Our dark emotion's already breaking. Have your faith!



Aggravate my condition!lol

2015-02-23-1.jpg

你好!☆ヽ(>ω・ )

記事のタイトルに今自分が勉強している英検準1級の単語を使うことができて

少し満足しているれいんです(ノ∀`)



今日は全国的に暖かいのかな?

こっちは最高18℃まで上がるとか、春には徐々に来てもらいたいですね(゚ω゚)ノ




ちなみに、上の画像に触れますと、

昨日は大学の用事の1つが終わって、休息がてら一日中家にいたんですけど、

最近水分不足だったのかな?自分の中で凄く喉が渇いていた一日で(笑)

冷蔵庫から酎ハイ缶を取り出しては飲み、取り出しては飲みを繰り返していたら

夜には頭が痛くなるぐらい酔っぱらってしまいましたヽ(^o^)ノ

最後の一本を、ALC度数少ないのを良いことに一気飲みしたのが原因かな?

まあ、個人的に楽しかったのでいいでしょう(ノ∀`)



ここで皆さんに、手軽に作れるおつまみを一つご紹介!

用意するものは、市販のとろけるチーズをお好みの枚数、

そしてクッキングシートです!

シートにチーズを乗せて、600ワットの電子レンジで90秒チンするだけ!

パリパリのチーズ煎餅が出来上がりますよ(ノ∀`)

自分はほかにも、ほうれん草のお浸しを作ったり、

冷凍の枝豆とかを解凍して食べてます★







さて、メイプル事情に移りましょうか!


2015-02-23-2.jpg

ナイトウォーカーでログインしている時は基本的に狩りしてます!

かつては廃人と呼ばれていた自分なんですけど、

どうも今でも狩りとなると集中しまくっちゃうみたいで、

卵で狩ってると動きが止まらなさ過ぎて、偶にマクロと間違えられますw

上の画像の人は多分プロフィールを見たかっただけなんでしょうけど!



2015-02-23-4.jpg

あと、サブでは昨日ギルドメンバーから誘われて火ブルに行ってきました!

この後少しドタバタはしたんですけどね・・・現場にいた人は知っている(ノ∀`)

個人的に武器庫はとても美味しかったので問題は無いですが★

来る途中に姐御に遭遇して櫛も頂きましたしヽ(^o^)ノ




2015-02-23-3.jpg

そしてメインでは聖魔の方のギルドメンバーさんと塔へ!

色々進めてもらって、クレイジーランマルも討伐しちゃいました!

正直、かなり怖かったです(*´・Д・)

でもメイプレージがかなり貯まったので、グループでのボス狩りも

たまにはいいなあと思ったりしましたよヽ(^o^)ノ





2015-02-23-5.jpg

あとは!

最近、ナイトウォーカーに若干飽きを感じてきているので、

新しくアランを作ってみました!

まだ30Lvですが、結構楽しいですね!仕様も変わってて!

少しずつ進めていきたいなと思ってます★






そんな感じで、今回はこれで終了でーす!

最近はなんだか文章が多いですが、全部読んで下さっている方、

ありがとうございます!

コメント、待ってまーす★(ノ∀`)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/02/23(月) 13:44 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/02/23(月) 23:58 | | #[ 編集]
Re: No title
黒cコメントありがとう!
そろそろ春服を出していこうかなー(ノ∀`)

NWそろそろきつくなってきたなあw
お手伝い欲しい時は言わせてもらうね!ヽ(^o^)ノ
2015/02/24(火) 14:16 | URL | RAIN #-[ 編集]
Re: 初めまして!
閃光kこんにちわ!
同じギルドのメンバーさんなことは既知だよー!ヽ(^o^)ノ
自分の方が後に入ったのに馴れなれしいけど(笑)
これからよろしくね!

ギルドでスカイプとかしたいな!ぜひ入れてっ!
そして学力なんて関係ない-3-
自分の大学の居心地がよければそれでよいのです!
英検もコツコツと勉強していくよー(ノ∀`)
2015/02/24(火) 14:20 | URL | RAIN #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

RAIN

Author:RAIN
______________
★ Data1:Real ★


Year:20

Grade:Junior (Univ. 3rd)

Specializing Subject:
British&American English,
Germany

Favorite Artist:
ONE OK ROCK, RADWIMPS,
Taylor Swift, Justin Bieber
Senya

Current Hobby:
ギター、ピアノ、
洋楽、香水集め







★ Data2:MapleStory ★

Server:20110212160103e7f.png
※ワールド統合により、現在は
くるみサーバーで活動しています!


familia dark


12/08/08、23時をもちまして、
爻BLIZZARD爻は
200Lvを達成しました!
みなさんの支えのおかげです!
ありがとう;-;

爻BLIZZARD爻 200 Dual Blade
DualBrade-NewAvater.png



さらに、14/02/16の11時にて
xNeveSoffiaxが
やっと200Lvになりました!
嬉しい限りでございますっ!

xNeveSoffiax 200 Shadow
斬りアバ1



そして!14/03/05の23時にて
vSnowStormvが200Lvに!
現在は211Lvでストップ中です!

vSnowStormv 211 Bishop
聖魔アバター



加えて!15/10/03の11時にて
lBloodyRainlが220Lv、
15/11/13の21時にて230Lv、
16/02/14の10時にて240Lvに!

lBloodyRainl 240 Night Walker
mapleProf.jpg



Sub:

xRifledRainx 185 Phantom

Phantom avater


乂d吹雪b乂 170 Evan

エヴァン現在アバNo.1


xNeveSoprax 150 Night Load

NLアバター


爻xxRainxx爻 120 Xenon

Xenon avater


乂x吹雪x乂 120 Soul Master

あばたー7


etc...

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
星空時計
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
ブロ友申請ふぉーむ

この人とブロともになる

Yu-Gi-Oh! Voting
