Our dark emotion's already breaking. Have your faith!



Amore e Depressione ...


みなさんこんちわー!



やっぱ何日か間が空いてしまう・・・

まあ、気にしない! どんとうぉーりー★




今回はいつもと比べて画像少な目ですよっ

といってもネタが少ないんだけどね!

理由は色々あるんです..( ´∵`)






6-a.png

安定の釣り放置でござる( ・´ー・`)

次は意志を100Lvにして、HP増加を図ってボス戦を楽にしたいかなと・3・

あ、別にシグナスに行きたいわけじゃ・・・ms

でも投げも育成しないといけないんですよねー

明日1日で112Lv→120Lvにします(キリッ





6-b.png

放置のしすぎですね。。

108時間・・・、人間の煩悩も108個だそうで(殴







はいっ、ここから本題です(´-ω-`)

もう最近、感情に変化が起きまくってるんです;-;

悲しみ、切なさ、嬉しさ、憂鬱、恋、嫉妬、

色々です...

2時間ほど前にようやく少し回復できました・・・

理由はまた後でお話しします・3・

とりあえず、噂の拡声器嵐をどうぞ!







6-c.png
6-d.png


・・・・

仕方ないじゃないですか!

大好きなんだもん。。。。

まさか拡声器で叫ばれるとわあああああああ('AAAAAAA


...俺も拡声器で叫び返しましたよ。










6-e.png


ッフヽ(^o^)ノ

もう最近では友チャで1日に何度も叫ばなきゃいられないほどになってきてます。。

1週間で感情ってこんなに成長するんだな、って初めて感じました(´-ω-`)






6-f.png


↑そしてなんか俺また別に叫ばれてるうううう('AA

無銘cやめてくださいwwwwwwwwwwwwwwwww

そしてこじょc一人旅って・・・

    シてら!(ms










6-g.png

ちょっと話題それますがっ、

これすごくないですかwwwwww

見事にキャラクターとチャットの色が一致している・・・








6-h.png


そして、丸6日ずっと釣り放置していた結果がこれです。

144時間・・・・、俺何やってんだ\(^o^)/







話は戻りましてー、




6-love1.png



6-love2.png


今日は8時頃に、久しぶりにかいりちゃんとメイプルで会話することができました・・・

嬉しくて嬉しくて...、もう涙が溢れっぱなしでした。

本人に、何日間かずっと溜まっていた自分の気持ちを言うことができて、気分が晴れました!






6-love3.png

大好きで大好きで、もう止まりません・・・・

かいりちゃん愛してるよ。。。


(記事で書いちゃってごめんなさい('









さてコメ返!



こじょc   <どどどえろざーど...
        明後日またCWやね!今度こそ成功しようw
        あのチャットは載せたらまずいでしょう('A
        こじょcのブログには思いっきり載ってたけどね!^q^b
        期待してたんかーいw
        そして69はあれやよ('A
        やっぱすまt・・・、なんでもないです(´-ω-`)



百香c    <すまーん;-;
        今回は動く文字は無くしたぞっ
        あー、なんか俺のキメポーズみたいな感じで、
        クラスでは染みついちゃってるんだよね('A
        つい癖がっががが(ll゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚ll)
        


無銘c    <コピペしないでくださいwwwww 
        そして読まないでくださいwwwwww;-;
        恥ずかしすぎる。。。
        おお!同志よっヽ(^o^)ノ
        ほ、本当に誰にも教えないんですね!
        それなら俺の妄想のすべてをお話し・・・、
        これも過激なのでやめておこう(´-ω-`)



沙紀     <えろざーど連呼しないでwwwwwww
        加工センスならこじょcのほうが持ってます・3・
        ('AAAA
        優しいし可愛いとおもうんだ、うん!



雪c     <・・・、ってことはコピペしたんだねwww('AAA
        あ、もし目隠してない画像ならスカイプで貼るけど!
        間違えてはないぞっ((´^ω^))おっ



ふぇざーc  <コメありありーw
        いやあ・3・、お礼にも及ばないです('AA
        200おめぽよー!ヽ(^o^)ノ
        DBの育成も頑張ってくださいのんw




沢山のコメントありがとー!ヾ(*´∀`*)





































コメント
No title
ほんとに画像すくない('A
 
まぁここ最近はボクが独占してしまって申し訳ないのぅ…
でももう決まったことだからっ
今日は久しぶりに話せてよかったね!
 
妄想話…きかせてぉ!
2011/09/30(金) 22:44 | URL | 無銘P #zh83eY9A[ 編集]
そんなにPCつけててぶっ壊れないんwwww
ウチ最高が90時間orz

かいりさんとお幸せにっ(キラッ
2011/10/01(土) 01:31 | URL | 沙紀たらこ #-[ 編集]
なんかさあ……
重くない?ww
いやいいと思うよ一途でww

動く文字なかったね!読みやすかったよ`・ω・'
2011/10/01(土) 19:33 | URL | 百香 #-[ 編集]
くれええええええ
2011/10/02(日) 01:34 | URL | 雪 #-[ 編集]
No title
いろいろと乙
2011/10/02(日) 17:07 | URL | めろん #/gXEs2gw[ 編集]
No title
鰤さんまじぺろざーど

108時間 煩悩の数! 今の鰤さ(殴

そうそう 廃人様は釣り手動でマクロしてるらしい()

巣又!ohye! 海里c斗節句寿司寺!

あと ちょっとアレな画像があるが 非公開でのうせうか?^q^
2011/10/03(月) 15:39 | URL | こじょ #97e9BBbk[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

RAIN

Author:RAIN
______________
★ Data1:Real ★


Year:20

Grade:Junior (Univ. 3rd)

Specializing Subject:
British&American English,
Germany

Favorite Artist:
ONE OK ROCK, RADWIMPS,
Taylor Swift, Justin Bieber
Senya

Current Hobby:
ギター、ピアノ、
洋楽、香水集め







★ Data2:MapleStory ★

Server:20110212160103e7f.png
※ワールド統合により、現在は
くるみサーバーで活動しています!


familia dark


12/08/08、23時をもちまして、
爻BLIZZARD爻は
200Lvを達成しました!
みなさんの支えのおかげです!
ありがとう;-;

爻BLIZZARD爻 200 Dual Blade
DualBrade-NewAvater.png



さらに、14/02/16の11時にて
xNeveSoffiaxが
やっと200Lvになりました!
嬉しい限りでございますっ!

xNeveSoffiax 200 Shadow
斬りアバ1



そして!14/03/05の23時にて
vSnowStormvが200Lvに!
現在は211Lvでストップ中です!

vSnowStormv 211 Bishop
聖魔アバター



加えて!15/10/03の11時にて
lBloodyRainlが220Lv、
15/11/13の21時にて230Lv、
16/02/14の10時にて240Lvに!

lBloodyRainl 240 Night Walker
mapleProf.jpg



Sub:

xRifledRainx 185 Phantom

Phantom avater


乂d吹雪b乂 170 Evan

エヴァン現在アバNo.1


xNeveSoprax 150 Night Load

NLアバター


爻xxRainxx爻 120 Xenon

Xenon avater


乂x吹雪x乂 120 Soul Master

あばたー7


etc...

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
星空時計
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
ブロ友申請ふぉーむ

この人とブロともになる

Yu-Gi-Oh! Voting
