2015-02-26-13.jpg

そして解散した後は、帰りに一人で最寄りの駅に寄り道をして、

少し黄昏れたりしてました(ノ∀`)

歩道橋から見る街並みはかなり綺麗ですね!特に夜は★





昨日も用事で何時間か外出していて、

最近はお出かけをすることが多いですね!とても楽しいです(ノ∀`)

それこそ明日は、幼馴染のツレにちょっと誘われて、

一日ホスト体験をしてきます(笑)

座ってホストさんのお仕事を見ているだけで1万円もらえるとか!

絶対飲まされるんでしょうが・・・(゚ω゚)ノ

まあ社会経験ということで-3-








さて、ではゲーム事情に移りましょうか!


2015-02-26-1.jpg

結構前になっちゃいますが、ナイトウォーカー170になりました!

150→170になるまで、卵のメルドロップで200mは稼ぎましたね(笑)

効率もお金の貯まり具合も最高の狩場でした!


2015-02-26-2.jpg

2015-02-26-3.jpg

そして新たに習得した全体技、ドミニオンを使ってみました!

凄い・・・背景変わるし、そもそもエフェクト超格好良い(ノ∀`)

でも、このキャラはしばらく狩りしません!

正直飽きちゃった(*´・Д・)

聖魔を210にするまで、ナイトウォーカーは一時お預けにしまーす!




2015-02-26-5.jpg

一方、ビショップの方ですね!

時間があるときは、武器庫でHS枠空いているところを探して

パーティに入れてもらってます(゚ω゚)ノ

ちなみに今現在も武器庫でバフかけながらブログ書いてます★

ほんと、ここのMOBを1確できる人、すごく尊敬する!


2015-02-26-4.jpg

塔でボス巡りもしながらレベルUP!

208になりました(ノ∀`)

春休み中には210まで上げたい!時間無い気がするけど・・・

キリが良くないと納得できないんです!(´・д・`)







メイプルではこんな感じで過ごしてます!

狩りとかしてないときは、リプレの雑貨屋で放置させてるので、

見かけたら足跡っぽいのでも残しておいてもらえると、

もしかしたら気付くかもしれません★

あ、でも人気度とか上げちゃだめですよ(´-ω-`)

凄い罪悪感がくるので!


2015-02-26-0.jpg

昨日、めろんcにやられました・・・Σ(゚□゚*)

気付いた時にはもう遅し(*´・Д・)

ありがとうございました。。(´・д・`)

だがしかし、ここでやられたまま黙っている自分じゃないですよ!

やられたらやり返す、倍返しだ!の精神で(ノ∀`)

反撃の機会を狙っていこうと思いますヽ(^o^)ノ





てなわけで、今回はこんなところで終了!

かなり長くなってしまいましたね( ゚д゚)

次回の更新はいつになるか正直分からないですが・・・

コメント、待ってます!★
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/02(月) 10:04 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/05(木) 00:35 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/05(木) 08:00 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/06(金) 14:40 | | #[ 編集]
Re: No title
まじか!w
学生のおサイフにはかなり助かってるよー!
ビショップ210なれた!黒cにはナイトウォーカーでもお世話になるかもw
2015/03/06(金) 21:54 | URL | RAIN #-[ 編集]
Re: No title
自分、このマックがある場所が最寄り駅だったりします(ノ∀`)
そういえばまだやり返せてない・・・
めろんc放置とかする前に落ちちゃうんですもんw(´・д・`)
2015/03/06(金) 21:55 | URL | RAIN #-[ 編集]
Re: シロノワール!!!
コメダのサンドイッチって結構高いよねw
コンビニで買った方が安いし!って思っちゃって(笑)
でもきっと喫茶店のものは格別美味しいんだろうなあ・・・

女の子あるあるや!
男子はそういうことできないから楽しそうだあ(ノ∀`)
2015/03/06(金) 21:57 | URL | RAIN #-[ 編集]
Re: タイトルなし
どうもどうもーw
最近は色んな人と会えてるので、結構楽しいかも!
それに、「うわー、なっつかしー!」ばっかり言ってる気がするw(ノ∀`)
オケはかなり自信あるよー!
〇〇(自分のあだ名)の歌い方いいねー!ってよく言われるヽ(^o^)ノ

ホストってどうしてもマイナスなイメージがあるから、
どれだけ勧誘とか引き込まれてもやらないし!
とりあえず体験できただけで満足かなw

応援ありがとーw
時間あるときは、他のキャラをどんどん育てていくよ!
2015/03/06(金) 22:01 | URL | RAIN #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

RAIN

Author:RAIN
______________
★ Data1:Real ★


Year:20

Grade:Junior (Univ. 3rd)

Specializing Subject:
British&American English,
Germany

Favorite Artist:
ONE OK ROCK, RADWIMPS,
Taylor Swift, Justin Bieber
Senya

Current Hobby:
ギター、ピアノ、
洋楽、香水集め







★ Data2:MapleStory ★

Server:20110212160103e7f.png
※ワールド統合により、現在は
くるみサーバーで活動しています!


familia dark


12/08/08、23時をもちまして、
爻BLIZZARD爻は
200Lvを達成しました!
みなさんの支えのおかげです!
ありがとう;-;

爻BLIZZARD爻 200 Dual Blade
DualBrade-NewAvater.png



さらに、14/02/16の11時にて
xNeveSoffiaxが
やっと200Lvになりました!
嬉しい限りでございますっ!

xNeveSoffiax 200 Shadow
斬りアバ1



そして!14/03/05の23時にて
vSnowStormvが200Lvに!
現在は211Lvでストップ中です!

vSnowStormv 211 Bishop
聖魔アバター



加えて!15/10/03の11時にて
lBloodyRainlが220Lv、
15/11/13の21時にて230Lv、
16/02/14の10時にて240Lvに!

lBloodyRainl 240 Night Walker
mapleProf.jpg



Sub:

xRifledRainx 185 Phantom

Phantom avater


乂d吹雪b乂 170 Evan

エヴァン現在アバNo.1


xNeveSoprax 150 Night Load

NLアバター


爻xxRainxx爻 120 Xenon

Xenon avater


乂x吹雪x乂 120 Soul Master

あばたー7


etc...

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
星空時計
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
ブロ友申請ふぉーむ

この人とブロともになる

Yu-Gi-Oh! Voting
