Our dark emotion's already breaking. Have your faith!

スポンサーサイト


我思ウ、故ニ我在リ ~Cogito ergo sum~

みなさん、ちぃーっす!

最近は窓開けて風呂入っててもそんなに寒く感じなくなりましたね!

もう3月ですよ!卒業式とか雛祭りとか色々な行事が目白押しですよ!

雛祭りといえば女子の皆さんは20歳まで雛壇を飾らないと結婚できなくなるとか。

・・・ファイトですね(ノ)・ω・(ヾ)



さて、タイトルに触れましょう!

この言葉は有名ですよね!あえて書き下した漢文風にしてみましたが(笑)

デカルトがこの世の物を次々に疑っていってたどり着いたところが、

自分の周りのすべての物は存在しているかどうか疑うことができるけれど

疑う行為を行っている自分の存在を疑うことはできないという

若干のパラドックス性を含んだ哲学者的な名言ですよ!


デカルトが図形を発見したおかげで学生は数学を学ばなければいけなくなったので

彼を嫌う人は多いと思いますが、倫理をしっかり学ぶと反論できないぐらいに

偉大な人だってことに気付くんですね!

彼が居なければ現在の哲学論争は存在し得ないんじゃないかな・・・

恋人からの手紙から頭が狂ってしまったデカルトですが、

彼の考えさせられるようなセンテンスは沢山残ってるんじゃないかなあ(´^ω^)




さて、最近の出来事としては、

昨日はお出かけに行ってきましたよー!

朝10時ぐらいから愛知県では知らない人はいないあの場所に行ってきました!

とりあえず周辺散策や紅茶専門店でお昼を過ごし、

デパートでかなり甘いドーナツ買って公園で食べたりして、

著名なビル上って景色とかも見たりしましたね!

今回は映画館とかボウリングは行かなかったんですけど

手際よかったからまあ十分かなぁ(゚ω゚)

それでですね・・・夜がすごかったんですね(笑)

多分ブログには書いちゃダメな気がするので控えますが(・д・`)

とりあえず言っておくことは、ホテルは行ってませんよ!


いやー、正直これが今の子との最後のお出かけになるかなと思ってたんですけど、

自分、立命館を蹴ることにしたので、まだ何回かは行けるのかな?

でもその子は理系に進むんですよねー。多分そこで新しい人とか見つけると思うし

自分も大学で新しい子見つけるから、まあお別れの日はそう遠くないかなあ(´-ω-`)


一応愛知県内の私立では一番の大学にも受かったので、

ひとまず自分はまだ地元の大学で妥協して、自炊とかできるようになれば

大学出た後に地方渡って就職って感じですね!

でもこれからは京都とか東京より愛知な風潮があるから、

もしかしたらずっと県内にいたりして・・・、それはちょっと嫌ですが(笑)






さて、二次事情にいきますか!

最近はSDT以外何もしていない気がするなあ。。

chメンテナンスが来る前の数日は黄昏ペリとかボス周りでファミリア集め、

現在は沸きがいい場所でひな祭りイベントのドロ品を収集してます!

売る機会はあんまりないんですけどねヽ(^o^)ノ

今の相場で全部売れれば合計12~3gぐらい行くんじゃないかな!

自分的にはよく稼げるほうだと思いますね( ´_ゝ`)


あとは基本PC前にいるときはスカイプかゲーム内で駄弁ったり!

ちなみに今日はですっちと遊んでましたね!

リプレで騒いでる時の写真が、コレダ・・・ 1、2、3!





ですっち2014-2-23

まったく、何年前でしょうか(*´・Д・)

あの人気アニメを知っている人ならわかるはず!

めいぷるとタイアップしたのはかなり昔だから

こんな組み合わせはめったに見られなんですよ?



あとわー・・・

DBとNLでビーストテイマーでもらえるチケットで髪染めをしましたね!

結果がこちらだっ\(^o^)/




ヘアカラーDB1

変更前の画像撮り忘れました。。

ブログ左上のプロフィールのところの髪色と比べてくださいな!

1発で緑から白銀色にチェンジしましたっ(゚ω゚)

このキャラはまあよかったんですがNLで気に入ったのが当たらず・・・



ヘアカラーNL

数回変えて力尽きました(´・ω・`)

まあまだチケットもらえると思うし、暇な時ができたらまた変えればいいよね!



で、思ったのは、自分ニューゼンキャラ多すぎじゃね?ってこと!

調べてみるとこうなりました(笑) (ちょっと加工しましたっ)




ニューゼン1


6キャラもいました(笑)

どんだけニューゼン好きなんだよ・・・

ちなみにこのニューゼン6体の中で2体、他の画像からの合成があります!

さあどれでしょーか((´^ω^))

1体は簡単にわかると思うんですけど、もう1体はどうかなー!

自分的には結構ごまかしが効いてる気がする!






とまあこんな感じで、日々楽しくやってるわけですよ!

じゃあ今回はこれでおーしまい!次の更新は25日の予定です!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

RAIN

Author:RAIN
______________
★ Data1:Real ★


Year:20

Grade:Junior (Univ. 3rd)

Specializing Subject:
British&American English,
Germany

Favorite Artist:
ONE OK ROCK, RADWIMPS,
Taylor Swift, Justin Bieber
Senya

Current Hobby:
ギター、ピアノ、
洋楽、香水集め







★ Data2:MapleStory ★

Server:20110212160103e7f.png
※ワールド統合により、現在は
くるみサーバーで活動しています!


familia dark


12/08/08、23時をもちまして、
爻BLIZZARD爻は
200Lvを達成しました!
みなさんの支えのおかげです!
ありがとう;-;

爻BLIZZARD爻 200 Dual Blade
DualBrade-NewAvater.png



さらに、14/02/16の11時にて
xNeveSoffiaxが
やっと200Lvになりました!
嬉しい限りでございますっ!

xNeveSoffiax 200 Shadow
斬りアバ1



そして!14/03/05の23時にて
vSnowStormvが200Lvに!
現在は211Lvでストップ中です!

vSnowStormv 211 Bishop
聖魔アバター



加えて!15/10/03の11時にて
lBloodyRainlが220Lv、
15/11/13の21時にて230Lv、
16/02/14の10時にて240Lvに!

lBloodyRainl 240 Night Walker
mapleProf.jpg



Sub:

xRifledRainx 185 Phantom

Phantom avater


乂d吹雪b乂 170 Evan

エヴァン現在アバNo.1


xNeveSoprax 150 Night Load

NLアバター


爻xxRainxx爻 120 Xenon

Xenon avater


乂x吹雪x乂 120 Soul Master

あばたー7


etc...

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
星空時計
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
ブロ友申請ふぉーむ

この人とブロともになる

Yu-Gi-Oh! Voting
