Our dark emotion's already breaking. Have your faith!

スポンサーサイト


Spontaneity is important!

いやー、タイトルはまったくその通りだと思いますよ、ええ、ええ。

あっ、みなさん、ちぃーっす!!☆(ゝω・)vキャピ

今日は学校をズル休みしまして(ぁ

べ、別に授業が嫌いなわけじゃないんだからね!

今日の授業の教科がこれからの受験に要らなかっただけなんだからね!

ということでさっきまでPCで林先生の講座を受けてました(゚ω゚)

やっぱねー、流石天下の東進と言われるだけのことはあるんですよ!

自分、センター前も主3教科の講座色々とってたんですがね、

どれも全部しっかり自分の栄養分にできましたよ!

センターで結果は出せなくても、英語なんてこれから人生歩んでいくのに

いつも自分についてまわる大事な存在ですし!

国語も一日本人として不可欠なものですからね!


林先生の解説はいつも根拠がしっかりしてたりとか、

記述問題の解答プロセスもかなり緻密だったりして、

安河内先生の授業も毎回英語が楽しくなるようなもので、

ほんと塾を東進に変えてよかったなと思いますね!!



そうそう、理系の友達から聞いた話なんですけど、

文系男子のほうが理系男子よりモテ度が高いっていうデータが

しっかり出てるらしいですよ!

これから文理選択をする高校生は必見ですね!(´^ω^)



ちなみに!

みなさん、倫理っていう教科はすっげー面白いですよ!

倫理ってのは、簡単に言うと「社会での人間における道徳規範」とかかな?

古来の哲学者の思想とか、生命倫理やら環境倫理を学んだりするんですが、

これがほんとおっもしろいの!!

倫理が受験に要らない友達も大学入ってから手だしてみたいって言うぐらい

かなり奥が深くて楽しい分野なんですね!

ソクラテスの「無知の知」とか、カントの「コペルニクス的転回」とか、

生殖革命・クローン技術の是非とか、世代間倫理とか、

とにかく普段学べない、ちょっとカッコイイ内容満載なんで、

もし暇してるよーって人いたらネットとかで調べてみるといいかも!

こういう知識知ってると、会話で話題にしたとき格好よく思われたり?

ニーチェの「神は死んだ」、サルトルの「人間は自由の刑に処せられている」とか

知ってるとめっちゃカッコエエと思うんです!自分の人生観も変わると思うし!


えっと、長くなりましたが「倫理」の宣伝でした( ´_ゝ`)






最近日常であったことと言えば・・・

まだ3週間ぐらいは受験生なのに遊んでばっかりなんですけど(笑)

愛知県では割と有名なあのエリアに、ある人と一緒に行ってきました★

お出かけには定番の場所で、フードコートとか洋服店とか沢山あるんです!

お昼は和食で、自分はかなり久しぶりにすき焼きをオーダーしました!!

多分中学生以来じゃないかな?焼肉はよく打ち上げとかであるんですけどっ

まー美味でしたよ!自分は卵無し派なんですけど皆さんはどうですか?

やっぱ卵絡めると冷たくなっちゃうのがちょっとなーって思ったり(・ω・`)



あとはー、ってやっぱり最近お出かけしてばっかりですね(笑)

自転車で数分ぐらいのスタバで一緒にお茶したりもしてましたね!

自分的なオススメコンビはラテとお好みのマフィンでしょうね!

基本いつもそれ頼んでます(ノ)・ω・(ヾ)

思うんですけど、大学入ったらバイトはこういう店のクルーがいいですよね!

コンビニ店員とかスーパーの店員とか、なんかパっとしないじゃないですか・・・

ちょっと若干のdisり入りましたけど(笑)



あとー、んー。私情だと近くのレンタルCD店で音楽見てたりとかします!

最近ゆかちにハマってるって話、前回の記事でしたんですけど、

見に行ったらコーナーがなかったんです;-;

やっぱりシングル3枚じゃ作ってくれないのかなあ・・・

でもすーーーーーっごく良い歌声と歌詞なんです!!

是非皆さんに拡散してもらいたい!!! 音楽だけといわずラジオも!

少しでも興味のある人はwebで検索検索!d(゚Д゚*)






という感じですかね!

ちょっと今回は長くなっちゃいましたけどね(笑)

あ、ネット事情も!

といっても最近はめいぷるもinしても放置ばっかりだし、

ゼロもすぐ飽きちゃったしなあ・・・ やっぱレベル上げはもう辛いっす。。

そろそろまた自分は消えるかもですね・・・、わかんないですけど!



ではおしまーい!また見てくれるかなー!
スポンサーサイト
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/02/08(土) 00:02 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

RAIN

Author:RAIN
______________
★ Data1:Real ★


Year:20

Grade:Junior (Univ. 3rd)

Specializing Subject:
British&American English,
Germany

Favorite Artist:
ONE OK ROCK, RADWIMPS,
Taylor Swift, Justin Bieber
Senya

Current Hobby:
ギター、ピアノ、
洋楽、香水集め







★ Data2:MapleStory ★

Server:20110212160103e7f.png
※ワールド統合により、現在は
くるみサーバーで活動しています!


familia dark


12/08/08、23時をもちまして、
爻BLIZZARD爻は
200Lvを達成しました!
みなさんの支えのおかげです!
ありがとう;-;

爻BLIZZARD爻 200 Dual Blade
DualBrade-NewAvater.png



さらに、14/02/16の11時にて
xNeveSoffiaxが
やっと200Lvになりました!
嬉しい限りでございますっ!

xNeveSoffiax 200 Shadow
斬りアバ1



そして!14/03/05の23時にて
vSnowStormvが200Lvに!
現在は211Lvでストップ中です!

vSnowStormv 211 Bishop
聖魔アバター



加えて!15/10/03の11時にて
lBloodyRainlが220Lv、
15/11/13の21時にて230Lv、
16/02/14の10時にて240Lvに!

lBloodyRainl 240 Night Walker
mapleProf.jpg



Sub:

xRifledRainx 185 Phantom

Phantom avater


乂d吹雪b乂 170 Evan

エヴァン現在アバNo.1


xNeveSoprax 150 Night Load

NLアバター


爻xxRainxx爻 120 Xenon

Xenon avater


乂x吹雪x乂 120 Soul Master

あばたー7


etc...

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
星空時計
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
ブロ友申請ふぉーむ

この人とブロともになる

Yu-Gi-Oh! Voting
