Our dark emotion's already breaking. Have your faith!



long time no see!

皆さんこんにちわーw

お久しぶりです、管理人のれいんです(ノ∀`)

かなりの期間ブログの方を放置させてしまいましたが、

最近メイプルストーリーにも復帰したということで、

不定期ではありますが、更新していけたらなぁと思っています!





世間だと高校生以下の学生さんは夏休みが終わって学校、

社会人の皆さんもお仕事が始まっている頃でしょうか?

お勤めお疲れさまです(*´・Д・)

自分は大学生なので夏休みがあと2週間ほど残っていますw

先週の月曜日は他大学の仲間とナガシマスパーランドに行ってきました!

スチールドラゴンとかホワイトサイクロンとかの絶叫系を回りまくりました!

でも一番の目玉はやっぱりアクロバットでしたねw

前の日が雨だったので来場客も少なくて、

一日に2回乗ることができました!

1回目はなんと最前列のマシンに乗ることができて、

空中からの眺めと動きを思う存分楽しむことができましたよーw

同じメンバーで今度は11月に富士急ハイランドに行こうと

今現在計画を進めていますw

楽しみです((´^ω^))





さてさて、リアルの話はさておき、

メイプル事情に話題をシフトしましょうかw

自分は8月29日だったかな?メイプル同窓会があった日に

復帰してきましたーw

その時の様子がこちら!



20150916ss1.jpg

お昼からログインし始めたんですが、

ちょうどGMイベントでかくれんぼが行われていました!

終わりかけだったので参加はできなかったんですけどねw

そういえば、ログイン画面のBGMが自分にとって懐かしい『明日へ』に

替わっていましたね!

今もブログ書きながら裏でメイプルのBGMを流しているんですが、

このゲームのBGMはどれも落ち着いた感じの良曲ですよねw



20150916ss2.jpg

26日のアップデートで狩場1が復活していたので、

ちょっと遊びに行ってみましたw

上にいる羊から1日期限のアバターが沢山買えたので、

色々試しているところです(ノ∀`)

画像で着ている猫セットとか、後はアザラシセットとかもあったかな?

売ってるアバター全部買って装備欄とショップのPアイテム欄が圧迫して

処理に困りましたけどね(゚ω゚)



20150916ss3.jpg

さすが、同窓会の日の狩場1集合度合はすごいですねw

夜の8時とか9時ぐらいだったかな?写真撮影みたいな時間があって、

その時間にもなるとこれ以上にマップがプレイヤーで埋め尽くされて

重すぎて逃げましたねw

今では狩場1に来る人はほとんどいないみたいですが(ノ∀`)





20150916ss5.jpg

話は変わって、この前まで育てていたサブのヒーローを

動かしていたときの話!

あ、IxMomijixIというキャラですw

名前の理由は聞かれたら答えます((´^ω^))

で、ずっと前からお世話になっていて、自分が入っているギルド

「儚い」のギル員さんからパン玉を貰っちゃいました( ゚д゚)

自分は書系を自分で貼り付けない主義なので、

というより失敗と破壊が怖くて貼れないチキンなので、

どうしようかなと思っていますw

でもポイントで言って5kpもするものを貰えてすごく助かりましたw





20150916ss4.jpg

またまた話は変わって、今度は今育てているナイトウォーカーの事情!

最近このキャラを動かすときは、ほぼ毎日スタプラで経験値バフを貰いに

SP貯めに行っていますw

大体2階のじゃんけんで貯めているんですけど、っていうよりその方が

効率が良いんですけど、

この時はたまたまタイピングのゲームをやっていましたw

で、1位を取っちゃいました(ノ∀`) 多分今から1週間ぐらい前かな?

それに加えてリセットまであと7日間程あるので、

奪われていないか心配ですがw



20150916ss6.jpg

昨日ナイトウォーカーが無事に210になることができて、

狩場は武器庫だったり墓5だったりするわけなんですが、

これは武器庫で狩っている時の写真ですねw

多分この写真は208Lvのときのものかな?

元のLUK数えてもらえたら分かると思います!

ルーンやらパンダやら色々使ったらMAXのAステが

丁度2mになったのでSS撮ってみましたw

装備がまだ中途半端なんですが、割と揃ってきているので

武器庫も墓5も何とか入れてもらえるレベルですかね(´・д・`)



それで、自慢話っぽくなっちゃんですが、

この1週間、自分、Lv上げを頑張りました!

かつてDBを200にした時のような廃人狩りが

少しだけ復活してしまいました((´^ω^))

平日は大体、大学のサークルの用事が入っているので

夕方~夜の間にパーティーを集めて武器庫に籠ったり、

土日は朝から麦茶片手に色んな狩場に潜ったりと、

中々大変でした(ノ∀`)

で、知っている人は知っている、メイプルストーリーの経験値ランキングで

自分の成果を毎日確認していましたw

その結果がこちらです!画像多くなってしまいますが汗



20150910全鯖NWr

20150911全鯖NWr

20150912全鯖NWr

20150913全鯖NWr

20150914全鯖NWr

20150915全鯖NWr

20150916全鯖NWr

9月9日のレベリング開始前までは175Lvだったんですけど、

昨日の夜に210Lvまで上げました!

Lv上げ開始2日目からは全サーバーのナイトウォーカーで

1位を死守することができましたw

良い友達とパーティーに恵まれたおかげです!



20150914全鯖全職r

一番経験値を貯めることができたのが、13日の日曜日でしたw

22gなんて経験値は初めてで、全サーバー全職業で36位でしたよ!

でもこの日のくるみサーバーの1位さんが105gも貯めていたので、

上には上がいるものですね(´・д・`)



さてさて、これからどのキャラをやろうか迷っています・・・

210にもなると、墓5で狩っても1時間で8~9%が限界なんですよねw

今のところ考えているのが、狩れる時はナイトウォーカーで狩りに参加しつつ、

女王の祝福をMAXにしたいのでウィンドシューターかフレイムウィザードを

150まで上げつつ、他の盗賊の職業を200まで上げようかと思っています!

今自分が持っている盗賊系の200Lv越えがDB、斬り、NWなので、

あとは投げ、ファントム、ゼノンですかね(ノ∀`)



ということで、夏休みの間は割とメイプルにInしていると思うので、

見かけたら声かけてもらえると嬉しいですw

何もしていないときは大体2chのリプレに座っています!

そこが自分のギルドの溜り場でもあるので(゚ω゚)ノ



20150916ss7.jpg

大体ここら辺にいます(ノ∀`)

画像は自分の友達のカンナさんがスキルで遊んでいるところですねw

NWはこういう置きスキルがないので羨ましいです(*´・Д・)



では、今回のブログはこの辺で終わりにしたいと思いますw

次回の更新はいつになるか分かりませんが、

気付いたら見てやってください!

それではー(ノ∀`)
プロフィール

RAIN

Author:RAIN
______________
★ Data1:Real ★


Year:20

Grade:Junior (Univ. 3rd)

Specializing Subject:
British&American English,
Germany

Favorite Artist:
ONE OK ROCK, RADWIMPS,
Taylor Swift, Justin Bieber
Senya

Current Hobby:
ギター、ピアノ、
洋楽、香水集め







★ Data2:MapleStory ★

Server:20110212160103e7f.png
※ワールド統合により、現在は
くるみサーバーで活動しています!


familia dark


12/08/08、23時をもちまして、
爻BLIZZARD爻は
200Lvを達成しました!
みなさんの支えのおかげです!
ありがとう;-;

爻BLIZZARD爻 200 Dual Blade
DualBrade-NewAvater.png



さらに、14/02/16の11時にて
xNeveSoffiaxが
やっと200Lvになりました!
嬉しい限りでございますっ!

xNeveSoffiax 200 Shadow
斬りアバ1



そして!14/03/05の23時にて
vSnowStormvが200Lvに!
現在は211Lvでストップ中です!

vSnowStormv 211 Bishop
聖魔アバター



加えて!15/10/03の11時にて
lBloodyRainlが220Lv、
15/11/13の21時にて230Lv、
16/02/14の10時にて240Lvに!

lBloodyRainl 240 Night Walker
mapleProf.jpg



Sub:

xRifledRainx 185 Phantom

Phantom avater


乂d吹雪b乂 170 Evan

エヴァン現在アバNo.1


xNeveSoprax 150 Night Load

NLアバター


爻xxRainxx爻 120 Xenon

Xenon avater


乂x吹雪x乂 120 Soul Master

あばたー7


etc...

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
星空時計
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
ブロ友申請ふぉーむ

この人とブロともになる

Yu-Gi-Oh! Voting
