Our dark emotion's already breaking. Have your faith!



奇跡が生んだこの地球で起こるすべて、 奇跡以外ありえないだろう

みなさん、ちぃーっす!


夕食にココイチのカレー食べて、辛さ普通+カニクリームなのに

辛すぎて死にそうになったレインさんです・・・

あれって基準おかしくないですか?(笑)

甘口でも十分辛いぐらいじゃないですか・・・

自分、辛いの食べると胃がおかしくなるので、

外出するときにココイチ並の辛さのカレーは控えるんですけど、

実際美味しいんで、たまーに出前で頼んだりするんですよね!



まだまだ寒い日が続いておりますが、皆さん体調崩してないですか?

自分のいとこの姉のある埼玉県では雪が20cmも積もったそうで、

東日本は雪で大変なことになってる場所もあるそうですね・・・

やっぱり人間は自然には勝てないんだなと思ってしまうこの頃。。





さ、タイトルに触れていきましょうか!

昨日ポケーっとしながら音楽聴いてたら、

ロック界の王者RADWIMPSの「ふたりごと」に当たりまして!

その中にある歌詞の一部が、タイトルの通りですね!


いやー、最近RADはあんまり聴いてなかったんですけど、

どの曲も歌詞が最高なんですよ!

しかもほとんどの曲は、リーダーの野田洋二郎さんが作詞作曲を

手掛けられていまして、ほんと尊敬します!

どれも良いんですけど、個人的には「救世主」っていう曲の歌詞が

すっごく切なくて、かつ壮大なラブポエムになってまして、

最初聴いた時は曲調と歌詞にやられて泣いてしまったぐらいです!

是非興味持ったよっていう方はyoutubeでも良いので聴いてみてね!








さてさて、今回の日常トークなんですが・・・

今日から2月の上旬にかけて受けた大学の入試結果が

そろそろ帰ってくる頃でして、

今日1通来てたんですけど、センター利用で受かってました!

正直絶対行かねーぜっていう大学なんですけど(偏差値56とかなので)

とりあえず一つ合格通知が来ると安心するものですね!

これで浪人は絶対せずに充実したキャンパスライフが送れそうです!

その大学は自分が受けた中で一番家から近いところなんですけど、

あと1つ、絶対受かってかつ校舎も綺麗で一応人気の大学があるんです!

そこは第3志望で、最悪そこでも良いかなって感じですけどねっ

まあ来週に控えている国公立入試目指して、そろそろ勉強再開かな?

頑張りたいと思いまーすヽ(・、.)ノ





あとはですねー、ガラっと話変わるんですけど

最近なにかと、何かをかじるとか、かぶりつくっていう事に

ハマっているのかな?って自分では思ってますね!

特にアメは毎日かじってますね!

自分、家に居るときはアニメとか割と見たりするんですけど、

あるラジオで声優の小倉唯ちゃんがアメかじりが趣味ってのを知って、

この前から学校の帰りに家の前の100均ショップでアメ買って帰って

近頃PCの前では基本アメかじってますね!

やっぱ舐めるよりかじったほうが味があって美味しいと思うわけです!


あとは果物でいうとトマトと林檎かな?

あ、どうでもいいですがトマトは自分的に野菜ではないです(キリッ

トマトは結構前から、っていうのも元カノがトマト大好きな子で、

それに影響されてトマト丸かじりっていうのは最近のことじゃないん

ですけど、

林檎もかぶりつくのは最高に美味しいですよね!

一時期は林檎が毎日のおやつになってたぐらいです(笑)

またどうでもいいですけど、最近の自分のおやつは海苔ですね!

親に味付け海苔120枚とか、ボトルで買ってきてもらって、

音楽聴きながらとかゲームしながらとかパリパリ食べてますね!

自分、基本毎日出かける時ワックスつけるんで、

髪が傷んでるんじゃないかと感じるわけですよ!

それの解消のためっていう体でもあったり?

まあ海苔の効果は髪黒くするぐらいしか知らないですが( ´_ゝ`)








まあこんな具合ですかね!

今週は土日は両方とも家にいました!つまらなかったなあ。。。

でもでも!来週は土曜日にお出かけがあるんで!

今から楽しみですね(ノ)・ω・(ヾ)


では二次元事情にいきましょうか!

昨日今日と、勉強しない間は斬りを頑張って育ててまして、

前回の記事で紹介した友達のまていちゃんと

リア友でもあるカンナのですっちの協力もあり、

今日の昼をもちまして、自分、200Lv2体目を達成しました!

ありがとうございます!





14-2-16-1.png


14-2-16-2.png


ほんとよく頑張ったと思いますよ!

装備も盾がなかったりネックレスがなかったり色々欠如して、

火力が全然出ず終いだったんですけど、

無事に200達成しましたね!

悲しかったのは、170Lv前半と200Lvで

火力がまったく変わらなかったことですかね・・・

だから自分は基本、レベルは200以上上げません!ゼッタイ!




あとは、その友達のまていちゃんが遂に210Lvを脱出しました!




14-2-16-3.png


ちょっとレベル上がってるところ見にくいですが・・・

ほんと尊敬します、その精神力と忍耐力!

自分にはとてもそんな根気ないですからね!

でも彼はLv上げをのんびりかつ楽しくやってるんで、

それが一番いいなと考えたりしたりとか!

自分もまた別のデータを頑張りたいと思います!






てなわけで、今回はこれで以上ですね!

週明けです!皆さん今週も楽しくいきましょう!

次回の更新はお出かけ明けの日曜日の予定です!

ばいばーい!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

RAIN

Author:RAIN
______________
★ Data1:Real ★


Year:20

Grade:Junior (Univ. 3rd)

Specializing Subject:
British&American English,
Germany

Favorite Artist:
ONE OK ROCK, RADWIMPS,
Taylor Swift, Justin Bieber
Senya

Current Hobby:
ギター、ピアノ、
洋楽、香水集め







★ Data2:MapleStory ★

Server:20110212160103e7f.png
※ワールド統合により、現在は
くるみサーバーで活動しています!


familia dark


12/08/08、23時をもちまして、
爻BLIZZARD爻は
200Lvを達成しました!
みなさんの支えのおかげです!
ありがとう;-;

爻BLIZZARD爻 200 Dual Blade
DualBrade-NewAvater.png



さらに、14/02/16の11時にて
xNeveSoffiaxが
やっと200Lvになりました!
嬉しい限りでございますっ!

xNeveSoffiax 200 Shadow
斬りアバ1



そして!14/03/05の23時にて
vSnowStormvが200Lvに!
現在は211Lvでストップ中です!

vSnowStormv 211 Bishop
聖魔アバター



加えて!15/10/03の11時にて
lBloodyRainlが220Lv、
15/11/13の21時にて230Lv、
16/02/14の10時にて240Lvに!

lBloodyRainl 240 Night Walker
mapleProf.jpg



Sub:

xRifledRainx 185 Phantom

Phantom avater


乂d吹雪b乂 170 Evan

エヴァン現在アバNo.1


xNeveSoprax 150 Night Load

NLアバター


爻xxRainxx爻 120 Xenon

Xenon avater


乂x吹雪x乂 120 Soul Master

あばたー7


etc...

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
星空時計
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
ブロ友申請ふぉーむ

この人とブロともになる

Yu-Gi-Oh! Voting
