Our dark emotion's already breaking. Have your faith!

スポンサーサイト


月が綺麗ですね。

みなさん、ちぃーっす!!

お元気でしょうか?

2月も下旬に差し掛かりまして、そろそろ春ですね!

ちょっとずつですが温かくなりつつある気配!

でも山梨あたりでは積雪が異常だそうで、

救援物資も必要なぐらい品不足らしく・・・

自然も猛威を振るっておりますね(-ω-;)

無事をお祈りするとともに、皆さんも体調にはお気をつけて!

ちなみに自分はセンター試験前からまだ変な咳が出ています・・・

風邪なのかなあ、なんか違う気がするけど。。まあいいや☆


タイトルに触れましょうか!

て言っても、ただ単に夏目漱石の翻訳がスゴイって話なだけ

なんですけどね!

I love you.を夏目漱石風に解釈させるとこうなると・・・

センス超絶良いじゃないですか!!

自分もこのくらい言葉のセンスあったらなあ。。羨ましいデス。





さて、今日は立命館大学の入試結果が届いたんです!

2月8日の本番では、英語の手ごたえは少しあったんですけど、

まあ難関大学だし無理だろうと思っていましたが・・・

今日朝結果を見てオドロキ、

無事センター併用3教科型で国際関係学部に合格しました!!

ほんとにびっくりですよ!

願書申込み締切の直前まで、受けるか受けまいか悩んでて、

今思うと踏み切ってよかったなって思います!

そしてこの通知を見て、考え直したことが一つ・・・。


あれ、もう国公立とか受けなくていいんじゃね・・・?


みたいな感じで、ちょっと勝ち誇ってみました(笑)

というか、自分の第一志望の国公立大学の偏差値が61で、

あんまり名前も通っていない大学なわけでして、

それに比べて立命館大学の国際関係学部は偏差値が64で、

名声はもう全国的じゃないですか?

これは私立で県外でも後者をとるべきではないか・・?と

考えこんでしまうわけなんですね( ´_ゝ`)

しかもキャンパスが京都なんです!

京都っていいですよね!めっちゃ憧れます!

なんか雅な感じがあって、古風で、さらに

浴衣の男女がそこらへん歩いてる的なイメージがあるんです!

(自分の勝手なイメージですがね!)

だから立命館も悪くないんじゃないかなと思ったり・・・


やっぱ人って、ひょうたんから駒みたいな出来事があると

戸惑ってしまうものなんですね!

国公立本番が来る前に一度お世話になった先生方に相談して、

試験を棄権するか否かを決めたいと思います!






長々と大学事情を語ってごめんなさい(´・ω・)

さてさて、私日常ですが・・・

前回のブログ更新が今週の頭の夜中だったということで、

平日続きで、実はネタがあんまりないんですよねー。

やってることといったら、ネットで服選びか楽曲探しぐらい?


春を先取りということで、やや渋めのジャケットにカーデとか、

年中使えるようなネックレスをポチったりしてますね!

ネットだと選択肢が無数にあっていいですよね!

逆に試着できないのがデメリットなんですけど、

トップスは試着せずとも大体サイズが合うので、

ネットのほうが充実した買い物ができますね!

それに値段もお手頃で、アウターは大体5000円前後、

アクセサリーは2000円前後のものが多いですね(゚ω゚)

でも買い過ぎには注意ですよね!

まさに自分なんですがね(笑)

一回クローゼットの中身とか写真で載せたいぐらいです!


楽曲は、そうですね・・・

ブログで何回も色んなアーティストさんの曲はちょこちょこ

紹介させてもらってるんですが、

最近は一周回って?flumpoolにブームが戻ってきてます!

定番なのは「君に届け」なんですが、

他にもデビュー曲の「花になれ」だったり、映画『MW』の

主題歌にもなった「MW ~Dear Mr.&Ms.ピカレスク」など、

格好良い曲も沢山出してるのでね!

是非皆さん、一度youtubeで聴いてみてください!

ちなみに自分は、アルバム系は全部持ってます(どやヽ(^o^)ノ



そんな感じですかね・・・

あと今月中にやっておきたいのは部屋の掃除ですね!

2ヶ月ほど誰も家に呼んでなくて、部屋が少し散らかり気味。。

ペンとか参考書とか散乱しまくってますし((´^ω^))





さて、次は二次元事情にいきますかねー

最近めいぷるですることと言えば、

リンクスキルもらえる職業を手当たり次第にLv上げですね!

といってもあとはカイザーだけだし、

もう@1日あれば120にできるレベルまできてるので、

もうやることが尽きてしまいますね・・・

そろそろ自分はおさらばするかなあ(―ω―`)

こんなゲームに自分の人生の時間かけたくないし(ぁ

っと若干のdisりを入れてみたり(笑)




とりあえず今日は父に立命館受かった事話して、

お金カツアゲしようと思います☆(ゝω・)v

それとそろそろギターのレッスンも復活させて貰えるでしょう!

理想のキャンパスライフに向けての準備もしないとね!

ひとまずこれで自分の夢は叶えられそうです!



ということで、今回はこれでおしまーい!

次の更新は来週の月曜日のつもりでーす! ばいばーい!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

RAIN

Author:RAIN
______________
★ Data1:Real ★


Year:20

Grade:Junior (Univ. 3rd)

Specializing Subject:
British&American English,
Germany

Favorite Artist:
ONE OK ROCK, RADWIMPS,
Taylor Swift, Justin Bieber
Senya

Current Hobby:
ギター、ピアノ、
洋楽、香水集め







★ Data2:MapleStory ★

Server:20110212160103e7f.png
※ワールド統合により、現在は
くるみサーバーで活動しています!


familia dark


12/08/08、23時をもちまして、
爻BLIZZARD爻は
200Lvを達成しました!
みなさんの支えのおかげです!
ありがとう;-;

爻BLIZZARD爻 200 Dual Blade
DualBrade-NewAvater.png



さらに、14/02/16の11時にて
xNeveSoffiaxが
やっと200Lvになりました!
嬉しい限りでございますっ!

xNeveSoffiax 200 Shadow
斬りアバ1



そして!14/03/05の23時にて
vSnowStormvが200Lvに!
現在は211Lvでストップ中です!

vSnowStormv 211 Bishop
聖魔アバター



加えて!15/10/03の11時にて
lBloodyRainlが220Lv、
15/11/13の21時にて230Lv、
16/02/14の10時にて240Lvに!

lBloodyRainl 240 Night Walker
mapleProf.jpg



Sub:

xRifledRainx 185 Phantom

Phantom avater


乂d吹雪b乂 170 Evan

エヴァン現在アバNo.1


xNeveSoprax 150 Night Load

NLアバター


爻xxRainxx爻 120 Xenon

Xenon avater


乂x吹雪x乂 120 Soul Master

あばたー7


etc...

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
星空時計
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
ブロ友申請ふぉーむ

この人とブロともになる

Yu-Gi-Oh! Voting
