Our dark emotion's already breaking. Have your faith!



Storm+Blizzard=?!

台風ですねー(´-ω-`)
メイポInできない→そうだラテールいこう→プログラム壊れてる・・・
やることないですねー(´-ω-`)
そうだ、妄想しよう→なう

Foooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo


msですごめんなさい。







学校休みになるの久しぶりだああっ

それにしても暇・・、13時まで暇ぴよー。

なんでこんな日とメンテ被るんだorzlll




はい、昨日の出来事ヽ(^o^)ノ






4-a.png

安定の釣り放置です(´-ω-`)

with あやc、せふぃc

今週中に魅力100Lvいきたいところ!

早くエフェバグ解除されないかなー

今日のメンテでなんとかなるかな・・・( >ヮ<)σ






4-b.png

ミスター魚kェ...

ぎょぎょぎょー!ms

自動で釣れるお魚は把握済みですがっ\(^o^)/










はい、ここから今日の本題やああ

メイポも拡声器のStormが・・




4-c.png


まず、みぃc200Lvおめでとう!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

調整ミスどまです;-;

拡声器多っΣ(゚□゚*)





4-d.png

なんか方向変わって李で有名な200達成者が叫ばれました(´-ω-`)

俺が入ってるのは友チャで叫んで!って言ったからです^q^








4-e.png


この日は200Lvになる人多過ぎた・・・ナンデ((´^ω^))

賊67位まで埋まりましたか。。

次はふぇざーcですね!わかりますヽ(^o^)ノ

DBも17位まで埋まってるんだよねー

160台の競争率激しいけど上位層がなんか・・・(´-ω-`)

って感じです。








4-f.png


200 3人でルーム会話( ・´ー・`)

誰が企画したんだ・・・!

本人はわかるはずですΣ(゚д゚|||)










4-g.png


最近拡声器で卑猥な文が多い・・・

俺は構わんがな!(殴

思いっきり連合員です。。

どういうことだってばよ/(^o^)\









4-h.png


夜は<無銘c こじょc のあc おおかみc 俺>の5人でjkmに行きましてー

親フラで寝ましたね(´-ω-`)

自室で変な妄想して寝る時間が1時頃になったのは内緒

誰の・・? 教えませんよそんなの(*´・Д・)











はい、小ネタ!





4-i.png


最近殺cがおかしくなってきた気がする・・・

こじょcも内緒でひyなことを・・///

俺どうすればいいんですか・・!









4-j.png


文章やばいんでモザイクかけましたー(´-ω-`)

あとなんか言いたいことがあったはずだが・・・、忘れた\(^o^)/

とりあえず、ヤバかったです(´ФωФ`)










今日の更新はコンナカンジー

あ、NLやりたいと思ってるんですけど、なんかいい武器ないですかねー

あったら安く売ってもらえるとありがたいです(´・ω・)

のしのす!(ノ)・ω・(ヾ)












コメ返ー!



無銘c  <アナタ 高火力 スギ ナノーネ!

      もちろんかいりちゃんと一緒にいた・・
      ラブラブしたいです(´-ω-`)
      お互い頑張りましょうっw
      それにしても無銘cとせーなcのラブラブっぷりにはまいります。。

      こちらこそありーw



百香c  <遠距離というか・・まあ(´-ω-`)
      いいじゃない!恋愛に距離なんて・・・( >ヮ<)σ
      キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!
      くどかったね(´・ω・)



こじょc <えろざーどっぷりってどういうことwwwwwww
      すこーるさんのアバが変わってることに気付いたΣ(゚□゚*)
      青あざだったのにねー(´-ω-`)
      
      毎回卑猥じゃないwwwww時々wwww
      
      CW一緒にいけそうやなーヽ(^o^)ノ
      とりあえず固定入れてもらったみたいだし・・^o^
      今回もモザイクSSがっ・・デュクシwwwwwwww

      1年ってのは、付き合い初めて1年目標ってことだよー!
      @11ヶ月か・・(ll゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚ll)



      
      



コメント
No title
休講なったしメンテ暇だから妄想なうFooooooooooooo!
って俺何してんの('A
 
モザイクされるほどのひy会話…
まぁあれです。ボクがひyになったのはあなたのせいです。
嘘ですごめんなさい><
 
NLの武器…A62緑蟲とか2.8kpで売ったから何もないわあぁーw

2011/09/21(水) 11:49 | URL | 無銘P #zh83eY9A[ 編集]
台風すごいー
外出たら風で浮きそう'・ω・`
雨やだなー
2011/09/21(水) 21:43 | URL | 百香 #-[ 編集]
No title
投げの興味なささが恐ろしく高いからなー。 投擲書もこーるどさんに・・

てか こーるどさん69位なれそう! 期待してるんだよ・・

てか 殺cの内緒のログのとこの
僕のやつ微妙に読めるじゃんか・3・
かいりcに見られたらくぁwせ

200Lv三人(変態ども)で何の会話したかめっちゃきになる、、

毎回ひyだろ!ひyひy
CWでもそもそしようぜ・・(ノ)・ω・(ヾ)

なんか鰤さんなら 1年とか余裕そう

最後に 魅力的なぶりざーどがんば///
襲う
2011/09/22(木) 16:21 | URL | こじょ #97e9BBbk[ 編集]
吹雪のブログ英語多(-ω-´)そして変態さんいっぱい、、、更新頑張ってっ!
2011/09/24(土) 00:19 | URL | 沙紀たらこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/24(土) 11:32 | | #[ 編集]
No title
初こめー おはう!
Meが載ってるw(*´∀`*)
リンクいぃっすヵΣ(゚□゚*)
2011/09/25(日) 10:40 | URL | あやみぃー #-[ 編集]
No title
リンクあーはん<>
2011/09/25(日) 13:09 | URL | ふじもん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

RAIN

Author:RAIN
______________
★ Data1:Real ★


Year:20

Grade:Junior (Univ. 3rd)

Specializing Subject:
British&American English,
Germany

Favorite Artist:
ONE OK ROCK, RADWIMPS,
Taylor Swift, Justin Bieber
Senya

Current Hobby:
ギター、ピアノ、
洋楽、香水集め







★ Data2:MapleStory ★

Server:20110212160103e7f.png
※ワールド統合により、現在は
くるみサーバーで活動しています!


familia dark


12/08/08、23時をもちまして、
爻BLIZZARD爻は
200Lvを達成しました!
みなさんの支えのおかげです!
ありがとう;-;

爻BLIZZARD爻 200 Dual Blade
DualBrade-NewAvater.png



さらに、14/02/16の11時にて
xNeveSoffiaxが
やっと200Lvになりました!
嬉しい限りでございますっ!

xNeveSoffiax 200 Shadow
斬りアバ1



そして!14/03/05の23時にて
vSnowStormvが200Lvに!
現在は211Lvでストップ中です!

vSnowStormv 211 Bishop
聖魔アバター



加えて!15/10/03の11時にて
lBloodyRainlが220Lv、
15/11/13の21時にて230Lv、
16/02/14の10時にて240Lvに!

lBloodyRainl 240 Night Walker
mapleProf.jpg



Sub:

xRifledRainx 185 Phantom

Phantom avater


乂d吹雪b乂 170 Evan

エヴァン現在アバNo.1


xNeveSoprax 150 Night Load

NLアバター


爻xxRainxx爻 120 Xenon

Xenon avater


乂x吹雪x乂 120 Soul Master

あばたー7


etc...

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
星空時計
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
ブロ友申請ふぉーむ

この人とブロともになる

Yu-Gi-Oh! Voting
