Our dark emotion's already breaking. Have your faith!

スポンサーサイト


Finish & Pass ~ FAZE.1~

みなさん、ちぃーっす!

1週間ほど間が開いてしまいましたね・・・ 色々と忙しくてヽ(`Д´)ノ

今日は3.11、あの日から丁度3年の月日が経ってしまったわけですか・・・

思い返せば3年前の今日、自分はまだ中学生でしたね(´-ω-`)

公立高校初日の面接が終わって帰宅後、次の日の為に勉強してました(゚ω゚)

そして名古屋にもあの地震が・・・

テレビをつけると街を次々と飲み込む津波の進撃、あれは驚愕でした(゚□゚ll)

あれから3年、今ではもしかすると政治に関心ない人は

あの出来事を忘れかけているのでは・・・?

昨日も夜テレビで見たんですけど、高校生で東北に援助したいと思う生徒は

86%、逆が14%という数字が出てましたね・・・

報道では8割超えってプラスで捉えてましたが、本当は違うでしょう。。

かといって偉そうな事言う自分は実際何も出来ていないんですが(´-ω-`)

買い物でお釣りの小銭を募金したりするぐらい・・・

これからも東北の被災者のみなさんのご無事をお祈りしていきます・・・





さてさて、ちょっと暗い感じで始まってしまった今回の更新ですが、

明るいニュースももちろんあります!

といってもこれは自分だけなのかもしれないけど(゚ω゚)


なんと、あれだけナメてかかって、しかも直前になってdisりはじめたという

第一志望の国公立大学に見事合格しましたー!

3月7日の金曜日に合格発表がありまして、番号があった時は驚きと同時に

若干の失笑もありましたね(笑)

偶々運が良かっただけでしょう!でもうれしいです!

応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!!☆ヽ(>ω・ )

元は3年生の序盤からずっとこの大学に行きたいが為に勉強してきたので、

とりあえず受かってほっとしてますね(o・ω・o)

前にも話したんですけど、一応偏差値は割とよくて、61とか2なんですが、

文系のみの大学なんで男女比率がおかしいんですね|д゚)

去年は男子:女子が22:78だったかな・・・

仲良い男友ができるか微妙に心配なところもありますが(・ω・`)

自分の関心のある外国語学部なので、頑張っていきたいと思いますよ!



あとはー、先週の土日にあったことでもお話しましょうかね!

土曜日は卒業後初のデートに行ってきました!

結構遠出をして、といっても地下鉄の乗り換えで普通にいけるんですけど、

今回は2つの場所を食べ歩きしながら散策っていうのが多かったですね!

自分の住んでいる県を知ってる人はあそこだ!ってわかる気がするけど、

まあ・・・、aquariumですよね(゚ω゚)ノ

前半はぶらりと見て回って、午後になったら早めに切り上げて

自分達の地元近くまで戻って定番のスポットをゆっくり回りました!

サンシャイン...、おっと、これ以上言うとバレますね(笑)

エステとかもあってよさげだなーとも思ったんですが、

さすがに値が張るしやめておきました(PД`q。)

昼食は某カフェチェーン店、夕食はちょっと高級な和食レストランに!

お金一気に吹き飛びました(笑) デート合計予算は2万円程だったんですが!

この話前にもしたっけなあ・・・、自分、カフェ行ったら絶対注文するのが

モカとマフィンのコンビなんですよ!

どっちも舌触りがフワっとしてていいんですよね(笑)

マフィンはなんかビジュアルが毎回キノコっぽいのが面白いんですけど(笑)


こんな感じで土曜日は半日楽しかったですね((´^ω^))

で日曜日はジムと新しいエレキギターの教室に行ってきました!

ジムは家から自転車で10分ぐらいのとこに、めっちゃ設備整ってて

新鮮な感じの良い場所があったんですよ!

名前言っていいのかな?Holidayっていうところなんですけど、

なんと定番のバイクマシン、ランマシン、プール、サウナに加えて

スタジオでボクシングにダンス、トレーニング後の大きなお風呂とか

色々すごいんですよ!!

しかも一日何時間でも使って良くて月額が1万円を切るっていう・・・

下見した段階でここだ!って思ったぐらい万能なジムですね(笑)

ということで来週から行きはじめようと思ってます!


エレキギターも現在場所を探し途中でして、

前回1箇所目を見学って感じで体験もさせてもらったんですけど、

講師の人があんまり気に入らなかったんですね・・・

なので明日の水曜日にもまた別の場所に体験しに行く予定です(゚ω゚)ノ

大学入ったらバンドとか組みたいなーとか勝手に思ってるから、

良いところ選んで腕上げないとなあ(ノ∀`)






こんな感じで高校卒業後も楽しくやっているわけですよ!

さて、じゃあゲームのほうに話題を変えましょうかね!

先日、育てていたビショップが無事200Lvを達成しました!


2014-3-10-1.png

この時のギル長に加えて他の友にも叫んでもらったんですけど、

ごめんなさい、撮り忘れました><

自分が流したやつも撮れなかったという大失態・・・

PCが重くて要塞中にSS専用アプリ起動させると落ちるんですよ(´・д・`)

Frapsっていうやつなんですけど(´-ω-`)

仕方ないのでこの写真に合成した素材は全部Prtキーで撮ったやつです!


まあ・・・、これで200Lvも三体目ですね(≧▽≦)

聖魔はHS奴隷して吸ってるだけで勝手に上がるので楽ちんでした!

次何かのキャラやる予定はないんですけど、要塞で狩るとしたら

かなり萎えそうだなあ・・・




2014-3-10-2.png


2014-3-10-3.png


あとは受験合格したときに友達の1人が叫んでくれたやつとか、

自分にまた一つ新しいあだ名ができた時のチャットとか!

これから自分の聖魔は「すのっしー」として生きていくなっしー!!





だめだなあ・・・、メイプルのことになると適当になりすぎる(゚ω゚;)

ちょっとずつ改善していこうと思います(´-ω-`)

ではでは、今回はこの辺で!!



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

RAIN

Author:RAIN
______________
★ Data1:Real ★


Year:20

Grade:Junior (Univ. 3rd)

Specializing Subject:
British&American English,
Germany

Favorite Artist:
ONE OK ROCK, RADWIMPS,
Taylor Swift, Justin Bieber
Senya

Current Hobby:
ギター、ピアノ、
洋楽、香水集め







★ Data2:MapleStory ★

Server:20110212160103e7f.png
※ワールド統合により、現在は
くるみサーバーで活動しています!


familia dark


12/08/08、23時をもちまして、
爻BLIZZARD爻は
200Lvを達成しました!
みなさんの支えのおかげです!
ありがとう;-;

爻BLIZZARD爻 200 Dual Blade
DualBrade-NewAvater.png



さらに、14/02/16の11時にて
xNeveSoffiaxが
やっと200Lvになりました!
嬉しい限りでございますっ!

xNeveSoffiax 200 Shadow
斬りアバ1



そして!14/03/05の23時にて
vSnowStormvが200Lvに!
現在は211Lvでストップ中です!

vSnowStormv 211 Bishop
聖魔アバター



加えて!15/10/03の11時にて
lBloodyRainlが220Lv、
15/11/13の21時にて230Lv、
16/02/14の10時にて240Lvに!

lBloodyRainl 240 Night Walker
mapleProf.jpg



Sub:

xRifledRainx 185 Phantom

Phantom avater


乂d吹雪b乂 170 Evan

エヴァン現在アバNo.1


xNeveSoprax 150 Night Load

NLアバター


爻xxRainxx爻 120 Xenon

Xenon avater


乂x吹雪x乂 120 Soul Master

あばたー7


etc...

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
星空時計
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
ブロ友申請ふぉーむ

この人とブロともになる

Yu-Gi-Oh! Voting
