Our dark emotion's already breaking. Have your faith!



Mi Piace!(*´・Д・)

2-a.png


いやまず、あんた誰だよ。


はいこんちわああああ!

今回の更新はほぼ斬り中心になっちゃうとおもいまーす

んじゃ早速SSはりまくりんぐ(ノ)・ω・(ヾ)











2-b.png

120まで大体90%/1hの効率でクルーやら頑張りました..

DBの機動力がまじ神ってるなと思いましたよヽ(^o^)ノ

とりあえず4次やねんw







2-c.png

↑装備 タオルのみ




2-d.png

↑装備 前回の記事で紹介した装備全て




Aステの上昇率に笑った\(^o^)/













2-e.png


狩りの休憩にフリマでたそがれ・・

やっぱ無銘cとせーなcらぶらぶですね..!d(゚Д゚*)



2-f.png

かいりcと会話したり遊んだり!






2-g.png

ライディングげっとするためにリプレまでHUne!

いつもはだるい船もこの時は・・ 

っと、恥ずかしいんで言うのやめときます.






2-h.png

うりぼーを捕獲(o・ω・o)

ああそういや、今日(9/12)は仲秋の名月らしいですね・w・









このあとはフリマで無銘cも含め遊んでたんですガ、

色々とヤバかったのでSS載せません・・

載せれません・・・・









はい朝!





2-i.png

とっておいた暗殺20と80mで買った暗殺30が見事に宿りました( ・´ー・`)

朝からテンションMAXになりましたよう\(^o^)/

夜もMAXでしたけどねms







2-j.png

今日は土曜日に文化祭があったのでその代休日でしたw

暇だったんで銀イノ入手のETCを2人分集め・・

所要時間1.5時間でした!結構速かった((´^ω^))









2-k.png

このあとは斬りで暗殺を楽しみつつ145Lvまで引き上げましたっ

BS30暗殺30になったからもうやることないんだよねー。

ってことで聖魔復帰するかも?










2-l.png


サブ7体に持たせておいたお魚を全て消化しました(´ФωФ`)

4649枚・・、これはマジ偶然です(・Д・)






2-m.png

↑どういうことなの・・・




2-n.png



2-p.png


魅力あげまくりんぐ おういええええええヽ(^o^)ノ♪

↑わざと良い数字で止めてます( ・´ー・`)









2-o.png

トミー君・・ なんで俺の本名をms













2-q.png

はい道場でぃーす(*´・Д・)

えっと、ピンクの■は気にしないでください。


こじょcたぁちc祓魔師cぺああc俺 vs 無銘c で

どっちが先に屋上まで着けるか勝負しましたΣ(゚□゚*)







2-r.png

ハンデもらって勝ちましたようΣ(゚д゚|||)

ビサ行ければパンダ余裕ですね・w・








2-s.png

こじょcがたぁちcの    を・・

って、載せてよかったのかなこれ('A









2-t.png

無銘cがハムスターに...

まさに(´ФωФ`) (わかる人はわかるはず












はい、こんな感じっすかねー・3・

これからはやることもないからブログ頻繁に更新できる・・ かも^o^

のしのすーw









コメ返!





たっちゃん <はあああいw
       たっちゃんと一緒にいるSSがあまりなかったんで今回載せれなかった・・
       お祝いありおーw 浮気ェ('



無銘c   <被はちゅこめ!
       お祝いありーw
       無銘cとせーなcみたいな感じになりたいです・・
       頑張りますうう・w・
   
       絶対俺の装備なんかよりいいはず...
       
       ブログ見させてもらいまーすw







こめさんくすーwヽ(・∀・)ノ
       
       







コメント
No title
やあトミー君
120の時点でこの火力なのね、流石かりょry

なにこの釣りの4649と69は・・
鰤さんの鰤っぷりがはみでてるね

無銘さんの道場でのざm・・ms 勇士っぽいログのかは乗せなかったのねw

そして・・
なぜあの道場でのアレを乗せたのか(文字通りの、ピンクの刺客((^ω^`)))

最後に 本当におにぎりすきなんだね//
2011/09/13(火) 06:17 | URL | こじょ #97e9BBbk[ 編集]
No title
書き忘れてたけど、タオルだけなのにステAがあるの・・

あと タオルのときのLは狙った?
2011/09/13(火) 06:34 | URL | こじょ #97e9BBbk[ 編集]
二回目言うけど

やっぱ記事長いしSS多いよ'・ω・`
パソじゃないからわからんけど、携帯だと半端なくとてつもなく長くて殆ど飛ばして読んでるわww
ネトゲ記事長いのは廃人の証拠だぞ!
2011/09/13(火) 08:16 | URL | 百香 #-[ 編集]
No title
けんちゃんおひさ!

まさか200になってるとはな!
暇だから超久しぶりに今からINしてみる((´^ω^))
2011/09/17(土) 16:22 | URL | めろん #/gXEs2gw[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

RAIN

Author:RAIN
______________
★ Data1:Real ★


Year:20

Grade:Junior (Univ. 3rd)

Specializing Subject:
British&American English,
Germany

Favorite Artist:
ONE OK ROCK, RADWIMPS,
Taylor Swift, Justin Bieber
Senya

Current Hobby:
ギター、ピアノ、
洋楽、香水集め







★ Data2:MapleStory ★

Server:20110212160103e7f.png
※ワールド統合により、現在は
くるみサーバーで活動しています!


familia dark


12/08/08、23時をもちまして、
爻BLIZZARD爻は
200Lvを達成しました!
みなさんの支えのおかげです!
ありがとう;-;

爻BLIZZARD爻 200 Dual Blade
DualBrade-NewAvater.png



さらに、14/02/16の11時にて
xNeveSoffiaxが
やっと200Lvになりました!
嬉しい限りでございますっ!

xNeveSoffiax 200 Shadow
斬りアバ1



そして!14/03/05の23時にて
vSnowStormvが200Lvに!
現在は211Lvでストップ中です!

vSnowStormv 211 Bishop
聖魔アバター



加えて!15/10/03の11時にて
lBloodyRainlが220Lv、
15/11/13の21時にて230Lv、
16/02/14の10時にて240Lvに!

lBloodyRainl 240 Night Walker
mapleProf.jpg



Sub:

xRifledRainx 185 Phantom

Phantom avater


乂d吹雪b乂 170 Evan

エヴァン現在アバNo.1


xNeveSoprax 150 Night Load

NLアバター


爻xxRainxx爻 120 Xenon

Xenon avater


乂x吹雪x乂 120 Soul Master

あばたー7


etc...

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
星空時計
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
ブロ友申請ふぉーむ

この人とブロともになる

Yu-Gi-Oh! Voting
