Our dark emotion's already breaking. Have your faith!

スポンサーサイト


生!

いやー、ほんと生って良いと思うわけだ。生チョコとか、生ハムとか、その他色々。

あっ、 皆さんこんばんむーん! 

ふぶきだよっ(ノ)・ω・(ヾ)


ということでですね、某ラジオのマネを文字のみながらしてみましたよっ

皆さん体調は大丈夫でしょうか?

先週の土曜日は全国的に雪が大変でしたね・・・

当日は丁度少し遠い場所まで受験しなければいけなかったので

歩いている時に何度もスベりそうになりましたよ!

まったく縁起でもない!



今週で私立大学の入試はほとんど終わるのかな?

残すところは国公立第一志望となりました(゚ω゚)ノ

正直ほとんど勉強してません・・・お出かけしたり家でゴロゴロしたりですね。。

もう疲れたよ、パトr(以下略



いやーでもね、とりあえず大学入ってですね、

まずは髪型めっちゃ変えたいですよね!

自分は学校行くときも毎日ワックス付けなんですけど、

大学入ったらパーマ解禁ですよ!!!

ついでに気が向いたらちょっとだけ染髪とか!

でもでも、なんだかんだいっても日本人は黒髪第一でしょう?

男子も女子も!

ちなみに、っていうか自分、最近の記事だと言葉濁して隠してましたが、

現在の彼女のほうはロングとはいかなくとも黒髪セミロングだったり!

髪の毛って自分的に、個人のファッションとして一番ビジュアル的な要素

持ってると思うんですよ!

もう3月に卒ったらすぐに理髪店ダッシュですよね!まったく!







さてさてー、日常のテーマですがっ

今日は午前中と午後分けてお出かけしたわけですけど、

午前中は近くの駅でお散歩、午後はファミレスで夕食でした!

この前の雪の反動かな?今日の気候は絶好でしたね!

ひどく寒くもないし、雲も少なく太陽がキラっつってね!

新調したコートの初出しだったので張り切りました(笑)

金・土と受験で、日・月と家でのんびりだったので

今週は実質初のお出かけかな?とても充実してました!

まあ2日後には私立のラストが控えてるんですけどね\(^o^)/

丁度2週間後には国公立ですよー・・・

でもこれが終われば自由ダー!!!



ほんと国公立終わったら自分どうなるかって話ですよね!

先述したパーマもそうですけど、

受験のために一時止めたギターレッスンも復活できるし、

お疲れ祝いで(多分)貰えるお金で哲学の本も買えるし、

料理教室にも行き始められるし、

色んな趣味に打ち込め始められるわけですよ!!



そう!自分、大学入ってから料理を習いたいと思いまして、

いやー、やっぱ料理男子って自分でも憧れるんですよ!

キャベツの千切りとかパパパーッってやってみたいじゃないですか!

だがしかし一つ問題が・・・

現段階のスキルとかの問題じゃなくて、好き嫌いの問題なんですけど、

自分、マヨネーズが大っ嫌いで。。。

料理男子なのにサラダを作らないっていうのはどうかと思うわけだ@@;

でも最近今までずーっと嫌いだったキュウリの克服をしたんですよ!

大人になるにつれてマヨネーズ食べられるようになるように頑張る!

・・・まあ、これ限りは無理でしょう!(泣)






さて最後に、二次元事情も追加しましょう!

なんと日曜日からですね、DBを卒業?して斬りにハマり出しまして、

というのも、知らなかったんですけど、いつの間にか

冒険者系の職が強くなってたんですね!

それも斬りのスキルが派手にカッコよくなってたんですよ!

そのキャラがこいつ!↓↓↓



無題


xNeveSoffiaxさんです!まだこの時点では155Lvかな?

確かフランス語?イタリア語?何語か忘れたんですけど

「吹雪」っていう意味です(゚ω゚)ノ

録いっぱい空いてるんで登録してやってくださいな!

お初の人も大歓迎ですヨ!



暗殺のエフェクトも恰好いいんですけど、

個人的にはメルプロのキラキラ感がすごいんです!

それと雑魚狩りにはもってこいですね!

こんな感じ!




無題1

無題2


なにこのシャレオツ感!!って感じですよね!

ただしポケット使うとメルが出過ぎて重いのと

メルプロのスキル単体が重いのでカクカクします(・ω・`)

でもすっごく楽しくって、ちょっと育てていこうかなって思います!

まあ楽しいのが一番なんでね!狩り効率なんて気にせずに、

気ままにやっていきたいと思ってますよ(ノ)・ω・(ヾ)






ってなかんじでー!今回の記事はこれで終了ですよ!

のあちゃんコメントありがとう!

一時期は5教科で学年1位だったんだけどねー・・・(自慢)

今じゃかなり格下げだよ;-;

頭いくない。。。だが学校はサボる(キリッ



皆さん休日お疲れ様!残りの2月も楽しましょう!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

RAIN

Author:RAIN
______________
★ Data1:Real ★


Year:20

Grade:Junior (Univ. 3rd)

Specializing Subject:
British&American English,
Germany

Favorite Artist:
ONE OK ROCK, RADWIMPS,
Taylor Swift, Justin Bieber
Senya

Current Hobby:
ギター、ピアノ、
洋楽、香水集め







★ Data2:MapleStory ★

Server:20110212160103e7f.png
※ワールド統合により、現在は
くるみサーバーで活動しています!


familia dark


12/08/08、23時をもちまして、
爻BLIZZARD爻は
200Lvを達成しました!
みなさんの支えのおかげです!
ありがとう;-;

爻BLIZZARD爻 200 Dual Blade
DualBrade-NewAvater.png



さらに、14/02/16の11時にて
xNeveSoffiaxが
やっと200Lvになりました!
嬉しい限りでございますっ!

xNeveSoffiax 200 Shadow
斬りアバ1



そして!14/03/05の23時にて
vSnowStormvが200Lvに!
現在は211Lvでストップ中です!

vSnowStormv 211 Bishop
聖魔アバター



加えて!15/10/03の11時にて
lBloodyRainlが220Lv、
15/11/13の21時にて230Lv、
16/02/14の10時にて240Lvに!

lBloodyRainl 240 Night Walker
mapleProf.jpg



Sub:

xRifledRainx 185 Phantom

Phantom avater


乂d吹雪b乂 170 Evan

エヴァン現在アバNo.1


xNeveSoprax 150 Night Load

NLアバター


爻xxRainxx爻 120 Xenon

Xenon avater


乂x吹雪x乂 120 Soul Master

あばたー7


etc...

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
星空時計
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
ブロ友申請ふぉーむ

この人とブロともになる

Yu-Gi-Oh! Voting
