Our dark emotion's already breaking. Have your faith!

スポンサーサイト


満足したブスより、不満足なイケガールの方が良い

みなさん、ちぃーっす!!

お元気でしょうか?

先週の頭は立春だったのに寒い日が続いておりますが・・・

でもこれに耐えれば桜やら花満開ですよ!

学校も1、2年生は期末テストが終わって短縮になるころかな?

まあ、3年生は今日で授業は終了でしたけどね( ´_ゝ`)ドヤ



あ、タイトルに触れますと、

かの有名なJ.S.ミルの言葉をモジったやつです(・ω・`)

元文は「満足した豚より、不満足なソクラテスの方が良い」ですね!

満足したブスより、不満足なイケガールのほうが良いには決まってますが、

本来のJ.S.ミルの意図とした対比の意味とはちょっと食い違ってますね@@

確か本来は「豚」は知恵の無い者、探究心の無い者、だったかな?

あやふやですが(´・д・)

やっぱね、ブスはどれだけ頑張っても(整形を除く)無理なんですよ!

と軽くdisり入れましたが(゚ω゚)


そうそう、こういう話といえばですね、この前クラスの子と話してる時に

ブスの中の最高と美人の中の最悪はどっちが良いっていう話題があって!

まあ、これも結果は明らかでしょうがね((´^ω^))







それはそうと、今日はバレンタインデーでしたね!

しかも雪ヤバかったですよね!ホワイトバレンタインデーですか(笑)

今年もクラスの子やら他クラスの知り合いから割と貰いました!

まあ義理でしょうがね!

改めて思うんですけど、女子ってホントすごいですよね!

だってこういう特別な日にチョコ関連のお菓子料理するんですよ?

ただチョコ溶かして新しい型で固めるだけのもあるでしょうがヽ(^o^)ノ

いやでもカップケーキとかガトーショコラとかはお見事ですよ!

つまり自分が言いたい事は、大抵の女子は普段から家で料理してる

って事ですよ!

大学入ったら女子力の高い男子になりたいですね(ノ)・ω・(ヾ)


やっぱね、女子力って男子も欲しくなるもんなんですよ!

料理ソロでできるようなヤツとか、オシャレなコーデするとか、

付ける香水が良い香りとか、見習いたいもんですわ!

あ、ちなみにどうでもいいですけど、

自分は一応オシャレを自負してます!

中学生から今まで付き合った歴代恋人にはほぼ全員センス良いって

言われ続けてますからね!(ドヤ

あと高2の時に生徒会の事情で家に呼んだ時に、

ある子から「ファッションショーできるね!」って言われたぐらい!

この前の記事にも書きましたが、服はネットで色々買ってたり、

たまに近くの商店街やら地下やらブティックで見てみたり、

ネックレスとかのアクセサリーも沢山種類持ってますから!

でもまあ、次の目標は大学入ってから料理男子になることです!






あとはー、繰り返しますが、ホントに雪すごかったですね!

またか・・・っていう感じでヽ(・、.)ノ

東海地方はいつもこの時期そんなに雪は降らずに、

降ったとしてもすぐ溶けちゃうんですけど、

今日はまだ、しかも結構積もっちゃってますね!


雪って結構哀れだなと思うんですよ!

日光で溶けるのはもちろんだけど雨によっても溶けるでしょ?

言うてみたらオタマジャクシがカエルを食ってるようなもんですよ!

あれ、極端すぎですかね(笑)

雪って普段は強いじゃないですか!

身近な例だと靴で圧縮されたら滑って転びそうになりますよね?

あと雪崩で倒壊とかもあるじゃないですか?

そんな雪が水で溶けちゃうんですよ!

そう考えると水って結構やりますよね( ゚д゚ )

涓滴岩を穿つとは良く言うもんですよ( ´_ゝ`)







と・・・、なんか2つの話題で話広げすぎましたね(*´・Д・)

読み返してビックリですよ(笑)

こんな感じで日常パートはおしまいですね!


二次元事情はー、

最近は(一応)勉強の合間にシャドーを育ててますよ!

要塞に行けるレベルまで上げましてね!

ソロで狩っても美味いんですね、あそこは!

164と165じゃ結構大きな効率の差ですよ!


しかも今のところ2日に1回ぐらい、お友達の聖魔さんと

ご一緒させてもらってたりします!

凄いの!ソロの時より敵集めの負担とかも減るし、

レベルも面白いほど上がりやすくなるんですよ!

ちなみにそのお友達とは、この子だ! 1、2、3!(ベストハウス風






14n1.png


14n2.png


みんなのアイドル、まていちゃんだよ!

210Lvなのにまだ上げる気ですよ!なんて精神力だ (汗

やっぱ一緒に狩ってると全然追いつかないの!

大体ここ10~12体ぐらい沸くんですけど、

その内の4体ぐらいしか担当してなかったし、

倒しても倒してもキリなくて沸き続けるっていう。。

こりゃ効率も出るわけだ!


なんか聖魔さんといるとねー、いつもヘブンズドアのSSを

撮りたくなるのは何ででしょうね(笑)

エフェクトめっちゃカッコエエからかな!

こんなにキレイかつド派手な全体スキル無いんじゃない?

しかもバフの効果が1デスを打消しですよ!素晴らしい!

聖魔さんはいつの時代でも需要高いから良いなあ・・・






14n3.png


ちなみに210ともなるとモチベーションがヤバいらしく、

必要経験値を調べたところ24gだったかな?

この会話の時、自分173だったんですけど、

210Lvの1.2%が173Lvの100%らしいですね・・・

めいぷるの経験値テーブル、怖ろしやあ。。。







さて、今回はこんな感じですかね!

あとですね、ちょっと曲紹介をさせてもらいましょう!

最近ハマってるのが、ゆかち(井口裕香さん)の3rdシングルの

「rainbow heart ♡ rainbow dream ☆」ですね!

最初はこのシングルのカップリング曲であり、

アニメ「strike the blood」のエンディングテーマでもある

「strike my soul」しかほとんど聴かなかったんですが、

前者を聴いてくうちに今では逆に好きになってしまって(笑)

ゆかちの甘くて優しい声+ポップでキッチュな曲調がイイです!


そんな今自分の中で流行なゆかちの1曲をMV付きで、

youtubeのURLとして載せておきましょう!

動画貼ってもここで見るわけにはいかないですからね@@

ブログに音楽流してますから( ´_ゝ`)

MVなのでゆかちが動きますよ!

ベレー帽で、あとちょっとキバツな衣装で動くゆかちは

めっちゃ可愛いですよ!


というわけで、今の紹介で興味持ったよって方は

是非是非、下のURLをコピー&ペースト!

http://www.youtube.com/watch?v=_r_VZ5yaS1c





では皆さん、明日の雪道には十分にご注意を!

ばいばーい!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

RAIN

Author:RAIN
______________
★ Data1:Real ★


Year:20

Grade:Junior (Univ. 3rd)

Specializing Subject:
British&American English,
Germany

Favorite Artist:
ONE OK ROCK, RADWIMPS,
Taylor Swift, Justin Bieber
Senya

Current Hobby:
ギター、ピアノ、
洋楽、香水集め







★ Data2:MapleStory ★

Server:20110212160103e7f.png
※ワールド統合により、現在は
くるみサーバーで活動しています!


familia dark


12/08/08、23時をもちまして、
爻BLIZZARD爻は
200Lvを達成しました!
みなさんの支えのおかげです!
ありがとう;-;

爻BLIZZARD爻 200 Dual Blade
DualBrade-NewAvater.png



さらに、14/02/16の11時にて
xNeveSoffiaxが
やっと200Lvになりました!
嬉しい限りでございますっ!

xNeveSoffiax 200 Shadow
斬りアバ1



そして!14/03/05の23時にて
vSnowStormvが200Lvに!
現在は211Lvでストップ中です!

vSnowStormv 211 Bishop
聖魔アバター



加えて!15/10/03の11時にて
lBloodyRainlが220Lv、
15/11/13の21時にて230Lv、
16/02/14の10時にて240Lvに!

lBloodyRainl 240 Night Walker
mapleProf.jpg



Sub:

xRifledRainx 185 Phantom

Phantom avater


乂d吹雪b乂 170 Evan

エヴァン現在アバNo.1


xNeveSoprax 150 Night Load

NLアバター


爻xxRainxx爻 120 Xenon

Xenon avater


乂x吹雪x乂 120 Soul Master

あばたー7


etc...

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
星空時計
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
ブロ友申請ふぉーむ

この人とブロともになる

Yu-Gi-Oh! Voting
