Our dark emotion's already breaking. Have your faith!

スポンサーサイト


Today is 「Particularly Day」!

3-a.png

どやあああっwww

ダークリティかわええやろおおおお!





はいちわーっすヽ(^o^)ノ

なんか毎回1週間以上間が空いてしまうのは仕様なんで気にせず←(殴

題名にもある通り今日は特別?格別?な日です!ヽ(・∀・)ノ♪

それはさておきー。

まずなんか嬉しいのか悲しいのかよくわからない記録からどうぞ!







3-b.png

初めて「BAN」というものをくらいました;-;

13日の00:00、丁度かいりcとキャラ交代をしてBπで狩りしていたところを・・・

怖い思いさせてほんとごめんだった。。


このあとネクソンに問い合わせて、学校から帰ってくる頃には戻ってましたw





3-c.png

BANされたその日はずっとランキングからも俺の名前が消え、

翌日に復活できるか心配でしたが・・

何事もなかったようにまた載れてましたw よかったあああ










昨日起こったスペシャルな出来事を書きましょうかね^-^b

すももにて盗賊200Lvが一人誕生しました・・・


そう、彼の名は・・

無銘P !!!




mume-1.png

お嫁さんのせーなcその他でウェディングタウンに観客(?)を集めまして・・



mume-2.png

遂にこの時が・・・!

俺はいつでも予兆係ですっ(ノ)・ω・(ヾ) 





mume-3.png

キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!

キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!



mume-4.png

無銘c200Lv達成ほんとおめですううう!

。・゚・(*ノД`*)・゚・。






mume-5.png


mume-6.png


mume-7.png

大事な部分が隠れてしまっている・・

スキル解除しておけばよかったとしみじみ(´-ω-`)

・・・いつまでもラヴラヴなんですねっw(o・ω・o)

そのまま3rdウェディンg(待て






mume-8.png

お2人ともこれからもよろよろーw

次は英雄とDKですね!

応援してますーw( >ヮ<)σ







mume-9.png

今日のランキング見たんですヶど、

愛ァィ傘さん抜かして65位食い込んでるじゃないですかΣ(゚□゚*)

流石7時間耐久要塞・・・(ll゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚ll)







mume-10.png

あ、こんな俺でもすももDB6位ってことを忘れないでくださいよ!

ここで宣伝を持ってきた俺おかしい気がする(´-ω-`)。。。









はい!

今日は題名にもある通り特別な日なんですうう(ノ)・ω・(ヾ)

それは・・・



1stウェディングから今日でjust1ヶ月!


結構恥ずかしいです・・・

てか、勝手にSS載せちゃっていいのか...

なんかあったら言ってね!すぐ処理するから・3・w

ってことで見てやってくださいっ↓w








今日かいりcは忙しいらしいんで一週間ほど前のSSですが・・・



3-e.png


3-f.png

ドラゴンライダー終わったところで雑談してる時に、

ふと思いついてメルで文字をカキカキ・・・

上のSSが「かいりc」 

下のSSが「大好き」 ですっ(*´・Д・)


大が少し消えかかってる・・、失敗や(´・ω・)

今度リベンジに・・・!




3-g.png

いやああ////








3-h.png

フリマで何枚かパシャリ!

横のベッドは気にしなあああああああああい!

気にしたら負けです^-^;;;;;;;;;






3-i.png

無銘cとせーなcみたいな感じになれるといいなあ・・・

あくまで俺独断の考えですがっ!






3-j.png

最近は俺のIDを共同アカにして、狩りに疲れたときとかに遊んでもらってますヽ(^o^)ノ

斬り145なってMBも宿ったし、やることないもん!

楽しんでもらえたら幸いやでっw










3-d.png


そして一言・・


かいりちゃん大好きだあああああ! 


これからもよろしくーww

次の目標は1年って決めました!(キリッ ( ・´ー・`)☆












さてと・・!

じゃあ、いつもの小ネタコーナーやります(ノ)・ω・(ヾ)






3-ex1.png


・・・・

最初からごめんなさい。

そして俺えろざーどじゃないっす.........

誤解だよ誤解!

俺は健全な15歳や( ´∵`)b







3-ex2.png


(ll゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚ll)

無銘cドS・・・

そしてまた誤解が生まれるかもだけど・・。

俺Mじゃねえええっす。。。









こっからは嬉しい話ーw






3-ex3.png

のあcがなんとミライメを宿らせました・・!

しかも20%で?!

オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

DB復活できてほんと良かった。。

ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪




そして・・・


3-ex4.png

jkm兜回したらユニークになって、

更にドアついたそうで。。。

運よすぎやwwwwww

エピック→ユニークになる確率2%だってのに;-;

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*







3-ex5.png

最近はのあcと会話やらスカイプやらしてることが多いでーすw

これからもよろしくね!








んじゃこれにて今回の記事おしまーい☆

見てくれた方ありっすーw


のし!







コメ返~!




こじょc  <鰤っぷりってなんぞwwwwwwwwwww
       そしてトミーでも火力ryでもなああい!

       道場また行きたいねーw
       CWも時間とメンツとがよければ参加するよ!
       のばでぃさんは誘わないように(´-ω-`)
       170台に火力見下されるのが怖いんです。。

       あれは・・モザイクかけないとだめだろう//
       そして、俺は数字色々狙ってるぞ((´^ω^))おっ



百香c   <そうかー。。
       なんかSS溜めちゃうんだよね(´・ω・)...
       あれや!俺の文章力がないから;o;
       んで、廃人じゃなああああああい!



めぇろぉんc<お久し鰤ですうううwww
       仮引退中に200してしまってすみません;;
       あ、今斬りやってるので、
       もしよかったら xNeveSoffiax に録くださーいw
       メイポ内で会話できること楽しみにしてますw






コメありーww(ノ)・ω・(ヾ)もそもそー






































スポンサーサイト
コメント
No title
はぃ、無事に200なりましたーっ!
…まぁ安定の低下力ですけどねーw

ボクたちいつまでもラブラブですはい
だから鰤sもかいりcと...

とりま
余裕あればまた今度もコメするっ
今回は本当にありがとう!><
2011/09/19(月) 18:59 | URL | 無銘P #zh83eY9A[ 編集]
遠距離?遠距離??

あと

キターの顔文字くどい
苦笑
2011/09/20(火) 02:02 | URL | 百香 #-[ 編集]
No title
うおおおおおえろざーどどど

今回もなかなかのえろざーどっぷりですた;;

SSの 5位のSkoolってひと めっちゃめがねかけてるww3つww

ぶりさんのやること まいかいひyすぎる;;

cw rdさんあっまいんしないから
そんな誘わんけどなw
モザイク?なにそれおいしry

最後に 途中にある 1年 ってなに?w
2011/09/20(火) 21:26 | URL | こじょ #97e9BBbk[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

RAIN

Author:RAIN
______________
★ Data1:Real ★


Year:20

Grade:Junior (Univ. 3rd)

Specializing Subject:
British&American English,
Germany

Favorite Artist:
ONE OK ROCK, RADWIMPS,
Taylor Swift, Justin Bieber
Senya

Current Hobby:
ギター、ピアノ、
洋楽、香水集め







★ Data2:MapleStory ★

Server:20110212160103e7f.png
※ワールド統合により、現在は
くるみサーバーで活動しています!


familia dark


12/08/08、23時をもちまして、
爻BLIZZARD爻は
200Lvを達成しました!
みなさんの支えのおかげです!
ありがとう;-;

爻BLIZZARD爻 200 Dual Blade
DualBrade-NewAvater.png



さらに、14/02/16の11時にて
xNeveSoffiaxが
やっと200Lvになりました!
嬉しい限りでございますっ!

xNeveSoffiax 200 Shadow
斬りアバ1



そして!14/03/05の23時にて
vSnowStormvが200Lvに!
現在は211Lvでストップ中です!

vSnowStormv 211 Bishop
聖魔アバター



加えて!15/10/03の11時にて
lBloodyRainlが220Lv、
15/11/13の21時にて230Lv、
16/02/14の10時にて240Lvに!

lBloodyRainl 240 Night Walker
mapleProf.jpg



Sub:

xRifledRainx 185 Phantom

Phantom avater


乂d吹雪b乂 170 Evan

エヴァン現在アバNo.1


xNeveSoprax 150 Night Load

NLアバター


爻xxRainxx爻 120 Xenon

Xenon avater


乂x吹雪x乂 120 Soul Master

あばたー7


etc...

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
星空時計
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
ブロ友申請ふぉーむ

この人とブロともになる

Yu-Gi-Oh! Voting
