Our dark emotion's already breaking. Have your faith!



高校最高やなww

うぃっすw


さてさて、高校生になった吹雪さんですが、、
中学と高校でこんなに差があるとゎ思わなかったよねw

まず勉強量ね@@;
文系は必ず予習しないといけないし、
体育ゎ中学みたいに遊んでられないし。
まーつらいです( ̄□ ̄;



もちろん良い変化もあるんだぜw
中学時代は俺らの学年だけ珍しく3年間ずっと男女仲悪くて、
意見交換とかしないから喧嘩すらなかったけど!
高校だと一変、いや五変ぐらいしたなw
初日から初めての女子ともめっちゃ話すし、メルアド交換迫られたしw
あだ名で呼んでくれるしw
まー、浮かれててもあれだけどねw







さて、このブログはメイポ用なんで、日常の事はYahooのほうでいくらでも書けるから、
とりあえず昨日今日の出来事でも載せようかね?





昨日はエヴァンをやっと100Lvにしたんだzw
クエストめんどいですよね。。必須じゃなくてもsp獲得のためにやんなきゃだし。。
クエやらずにとっておいた自分もあれだけど。
あ、女っぽいアバしてるけど男なんでよろしく!w









4月14日2

十字クエも手ェ付けてなかったんで、最初から頑張ってましたよ~。(´_ゝ`)
大陸移動が非常にめんどうだったし!;-;
つか指輪強くねww








4月14日ex4


なんか面白いんで撮ってみたw
こーゆーツンデレいるよなwwwww


4月14日ex2


何期待してんだ2Dの俺・・・。











4月14日1


















4月14日3


砂漠行きの船に乗ったら、偶然にもめろんc発見dazw
















ま、エヴァンのほうゎこれ以上レベ上げる気ほぼ0%なんで、
ほぼ金稼ぎかチャットキャラになるかと・w・
大半ゎ乂d吹雪b乂でInしてま~ まぁ録よろしくw


ついでに自分のキャラ紹介しとくと、

凸KENCHAN凸:バイパー150(倉庫)

凹KENCHAN凹:プリースト81(倉庫)

乂x吹雪x乂:ソウルマスター111(育成STOP中、いずれ120まで)

乂x雷帝x乂:ガンスリンガー35(遊びキャラ)

乂x炎龍x乂:アラン55(倉庫)

乂o吹雪o乂:デュアルブレイド73(育成中)

乂d吹雪b乂:エヴァン100(遊び、チャットキャラ)


ですw



まぁよろしくw




んじゃー今回はこの辺でw ノシ!(゚ー゚☆





















コメント
No title
おかえりなサイ!

俺らの高校だと
英語と古典は予習必須
しかも2年になってから
現国は毎回漢字テストらしい\(^o^)/オワタ
2011/04/14(木) 22:25 | URL | めろん #/gXEs2gw[ 編集]
No title
ただいマンボウ!
毎回テストは辛いし飽きますな;;
僕のとこも1週間に1回は必ず漢字の
テストありますよ...( ̄□ ̄;
まぁお互い頑張りましょう!
あ、後、
Yahooのほうで友達申請しました!
了承お願いしまぁ・w・
2011/04/14(木) 23:18 | URL | 吹雪★ #-[ 編集]
コメント内容思いつかない。
じゃあコメントすんなしwとか言ったら(ry
2011/04/14(木) 23:41 | URL | 百香 #-[ 編集]
No title
klc、そんな無理に考えなくともw
書き込んでくれるだけでも
ありがたいすw(゚ー゚☆
2011/04/15(金) 23:01 | URL | 吹雪★ #-[ 編集]
No title

INしたらけんちゃん探してみるね!^p^
2011/04/16(土) 15:55 | URL | チョコ #-[ 編集]
No title
ありがとチョコcw
meは大抵の時間ならInしてるyw
深夜は無理だけど;;( ̄□ ̄;
2011/04/17(日) 00:13 | URL | 吹雪★ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

RAIN

Author:RAIN
______________
★ Data1:Real ★


Year:20

Grade:Junior (Univ. 3rd)

Specializing Subject:
British&American English,
Germany

Favorite Artist:
ONE OK ROCK, RADWIMPS,
Taylor Swift, Justin Bieber
Senya

Current Hobby:
ギター、ピアノ、
洋楽、香水集め







★ Data2:MapleStory ★

Server:20110212160103e7f.png
※ワールド統合により、現在は
くるみサーバーで活動しています!


familia dark


12/08/08、23時をもちまして、
爻BLIZZARD爻は
200Lvを達成しました!
みなさんの支えのおかげです!
ありがとう;-;

爻BLIZZARD爻 200 Dual Blade
DualBrade-NewAvater.png



さらに、14/02/16の11時にて
xNeveSoffiaxが
やっと200Lvになりました!
嬉しい限りでございますっ!

xNeveSoffiax 200 Shadow
斬りアバ1



そして!14/03/05の23時にて
vSnowStormvが200Lvに!
現在は211Lvでストップ中です!

vSnowStormv 211 Bishop
聖魔アバター



加えて!15/10/03の11時にて
lBloodyRainlが220Lv、
15/11/13の21時にて230Lv、
16/02/14の10時にて240Lvに!

lBloodyRainl 240 Night Walker
mapleProf.jpg



Sub:

xRifledRainx 185 Phantom

Phantom avater


乂d吹雪b乂 170 Evan

エヴァン現在アバNo.1


xNeveSoprax 150 Night Load

NLアバター


爻xxRainxx爻 120 Xenon

Xenon avater


乂x吹雪x乂 120 Soul Master

あばたー7


etc...

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
星空時計
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
ブロ友申請ふぉーむ

この人とブロともになる

Yu-Gi-Oh! Voting
