Our dark emotion's already breaking. Have your faith!



The remnant of February!

2015-02-24-2.jpg

Buenos taldes!(ノ∀`)


タイトルにFebruary(2月)って書こうとしたら、

「あれ、フェブラリーって、綴りどうだったっけ・・・」ってなったれいんです(゚ω゚)

前も大学の講義中にThirteen(13)って書きたくって、でも綴りが・・・

ってなったことがあったなあ。危ない危ない汗

英語は日頃使っていないと単語も綴りも忘れちゃいますからね!



昨日今日と、特にすることもなく、ラジオを聴きながら勉強したりギター弾いたり

しているわけなんですけど、

英検の勉強が割と順調に進んでおりまして!

まあ、個人的に自分の進捗状況に納得しているだけかもしれないですが(笑)

というのも、英検準1級って、割と高校3年生までに習った単語が1/4、

習った単語だけど多義語が1/4、 新出単語が1/2って感じなので、

集中すればささっと語彙をカバーすることができるんですね!

もちろん、試験問題は難しいでしょうが(´-ω-`)





昨日は特にメイプルで何かやったってことはありません!

あるとすれば、ギルドメンバーでカオスホーンテイルに行ったことかな!


2015-02-24-1.jpg

お二人に連れていってもらいました★

ま、途中で重過ぎて落ちたんですけどね(´・д・`)

もうちょっとナイトウォーカー強化したいなあ・・・

元メインのデュアルブレイドの武器をトレードに出してるんですけど、

一向に売れる気配がないですね泣

装備を改めて揃えたいです(*´・Д・)





ってなわけで、今回は短いですがこれにて終了!

前回やその前の記事でコメント下さったみなさん、ありがとうございました!

そしてまたまたメッセージ待ってますっ!★

Aggravate my condition!lol

2015-02-23-1.jpg

你好!☆ヽ(>ω・ )

記事のタイトルに今自分が勉強している英検準1級の単語を使うことができて

少し満足しているれいんです(ノ∀`)



今日は全国的に暖かいのかな?

こっちは最高18℃まで上がるとか、春には徐々に来てもらいたいですね(゚ω゚)ノ




ちなみに、上の画像に触れますと、

昨日は大学の用事の1つが終わって、休息がてら一日中家にいたんですけど、

最近水分不足だったのかな?自分の中で凄く喉が渇いていた一日で(笑)

冷蔵庫から酎ハイ缶を取り出しては飲み、取り出しては飲みを繰り返していたら

夜には頭が痛くなるぐらい酔っぱらってしまいましたヽ(^o^)ノ

最後の一本を、ALC度数少ないのを良いことに一気飲みしたのが原因かな?

まあ、個人的に楽しかったのでいいでしょう(ノ∀`)



ここで皆さんに、手軽に作れるおつまみを一つご紹介!

用意するものは、市販のとろけるチーズをお好みの枚数、

そしてクッキングシートです!

シートにチーズを乗せて、600ワットの電子レンジで90秒チンするだけ!

パリパリのチーズ煎餅が出来上がりますよ(ノ∀`)

自分はほかにも、ほうれん草のお浸しを作ったり、

冷凍の枝豆とかを解凍して食べてます★







さて、メイプル事情に移りましょうか!


2015-02-23-2.jpg

ナイトウォーカーでログインしている時は基本的に狩りしてます!

かつては廃人と呼ばれていた自分なんですけど、

どうも今でも狩りとなると集中しまくっちゃうみたいで、

卵で狩ってると動きが止まらなさ過ぎて、偶にマクロと間違えられますw

上の画像の人は多分プロフィールを見たかっただけなんでしょうけど!



2015-02-23-4.jpg

あと、サブでは昨日ギルドメンバーから誘われて火ブルに行ってきました!

この後少しドタバタはしたんですけどね・・・現場にいた人は知っている(ノ∀`)

個人的に武器庫はとても美味しかったので問題は無いですが★

来る途中に姐御に遭遇して櫛も頂きましたしヽ(^o^)ノ




2015-02-23-3.jpg

そしてメインでは聖魔の方のギルドメンバーさんと塔へ!

色々進めてもらって、クレイジーランマルも討伐しちゃいました!

正直、かなり怖かったです(*´・Д・)

でもメイプレージがかなり貯まったので、グループでのボス狩りも

たまにはいいなあと思ったりしましたよヽ(^o^)ノ





2015-02-23-5.jpg

あとは!

最近、ナイトウォーカーに若干飽きを感じてきているので、

新しくアランを作ってみました!

まだ30Lvですが、結構楽しいですね!仕様も変わってて!

少しずつ進めていきたいなと思ってます★






そんな感じで、今回はこれで終了でーす!

最近はなんだか文章が多いですが、全部読んで下さっている方、

ありがとうございます!

コメント、待ってまーす★(ノ∀`)

Busy, aren't I?

2015-02-22-3.jpg

Guten Morgen!

お久しぶりです!れいんです(ノ∀`)

2日間空いてしまいましたね・・・

一昨日と昨日はとても忙しかったのです( ゚д゚)

大学に推薦入試で受かった子たちを迎え入れるため、

スタッフでずっと準備や予行演習をしていました!

大学が始まる前に新しい仲間と喋っておきたかったり、

友達を作っておくことができたら安心じゃないですか、

っていう感じの企画を用意して、それに向かって

今までずっと取りかかってきたんですよねヽ(^o^)ノ

その本番が昨日でした!いやー、疲れた★

色んな高校生と話して、1年前の自分を思い出しましたね・・・

初々しかったんだろうな(ノ∀`)



で、帰りは寿司屋でプチ打ち上げをしました☆ヽ(>ω・ )

自分、寿司屋に行っても基本寿司を食べなくって、

大体は蕎麦とか饂飩とか、

寿司を選んだとしても卵とか揚げ物とか、ハンバーグとかしかw

生魚はあんまり食べない傾向ですね(笑)







さてさて、メイプル事情に移りましょうか!


2015-02-22-1.jpg

先日、ナイトウォーカーが160になったんですけど、

やっぱり要塞って165からしか自分で入れないんですね・・・

聖魔さんに手伝ってもらえれば行けるんですけどね-3-


ってことで卵に戻ったら、レベル差の関係かな、沸きが少なくてw

なので仕方なくボスソロでレベル上げしようと思ってます!

上の画像はホーンテイルで、下の画像はカオスジャクムです!


2015-02-22-2.jpg

カオスジャクムは割りに合わないかな!

時間もかかるし、墓落ちそうになるし、経験値あんまり多くないし・・・

なのでこれからは1日7回ホーンテイルに行くことにします★

水曜日あたりまでに165までレベル上げしたいなあ(ノ∀`)






ってな感じで!今回はこれで終わりーヽ(^o^)ノ

チャットネタがなくてごめんなさい(笑)

コメント待ってます!☆ヽ(>ω・ )

Stimulus!

2015-02-19-1.jpeg

Gute Nacht!☆ヽ(>ω・ )


こんばんわ!れいんです!★

今日は一日中家にいたんですけど、

何だかゲームがメンテナンス中みたいなので、

今のうちに更新しちゃいますヽ(^o^)ノ





まずはリアル事情からw


今朝は、先日楽天で前から欲しいなーって思っていた香水

無事に届きました!

最近自分、香水集めにハマっているのです(ノ∀`)

といっても安物ばっかりなんですけどね・・・

今まで集めてきたのは、

メンズとユニセックスが多いかなー( ゚д゚)

割とコレクション感覚になってきてて、

一旦集めて写真とってみました★



香水によって、どの程度つけるかで持続時間とかが

変わってくるので、色々試してます!

最近はトップ、ミドル、ラストの香りの変化とかも

何となく分かってきて楽しいです(ノ∀`)

自分がよく遊びに行く時につけていくのは、

ベビードール (左側のピンク色の香水) か、

ライオンハート (中央の藍色の香水) ですかね!

これからも色々と研究していきたいですね☆



あ、ちなみに、香水たちと一緒に写っている、

後ろの方に集まっている8×4とかsea breezeは

主に夏に使っている清涼剤です(ノ∀`)

あと、香水系とは別に指輪とかピアスも写ってるかな?

毎朝この棚から色々な物を選んで着けていくのでヽ(^o^)ノ







さて、メイプル事情に移りますかね!


2015-02-19-4.jpg

NWでは相変わらずノーブルドランで狩りしてます!

正直もう飽きた(´・д・`)

今日のあと残り時間で160Lvまで持って行きたいので、

そうしたら要塞に拠点を移したいですねw

いやでも、上がりたてはまだ卵の方が美味しいのかな・・・


2015-02-19-3.jpg

エリートボスのボーナスステージで印章もゲット!

前から用意してある160武器にでも使ってみようかなw





2015-02-19-2.jpg

あとはギルドチャットからネタを抜粋させてください!

テンビ (TENVI) 、懐かしいですね・・・

きっと知らない人も多いかと思いますが(´・д・`)

2008年にネクソンが開始したオンラインゲームで、

メイプルストーリーと似たようなMMORPGで、

個人的にはかなり楽しくプレイさせてもらったんですけど、

結局サービスは1年ちょっとしか続きませんでしたね /_;



2008年っていうと、メイプルでは海賊が新職業として出たり、

未来のトウキョウマップが実装されてました!

あの頃のキャラ作成の時は、まだサイコロを振って

ステータスを厳選するシステム
がありましたよね・・・

思い返すと凄く懐かしい・゜・(PД`q。)・"・

あの時代のメイプルにもう一度戻りたいなあ(´-ω-`)






・・・さて、何だか思い出に耽ってしまいましたが、

今回はここらへんで終わりにしたいと思います!



明日、明後日は、また自分は大学で用事があるので、

ログインは夜遅くになる感じです(*´・Д・)

一応ここで書いておきます-3-



ではでは!今回はちょっとだけ文章多めになってしまいましたが、

読んでくれてありがとうございました!

コメント、待ってまーす★ヽ(>ω・ )

Let's be drunk!

2015-02-18-1.jpeg

How's it going?(ノ∀`)

どうもどうも!れいんです!

最近、夜はなんとなくチューハイを飲みまくってます★

ま、度数は低いんですけどね!

ほとんどジュース感覚ですヨヽ(^o^)ノ



今日はまた大学に行ってきましてね、

同じ学部学科に入ってきてくれるJKと絡みました!

構内を案内するって体で歩きながら喋りかけたりとかね!

楽しかったなあ(ノ∀`)





さて、今日のメイプル事情について!


2015-02-18-2.jpg

この画像は今日のじゃないけどw

たまーにメインの聖魔で武器庫行ってHS奴隷してます!

お友達も募集してます!聖魔でもNWでも!

ちなみにこの時は、物凄く強いルミナスさんと一緒しました!

ぶら下がってるだけで1h15%とか入るから、とても楽★


そしてそして、今日ランキングを確認してみたら、

2015-02-18-6.jpg

なんと、くるみサーバーの魔法使いで丁度100位にいました!

だめだなあ、自分こういうの見ちゃうと闘争心が・・・

聖魔は春休み中に210まで行けるように頑張ります(ノ∀`)





あとは、NWで卵を狩り狩り!

2015-02-18-3.jpg

2015-02-18-4.jpg

2015-02-18-5.jpg

ギルメンとの絡みの画像を三連発!

今日は154Lvで試合終了だよ!

ぺぺcが現地に来て祝ってくれてましたヾ(*´∀`*)ノ

あと、ルーンの使い方を今日初めて知りました!

これで明日から効率2倍だネ!





ってなわけで・・・今回もこんな感じで終了!

編集は明日しまーすw とりあえず保存!

コメントくーださいっ★

Enjoyable!


image1 (1)11111


(ノ∀`)

こんにちは!れいんでーす((´^ω^))

今朝は少し時間あったのでオムライスを作ってみました!

卵が雑になっちゃったけど、味はまあまあかな・・・



さてさて、今日は何日ぶりかに大学に行ってきました!

明日が推薦合格者のためのガイダンスpart2なのでね!

それのリハーサルもかねて★

JKナンパの準備も万全ですヽ(^o^)ノ


朝家出たのが10時前だったんですけど、

帰ってくるのが21時過ぎでしてね!

まあまあ充実したって感じかな☆ヽ(>ω・ )




で、家帰ってきたらNW育ててましたよ!

2015-02-17-2.jpg

1分4%の効率だし、お金も30分ぐらい狩ったら7~8m貯まるし、

ここは自分のLvの帯だと最高の狩場ですね!

そしてギルチャが賑やかでーすヽ(^o^)ノ


2015-02-17-3.jpg

最近入ったNightDivingってギルドなんですけど、

結構まったりな感じで、しかもギル員のみなさんが

親切にチャットに付き合ってくれるので居心地いいです!

今日は自分が狩っているところに、

ぺぺcっていうメンバーさんが遊びにきてくれました!

鬼神して沸きよくしてもらってます(ノ∀`)



2015-02-17-4.jpg

新入りのためのお土産ももらっちゃったり★

使わせてもらいますね!ありがとうございますっヾ(*´∀`*)ノ

これからよろしくお願いします!d(゚Д゚*)ネッ!!




ってな感じで!

今回はこれでおわりっ!

ちょっと時間がねー・・・実は自分のPC、24時に強制終了なんです・・・

記事の編集などはまた後日!とりあえず今日はこれで!

コメントくださいっ☆

Tschus!!

Unexpected!

2015-02-15-1.jpg

(ll゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚ll)


こんにちは!れいんです!

またまだ寒い日が続いておりますねー・・・

でも今週来週あたりから、最高気温も徐々に上がってくるらしくて、

だんだんと過ごしやすい気候になってくるのではないでしょうか!




上のSSは、昨日の出来事の中から選びました(ノ∀`)

昨日は一日中家にいて、ゲームにログインしていたんですけど、

なんせ最近また顔を出すようになったので、

友達も少なくなっていましてね・・・

友募集を昔からの友人であるめろんcにお願いしたら

こうなりましたヽ(^o^)ノ



そうそう、めろんcとはかなり長い付き合いをさせてもらってるんですよ!

6~7年ぐらい前からかな?自分がメイプルを始めてすぐの頃から!


2015-02-15-7-20091014.jpg

懐かしいなあ・・・

この写真はどうやら2009年の10月14日に撮ったSSのようです-3-

ちなみに自分のこのキャラはもういません(ノ∀`)



で、自分もほんの少し前から復帰気味だったんですけど、

時を同じくしてめろんcもいらっしゃって、

ここ数日はずっとお喋りさせてもらってます((´^ω^))

春になるまで、ゲームでもまたよろしくお願いします★




ゲーム内だと大体は雑なこととかチャットとかしてるんですけど、

気分が乗った時は、たまーにソロで狩りもしたりしますよ!

今育てているのは中途半端に止まっていたNWですっ



2015-02-15-3.jpg

2015-02-15-4.jpg


火力は気にしないでください('A

卵、美味しいですね!

沸きもすっごく早くて、とても助かってます☆ヽ(>ω・ )

昨夜と今朝狩って、140→146まで上げました!

150になったら影が3つ増えるので、楽しみです★

マスターモンスター狩ったら、黄金槌もドロってラッキー!

目標は春休み中に200まで持っていけたらいいなあ・・・

メル足りるかなΣ(゚□゚*)





まあ後は、リアルではお勉強したりとか、

image1 (1)1111

今朝は何となくフレンチトースト作ってみたりとか、

のほほんと過ごしてます(*´・Д・)

明日と明後日は大学で用事あるんで、

また少し忙しくはなりそうですが・・・

春休み長すぎだよ!新学期始まって早く仲間と会いたい・・・




というわけで今回は以上でした!

コメントもらえると、飛び上がって喜びますヾ(*´∀`*)ノ

Auf Wiedersehen!★

It's been a while!

Hallo!

Lange nicht gesehen!

Ich danke dir für kommen zu das Blog!




ドイツ語です(ノ∀`)

お久しぶりでーす!れいんです☆

大学が春休みに入ったので、メイプルにも少し帰還してます!




でも特にゲーム内ですることもなく・・・

基本的にスターワールドでコイン集めて椅子取ってたり、

フリマでずっと放置させたりしてます(笑)

もしこのブログを見てくれていて、かつメイプルでくるみサーバーの方は

友録送ってもらえると嬉しいです(ノ∀`)


2015-2-15.jpg




現実では英検準1の勉強とか、TOEICの勉強とか、

あとは大学ではボランティア活動をしてます★

推薦生がそろそろ入学手続きで、自分の大学に来る日が多いので、

それを手伝いつつ、自分の母校から入学する子だったり、

他にも可愛い子にはナンパっぽい絡みして遊んでます(笑)



ま、それでも外に出ることと家にいることが5:5の比率で、

大体暇してるので、何でも絡みにきてくださいヽ(^o^)ノ

どんなコメントでも嬉しいです!ぜひ書いていってください★



じゃ、今回はこんな感じで!

2015-2-15-2.jpg
プロフィール

RAIN

Author:RAIN
______________
★ Data1:Real ★


Year:20

Grade:Junior (Univ. 3rd)

Specializing Subject:
British&American English,
Germany

Favorite Artist:
ONE OK ROCK, RADWIMPS,
Taylor Swift, Justin Bieber
Senya

Current Hobby:
ギター、ピアノ、
洋楽、香水集め







★ Data2:MapleStory ★

Server:20110212160103e7f.png
※ワールド統合により、現在は
くるみサーバーで活動しています!


familia dark


12/08/08、23時をもちまして、
爻BLIZZARD爻は
200Lvを達成しました!
みなさんの支えのおかげです!
ありがとう;-;

爻BLIZZARD爻 200 Dual Blade
DualBrade-NewAvater.png



さらに、14/02/16の11時にて
xNeveSoffiaxが
やっと200Lvになりました!
嬉しい限りでございますっ!

xNeveSoffiax 200 Shadow
斬りアバ1



そして!14/03/05の23時にて
vSnowStormvが200Lvに!
現在は211Lvでストップ中です!

vSnowStormv 211 Bishop
聖魔アバター



加えて!15/10/03の11時にて
lBloodyRainlが220Lv、
15/11/13の21時にて230Lv、
16/02/14の10時にて240Lvに!

lBloodyRainl 240 Night Walker
mapleProf.jpg



Sub:

xRifledRainx 185 Phantom

Phantom avater


乂d吹雪b乂 170 Evan

エヴァン現在アバNo.1


xNeveSoprax 150 Night Load

NLアバター


爻xxRainxx爻 120 Xenon

Xenon avater


乂x吹雪x乂 120 Soul Master

あばたー7


etc...

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
星空時計
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
ブロ友申請ふぉーむ

この人とブロともになる

Yu-Gi-Oh! Voting
