Our dark emotion's already breaking. Have your faith!

スポンサーサイト


A new one has just begun!

お久しぶりでーす!


2週間ぶりの更新ですね。。

仮閉鎖をちょっと取っ払って記事書きますよ!

と言っても今日と明日ぐらいしか投稿できないですけど(´-ω-`)

明日から親の実家がある埼玉に帰るんです!





今日は久しぶりにメイプルにInしてます!

年越しぐらいはネトゲで遊びたいかなーと思いましてw


あんまり変わってないみたいですけどねー・3・

相場はおかしいほど下がってましたがね。





まずイベント中の幸福の村に行くと・・・


ms1-1.png

・・・、なんかでっかい女サンタいるし。

イベントが今日までということで、

クエストする気は起きませんでしたけどねーヽ(^o^)ノ





フリマに行くと・・



ms1-2.png

ミライメ安すぎ。どういうこと;-;

ほんの半年前は1gとかしてましたよねこれ。





ms1-5.png

LUK装備もまだ安いみたいですねーw

今のメル⇔NPの相場わからないけど、仮に1p=300kだとしたら、

L12%で2.7kpですかあ

ファントム実装されたら倍ぐらいに跳ね上がるといいんですけど(o・v・o)






手持ちの装備を全部見てみると、


ms1-3.png

デーモンスレイヤーは装備できません ←見ればわかりますよ。








で、TS見てると良いjkmあるじゃないですかー!しかも安いしw

何か勝手に衝動沸いちゃって、何故かわからないけど余ってたポイント使って、

昇華繚乱買っちゃいました!



ms1-4.png

遂にLUK6%から脱出・・・

D28L15%昇華、お値段7kp! これは安い・3・

全キャラ装備できるしw


まだ2.2kp入ってるんですよねー。何に使おうかしら...



これで今の装備合計でLUK123%です!

MH込みなら138%ですねー..

いつかはMHなしで150%越えしたいですかねー。









そんなわけでメイプル関係の更新は終わりでーすw

今日は年越しまでInしていようかなーっ










最近寒いですねー。

クリスマスなんてこの地域では珍しく雪降りましたからね!

家のベランダから撮った写真がこちら!



y-b-4.png


ほんと綺麗ですよねー!雪がフラッシュのせいで光り輝いてますw

この調子だと来年も雪日和な日がいくつもありそうですよね((´^ω^))




まだリアルは忙しいままです(o・ω・;)

室長の仕事だったり、部活だったり、

彼女との付き合いだったり、ギターのレッスンだったり、


2012年もこのままがいいかなーw

疲れたらいつもflumpoolの曲を聴いて自分を癒してます!



y-b-2.png

最新シングルの「Present」も発売日と同時に初回限定盤を購入し・・



y-b-3.png


y-b-6.png


最近ではグッズやギターブックも買いました!

flumpoolは俺の魂です!




yahooの方のブログにはバナーとして貼ってあるんですけど、

こんなの作ってみましたw ↓↓



flumpoolブログバナーgif



結構な自信作です!

ちなみに右側のメイプルキャラは俺の理想アバターとなってます(o・ω・o)





ではでは、今回の記事はこれで!

次回は新年あけおめ記事のつもりですw


あ、リアル中心ブログのほうも見てもらえると嬉しいです!

URL⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/ken_1225k  でーすw


゚+。:.゚★ВУёヽ(o'∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚





Reply the comments...


To 沙紀   <<<
       
        リンクありがとー!
        写メは・・・、気が向いたらyahooの方に貼るかもね( ・´ー・`)
















スポンサーサイト
コメント
No title
やっほう

ちなみにけんちゃんflumpoolのコンサート行くんかな?
まぁ俺はたぶん三重のやつ行くかもしれん( ´∀`)

金なくて、初回でCD買えなかったし、糞がっヽ(#`Д´)ノ
2012/01/01(日) 23:53 | URL | めろん #/gXEs2gw[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

RAIN

Author:RAIN
______________
★ Data1:Real ★


Year:20

Grade:Junior (Univ. 3rd)

Specializing Subject:
British&American English,
Germany

Favorite Artist:
ONE OK ROCK, RADWIMPS,
Taylor Swift, Justin Bieber
Senya

Current Hobby:
ギター、ピアノ、
洋楽、香水集め







★ Data2:MapleStory ★

Server:20110212160103e7f.png
※ワールド統合により、現在は
くるみサーバーで活動しています!


familia dark


12/08/08、23時をもちまして、
爻BLIZZARD爻は
200Lvを達成しました!
みなさんの支えのおかげです!
ありがとう;-;

爻BLIZZARD爻 200 Dual Blade
DualBrade-NewAvater.png



さらに、14/02/16の11時にて
xNeveSoffiaxが
やっと200Lvになりました!
嬉しい限りでございますっ!

xNeveSoffiax 200 Shadow
斬りアバ1



そして!14/03/05の23時にて
vSnowStormvが200Lvに!
現在は211Lvでストップ中です!

vSnowStormv 211 Bishop
聖魔アバター



加えて!15/10/03の11時にて
lBloodyRainlが220Lv、
15/11/13の21時にて230Lv、
16/02/14の10時にて240Lvに!

lBloodyRainl 240 Night Walker
mapleProf.jpg



Sub:

xRifledRainx 185 Phantom

Phantom avater


乂d吹雪b乂 170 Evan

エヴァン現在アバNo.1


xNeveSoprax 150 Night Load

NLアバター


爻xxRainxx爻 120 Xenon

Xenon avater


乂x吹雪x乂 120 Soul Master

あばたー7


etc...

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
星空時計
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
ブロ友申請ふぉーむ

この人とブロともになる

Yu-Gi-Oh! Voting
