Our dark emotion's already breaking. Have your faith!

スポンサーサイト


Finare ~my life's first step~

みなさん、ちぃーっす!

2月もこの週で終わりですね!早いですよー。。

学生のみなさんはそろそろ学年末考査が終わるのかな?

ほんと、おつかれさんですヽ(^o^)ノ

1月2月に続いて3月と、毎月少なくとも1回は何かしらの行事がありますよね!

3月は雛祭り!前回の記事にも書きましたが、女の子の日ですね!

個人的には雛あられが大好きだったりします(笑)

あと自分が子供の頃に食べた、菱餅・・・だったかな?

あれって雛祭りで食べるお菓子?それとも七五三で持成されるやつ?

ちょっとよくわからないですね((´^ω^))

でも美味しかったって記憶はかなり鮮明ですね(笑)

まったく、食い意地の強い野郎だぜ!(`∇´ )



さてさて、タイトルですね!

毎回ブログの内容把握して下さってる人は大体察しがいってるはずですが、

自分、昨日で大学受験、すべて終了いたしましたー!!!

これで勉強地獄からはもう自由だよ!やったね!ヾ(*´∀`*)ノ

といってもセンター終わってからほとんど何も勉強してなかったんで

そんなに解放感はないんですけどね(笑)

それに昨日の試験はラストでしかも国公立大学なのに

非常にナメてかかりましたからねヽ(^o^)ノ

立命館受かったあたりで、もう達成感生まれてたし、

第一志望大学も途中から県内で一番知名度高い私立大学に変わったし、

なんかもうやる気ほぼ0%な感じだったわけですよ!

だって本番当日、交通機関とか結構使うのわかってたのに

マナカっていう電子マネーカード忘れたりとか、

一番ひどいのは試験場にシャープペンを忘れるっていうね(笑)

もうやる気ないの見え見えじゃないですか・・・

これで受かったらほんと笑いもんですよ、まったく\(^o^)/



まあそんな感じですよね!

ちなみにタイトルに込めた意味は、

やっぱ大学受験って自分の人生を決める大事なものじゃないですか!

自分は最後になるにつれて調子のりましたが(笑)

ということで、自分の人生の第一歩が終わったってことで

また新しいスタートをきりたいなって意味も含めて

ひとまずフィナーレという形で題名をつけさせてもらいました!

大学入ったら多分まず最初に振り分け試験的なのもあるはずですし、

受験終わったからといってダラダラしてても良くないですからね!

自分の好きな英語を伸ばしつつ、大学までに読書も始めたいですね!

買いたい本はもう決まってるんですよ!

学校の倫理の時間にですね、担当の先生が勧めていた「ソクラテスの弁明」とか

個人的に好きなアルベール=カミュの「ペスト」って作品も読んでみたいなと!

どうやら自分は本当に哲学が好きらしいです(笑)

まあ将来哲学関係に進む気はないんですけどね!貰えるお金も少ないし!

あとは大ヒットアニメの「ソードアート・オンライン」のライトノベルとか

興味ありますね!

もし読破したら、感想とかも追々ブログのほうで語れたらなと思ってます!



あ、そういえば、来週の頭でもう高校の卒業式なんですよ!

ほんと3年生はあっという間でしたね・・・

文化祭終わったあたりからは受験まっしぐらだったし、

もっと沢山の思い出ができたらよかったのになあ。。

修学旅行とかの一大イベントもこの学年はなかったし@@

このまま卒業式っていうのは、ちょっと悲しい感ありますよね(・д・`)

まあでも、別れがあれば出会いもあるということで!

大学への準備をしっかりしたいなと思いますよ!


それでそれでー、

卒業式が終わったらすぐパーマかけたいと思います!!

やっとですよ、ホントに!自分の願いがまた一つ叶いますね!

早くパーマデビューしたいと常々思ってたんです!

自分、髪伸びるの結構速くてですね、

センター試験前に一回眉毛の上ぐらいまで切ったんですけど、

もうフツーに目が隠れるぐらいまできてまして、

正直鬱陶しかったんですけどこれもパーマの為でしたから!

嬉しい限りでございます(笑)


あとは趣味も再開できるかな!

ギターのレッスンもまた行き始められるし、料理教室なんかもどうかなと!

そういやいつかのブログに、女子力的なものが欲しいって書いた覚えが(笑)

気になる人は過去の記事を振り返ってみてくださいね!




そんな感じで!これからも充実していけそうなレインさんなわけですよ!

じゃあメイプルの事情・・・と行きたいところなんですけど、正直全くネタがないです(笑)

前回更新したのが日曜日の夜だったんですけど、

月曜日何したっけなあ。。なんか記憶がない(笑)

昨日は受験だったので半日おらず、帰ってきてからは疲れてめっちゃ寝たので、

全然ネタがないんですね!

話す事といえば、聖魔(ビショップ)とか育てていこうかな、ぐらいかなあ・・・

あ、友のみなさん、165Lvになったら要塞連れてってくださいね★



そんなわけで!今回のブログはこれでおしまーい!また次回!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

RAIN

Author:RAIN
______________
★ Data1:Real ★


Year:20

Grade:Junior (Univ. 3rd)

Specializing Subject:
British&American English,
Germany

Favorite Artist:
ONE OK ROCK, RADWIMPS,
Taylor Swift, Justin Bieber
Senya

Current Hobby:
ギター、ピアノ、
洋楽、香水集め







★ Data2:MapleStory ★

Server:20110212160103e7f.png
※ワールド統合により、現在は
くるみサーバーで活動しています!


familia dark


12/08/08、23時をもちまして、
爻BLIZZARD爻は
200Lvを達成しました!
みなさんの支えのおかげです!
ありがとう;-;

爻BLIZZARD爻 200 Dual Blade
DualBrade-NewAvater.png



さらに、14/02/16の11時にて
xNeveSoffiaxが
やっと200Lvになりました!
嬉しい限りでございますっ!

xNeveSoffiax 200 Shadow
斬りアバ1



そして!14/03/05の23時にて
vSnowStormvが200Lvに!
現在は211Lvでストップ中です!

vSnowStormv 211 Bishop
聖魔アバター



加えて!15/10/03の11時にて
lBloodyRainlが220Lv、
15/11/13の21時にて230Lv、
16/02/14の10時にて240Lvに!

lBloodyRainl 240 Night Walker
mapleProf.jpg



Sub:

xRifledRainx 185 Phantom

Phantom avater


乂d吹雪b乂 170 Evan

エヴァン現在アバNo.1


xNeveSoprax 150 Night Load

NLアバター


爻xxRainxx爻 120 Xenon

Xenon avater


乂x吹雪x乂 120 Soul Master

あばたー7


etc...

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
星空時計
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
ブロ友申請ふぉーむ

この人とブロともになる

Yu-Gi-Oh! Voting
