Our dark emotion's already breaking. Have your faith!

スポンサーサイト


Freshnessヽ(^o^)ノ


皆さんこんにちわあああああああ!



↑あやcにちょっとしたサイトを教えてもらいましてー

文字工夫してみました(*´∀`*)


また1週間ぐらいSSたまっちゃいましたよ。。

20枚前後あるけど・・

まあ見てやってください(´-ω-`)







5-a.png


ネクソンさんやってくれましたねー。

1日分のサクチケ無料配布とは・・

つまり 狩りやがれ ってことですねわかりませんヽ(^o^)ノ

俺は別に狩りなんて関係な・・・・、っと新しいサブ作ったんでした。

あとで紹介しますねっ





5-b.png


無銘cと釣りですううう・3・

釣りしてるとこ初めて見ました(´-ω-`)







5-c.png

(何故か)遠征チャットで俺に関する川柳ェ...

なんでそんなにそろうのwwwwwwwwwww

仕組みはわかりますけどね。。

とりあえずえろざーどじゃないです(´・ω・)







5-e.png

沙紀ですうううう

良い人です。

俺にタダで魅力のクエストに使うETCくれました;-;

5m握らせようとしたら(たった5mかよ)、窓拒否されました(´-ω-`)

仕方ないので上げ逃げ( >ヮ<)σ






5-f.png

バルログに会うために長い船に乗船・・・

何年ぶりだろ、この船に乗ったの( ´_ゝ`)

あ、ちなみに好きな大きさは・・・

って俺はD以下だったらめちゃ興奮しますms





5-g.png

バル出すのに5回ぐらい船に乗りましたo.O

1時間以上時間とられたpq

魅力のクエストのためには仕方ないんです;w;





5-h.png

沙紀からもらったETCを使って勲章げっと!

これずっと欲しかったんです・・・

LUK10上がるとか強ええ\(^o^)/☆










さて!

昨日!

すもも盗賊68位が誕生しました・・・


その名も



ColdFeather
   ←筆記体なのは気にしないっ



5-i.png


10時に4-18で上げるということで・・

沢山集まりましたあああ・w・

アイマスクェ...Σ(゚□゚*)




5-j.png

キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!




ふぇざーc200Lvおめおめーwwwwww




次職はなんだろう・・・^o^?










それじゃ、ここで俺の新しいサブを紹介しまああす!( ・´ー・`)どやああっ





5-l.png


投げ
でございます!

一週間後には
NightRoad
まで引き上げたいですねー。

↑文章変換使いたかっただけですごめんなさい。




いつもの通りマスタークルーで狩り狩り・・・


5-m.png

友達に沢山遭遇!

無銘cめろんc祓魔師c他、

雪cバルcにも会いましたっ・3・w

皆混沌狙いですかね(´ФωФ`)






5-n.png

のあcに恰好やら投げの面白さを伝えにフリマへ(*´・Д・)

少し会話して遊んでましたああああ☆







5-p.png

シュリと薬の消費率が全然違って狩りにくかったのでー。

沙紀に手裏剣を貸してもらうことに!

優しすぎます。。助けてください;-;




5-q.png


上げ逃げかえされた・・・。

(ll゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚ll)

次は俺のサブ全てで上げ返してやる・・!







っとまあこんな感じの一週間でしたああ


最近スカイプに没頭しておりますヽ(^o^)ノ

一部の人に俺のリア画像あげましたがー。




自分のスナップショット 3




欲しい人いたら言ってください・3・w

あげるとは言いませんがね\(^o^)/




↑頑張って読んでください^o^

あ、これを利用すれば・・・




かいりちゃん愛してるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


↑読めますか?w ドヤッ☆

なんかの叫びなのは仕様です^o^b





んじゃ、コメ返!




無銘c   <おおっ?!w
       無銘cも妄想Foooooooooooでしたか^o^b

       俺のせいですか・・・!
       それは絶対認めないですよ;-;

       投げの装備、ちょっと高かったけど別の買っちゃいました^-^;
       この前作ってたDスロ強っ。。(ll゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚ll)
       


百香    <浮くんかいwwwww
       何年かに一度のえげつない台風やったねー('A
       雨だと心もじめじめするよねー。。(´-ω-`)



こじょc  <投げ興味ないのΣ(゚□゚*)
       あんまりイメージないからのう・・
       ふぇざーc1位だけ早かったねー。。。
       もう少し待ってもらえたら69位に!ms

       ちょっとモザイク薄かったか∑(゚д゚υ)
       本人に見られたらどうなるんだろう俺・・・
       (ll゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚ll)

       200 3人の時は特に何もしゃべってないぞーw
       わーいwwww ぐらいで('A

       CW今日は残念だったねー;
       来週も時間空いてるから俺はいけるぞ((´^ω^))おっ
     
       応援(?)ありっとーw
       襲う って・・・Σ(゚д゚|||)



沙紀    <ブログ閲覧ありありーw 
       そして応援+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
       少なくとも、俺は変態ではない!←()
       


あやc   <被はちゅこめーw おはおは!
       勝手に載せてもらってるよー・3・
       こちらもリンクさせてもらいました!



ふじc   <リンクえへーんヽ(^o^)ノ
       そしてよろよろんw!



沢山のコメントありがとおおお!(ノ)・ω・(ヾ)       






スポンサーサイト
コメント
No title
どっどっどえろえろえざーど

あうんじゃなくて 仕様です こんww

cwはちょっと残念だったなー もっと弓を用意しとくべきだった。

沙紀さんとのあのアレはのせなかったのねwやぱーあれはまずすぎたか。

こーるどさん 期待してたのに・・・w
ってか69って一番きもちよさ・・ms
2011/09/25(日) 21:27 | URL | こじょ #97e9BBbk[ 編集]
読みづれえわ

でさ
何かかっこつけたポーズなってない?←
いやランカのキラッ☆だったらわかるけどさ
うん'・ω・`
2011/09/25(日) 22:09 | URL | 百香 #-[ 編集]
No title
残念ながら流れる文字はドラッグからのコピペで解読余裕ですたw
 
D以下…ちっぱいは正義ですなっ!
ちなみにボクもひんぬー党です←
 
妄想話もっと聞かせてぉーw
決して誰にも教えないからっbb
2011/09/26(月) 01:27 | URL | 無銘P #zh83eY9A[ 編集]
★―・・・
画像加工センスありすぎ(っ`Д´)っ・:∴
っくぁ。優しくないよ天才なんだよ(ぁ
えろざーどえろざーど!
2011/09/26(月) 19:05 | URL | さっきい汰 #-[ 編集]
写メもらうね
あげませんけどねってのは間違いで書いちゃっただけだよね⌒~⌒
2011/09/30(金) 01:33 | URL | 雪 #-[ 編集]
200レベの記事ありがとー
200レベになってもまだ現役しゃどーさんだお
2011/09/30(金) 03:05 | URL | こーるど #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

RAIN

Author:RAIN
______________
★ Data1:Real ★


Year:20

Grade:Junior (Univ. 3rd)

Specializing Subject:
British&American English,
Germany

Favorite Artist:
ONE OK ROCK, RADWIMPS,
Taylor Swift, Justin Bieber
Senya

Current Hobby:
ギター、ピアノ、
洋楽、香水集め







★ Data2:MapleStory ★

Server:20110212160103e7f.png
※ワールド統合により、現在は
くるみサーバーで活動しています!


familia dark


12/08/08、23時をもちまして、
爻BLIZZARD爻は
200Lvを達成しました!
みなさんの支えのおかげです!
ありがとう;-;

爻BLIZZARD爻 200 Dual Blade
DualBrade-NewAvater.png



さらに、14/02/16の11時にて
xNeveSoffiaxが
やっと200Lvになりました!
嬉しい限りでございますっ!

xNeveSoffiax 200 Shadow
斬りアバ1



そして!14/03/05の23時にて
vSnowStormvが200Lvに!
現在は211Lvでストップ中です!

vSnowStormv 211 Bishop
聖魔アバター



加えて!15/10/03の11時にて
lBloodyRainlが220Lv、
15/11/13の21時にて230Lv、
16/02/14の10時にて240Lvに!

lBloodyRainl 240 Night Walker
mapleProf.jpg



Sub:

xRifledRainx 185 Phantom

Phantom avater


乂d吹雪b乂 170 Evan

エヴァン現在アバNo.1


xNeveSoprax 150 Night Load

NLアバター


爻xxRainxx爻 120 Xenon

Xenon avater


乂x吹雪x乂 120 Soul Master

あばたー7


etc...

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
星空時計
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
ブロ友申請ふぉーむ

この人とブロともになる

Yu-Gi-Oh! Voting
