Our dark emotion's already breaking. Have your faith!



(*´・Д・)

721-1.png



いきなりスミマセン\(^o^)/

ちょっとサボリ解消中ですてへ★

あるお友達からアルフォンス買ったので最近遊んでます((´^ω^))













721-2.png





凌賀様とその他の友と黄昏てます(*゚▽゚)








721-3.png


ジュワッ










はい、なんか面白かったので
人多いところにいったらこうなりました\(^o^)/↓












































721-4.png






はい原因俺ですこん!(`ェ´)


いやこんな集まるとは思わなかったし。

はい。
















話は変わりまして金曜日に突然始まったイベント!








721-6.png


GMとか初めて見たぞ((´^ω^))おっ

すももmomoさんとぬんぬこさんを見かけました★










721-7.png


このあとラグって落ちました(´;ω;`)ブワッ

人集まりすぎだろおいwwwwwwwwwwwwwwwww



これ全部アルフォンスだったらry


つか、どんなイベントだったのか把握できませんでした。

今後の襲撃クエストの参考だとさ(´_ゝ`)
























そして昨日^-^

















721-8.png




狩りに疲れて暇してるんで

のあc萌c拓cとフリマ入口で遊んでましたよワラワラ






ふぶき@ふぶきふぶき って打ったら、


マジ卍@吹雪なめなめと出るらしいです。

><;;;;;;;;;













721-9.png


俺ワイトキングやだwwwwwwwwwww

















721-10.png



流行語ごじじじょった!

元:誤字った!



















誰か城誘ってください暇すぎて死にそうですはい。

どこでもいくんで。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。




















はいこっから小ネタ((´^ω^))


















721-11.png



BGAのファミリア150mで購入して

わざと地雷にして(元々地雷だったかもしれないけど

300mで露店出したら売れたよ\(^o^)/


まあ昨日のメンテで地雷ファミなくなったらしいけどね!


























721-12.png


この前俺もう覚醒しないとか言っておきながら、

LUK15%イヤリング買っちゃいました(*´・Д・)


値段はそこそこしました。




721-15.png








左側のが前までつけてた薔薇イヤです;-;

LUK6%とINT6%を見間違えて買ってしまった。。

しかもお値段666mっていう大出費\(^o^)/






















萌cから勧められてosu!始めましたw









721-osu1.png










昨日はマルチモード(対戦モード)をやって、

今日の朝一人で練習してましたよ((´^ω^))












721-osu2.png






721-osu3.png







721-osu4.png









721-osu6.png






押忍!























暇なときに遊ぶとサイコーだよ★



容量あったらみなさんもぜひ!



















はい、じゃあ今回ゎこれでおしまい!


☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆













721-14.png










コメ返ー


klc   >生存報告か!
      まー高1の間はメイポゎ続けられそうかなw

拓c   >拓cのブログのほうが。。
      魔法少女ぶっきー期待してますからね!w
      カオモジないのゎつらいですな。。
      今度jkmいきましょいw
   
じょんc >訪問ありですうう!
      あ、交互リンクしませんか・w・

くれいc >ありがとーw
      まー暇なときね、うん!
      って城とか誘われないとき以外ほとんど暇だから、
      SS集まり次第更新するかもね\(^o^)/

のあc  >コメありいいw
      だって不定期更新だもんね!(キリッ
      補正のことに関しては触れません((´^ω^))
      キューブェ....

たかしc >みつけられたああああああああああ
      俺先輩ぢゃないです(´・ω・`)
      俺火力ないしいいい。たかしcのほうが火力あるじゃないですヵ!
      がばありりりw






皆コメありがと!☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆











コメント
No title
突っ込むところがいっぱいwww

あと、ごじじじょったwwwwwwwwwwwwwww
それやっぱりブログ載せたかwwww

おもろすぎだよね\(^o^)/
んで

ふぶき@ふぶきふぶきwwwwwwwwwwwwww

吹きましたマジ卍で((´^ω^))


osu!ねー
今日やったけどさー
まったく進歩しませんでした((´^ω^))
無理☆5ためして
乙った\(^o^)/

そこでやる気↓↓

@エピックのイヤあまったらなら
頂戴!!!←(ぉぃ

嘘ですはい。((´^ω^))
あと名前いいのを
おしえてくれてさんくす!!

たぶんそれになるd(゚Д゚*)ネッ!!

バトメの名前は厨2っぽいからやだ。
まぁそんだけ

んじゃノシ
2011/07/21(木) 13:14 | URL | のあ #-[ 編集]
No title
アル多すぎwww

GMいいなあああああ
見たかったかも・・・

2011/07/21(木) 18:15 | URL | シェン #-[ 編集]
アルがいてエドがいない!!
成り立たぬぞっ


あと、よければ、もう『あの時』の私じゃないんで、百香って呼んでもらえますか?
2011/07/22(金) 04:53 | URL | 百香 #-[ 編集]
No title
こんにちは こんばんわ 
リンクしときますね(´・ε・`)
2011/07/22(金) 06:35 | URL | ジョン #-[ 編集]
No title
エターナルフォース鰤ザードさん、始めまして?こんにちわ?

不定期になると思いますが、コメ残していきたいと思いますね。
2011/07/22(金) 09:11 | URL | 窒z #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

RAIN

Author:RAIN
______________
★ Data1:Real ★


Year:20

Grade:Junior (Univ. 3rd)

Specializing Subject:
British&American English,
Germany

Favorite Artist:
ONE OK ROCK, RADWIMPS,
Taylor Swift, Justin Bieber
Senya

Current Hobby:
ギター、ピアノ、
洋楽、香水集め







★ Data2:MapleStory ★

Server:20110212160103e7f.png
※ワールド統合により、現在は
くるみサーバーで活動しています!


familia dark


12/08/08、23時をもちまして、
爻BLIZZARD爻は
200Lvを達成しました!
みなさんの支えのおかげです!
ありがとう;-;

爻BLIZZARD爻 200 Dual Blade
DualBrade-NewAvater.png



さらに、14/02/16の11時にて
xNeveSoffiaxが
やっと200Lvになりました!
嬉しい限りでございますっ!

xNeveSoffiax 200 Shadow
斬りアバ1



そして!14/03/05の23時にて
vSnowStormvが200Lvに!
現在は211Lvでストップ中です!

vSnowStormv 211 Bishop
聖魔アバター



加えて!15/10/03の11時にて
lBloodyRainlが220Lv、
15/11/13の21時にて230Lv、
16/02/14の10時にて240Lvに!

lBloodyRainl 240 Night Walker
mapleProf.jpg



Sub:

xRifledRainx 185 Phantom

Phantom avater


乂d吹雪b乂 170 Evan

エヴァン現在アバNo.1


xNeveSoprax 150 Night Load

NLアバター


爻xxRainxx爻 120 Xenon

Xenon avater


乂x吹雪x乂 120 Soul Master

あばたー7


etc...

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
星空時計
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
ブロ友申請ふぉーむ

この人とブロともになる

Yu-Gi-Oh! Voting
