Our dark emotion's already breaking. Have your faith!



Go,「New Ecstasy World」!

皆さん今まで心配やお世話かけました(´-ω-`)

もう大丈夫ですw

次回からは普通にメイプルに関する記事書くので、

また見てもらえたら嬉しいですヽ(^o^)ノ


これからリア忙しくなりそうですが・・・

また、こんな俺をよろしくおねがいしまああっすw

ノシ!(ノ)・ω・(ヾ)

Only I can't help loving you.

ようやく土曜日ですね(´-ω-`)

勉強めんどいです!


昨日学校でクラス係決めの時間に、

室長に立候補したらなんか任されたし。。

俺クラスまとめるなんてめんどいことできないよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。



さてと、メイプル。。

1週間前の出来事だけど気にしないの!




7-a.png

7-c.png

数字も気にしないの!

投げ育成してました(*´・Д・)

斬りとほぼ同じ効率だったのはなんで!

魔シュリを360mで購入しやる気を出して・・・

先週の土日で120まで上げました( >ヮ<)σ




7-d.png

7-b.png


(´-ω-`)・・・


4次めんどいんすよね、、改めて思った

ルディ→エルナス→リプレ

十字終わらせてなかったんで両立させながら・・・




7-e.png


7-f.png


メイポの中の俺何言ってんだ;-;

俺は・・・、俺は・・・・・・。

か、かいr・・・・、なんでもないです。







7-g.png

Dロイド倒すときマジでトラウマで、怖かったです(ll゚Д゚)(゚Д゚ll)

もうバグは治ってたみたいで。よかった!

誤BANはもうごめんだ(´-ω-`)






7-h.png

無事4次転職をして・・・

お待ちかねの火力上昇率!







7-i.png

↑装備 「タオル」「M100武器」のみ






7-j.png

↑ALL装備 AP100振り タコ有







・・・・( ・´ー・`)







7-k.png

TT取得を無銘cに手伝ってもらいました(´ФωФ`)



7-l.png

2人(俺ほぼノー戦力)で10分切りましたねー

流石でござる(´-ω-`)

1発でTT出たよ!






7-n.png

無銘cARIGATO!(ノ)・ω・(ヾ)(ノ)・ω・(ヾ)(ノ)・ω・(ヾ)!






・・さてと、

リミットロイヤルクーポンが出たからでしょうか・・・

最近友達の容姿がががが





7-o.png

↑道場後のはにゅc



7-q.png

↑道場から1日後のはにゅc





変化しすぎ怖い;-;








7-p.png

のあcが新しくパラディン系を始めたそうです(´-ω-`)

(また可愛い恰好になりやがって・・・)


あ、本命は海里ちゃんなんで気にしないの!








7-r.png

こじょcが猫耳&オッドアイ・・・、だとッ?!

羨ましい・・・orz

それで一生通しなさい!^q^









さて話は飛びますが。。。

昨日親の目盗んで公式サイトやら見てたら。






7-v.png


おいなんだこれは・・・?!





7-u.png






・・・・・・・・


Lejend早すぎやろ((´^ω^))



噂では韓国でいう「jump」大型パッチの内容も含まれているらしいし。

メルセデスなんて出られたらDBの存在が乙る;-;


俺はひたすら盗賊の英雄職とレジスタンス職を待ち望むまで・・・

盗賊以外に興味ねえっすヽ(^o^)ノ





廃人になる方頑張ってね!









じゃ、コメ返!




無銘c  <俺は大丈夫です!向こうも忙しいらしいですし・・・
      寂しいけど、たまに話せるときはほんと感動できるし、
      幸せです!
      応援ありーありw
      無銘cもイロイロ頑張ってください・w・
      そして妄想話は・・・、恥ずかしいのでry



沙紀   <6日ぶっつづけだとPC横おかしいほど熱くなるよw
      俺の身体も熱・・・、なんでもないです。
      90時間もすごいほうだと思う!
      応援ありがとう!ヽ(^o^)ノ
      沙紀も彼氏さんとお幸せに!



百香c  <記事5つまで表示されてるから重いのかなー。
      SS減らしてもいいけど、やっぱたまってしまう(´-ω-`)
      動く文字は時々使うことにしよう!



雪c   <あげたあああああああ



めぇろぉんc <いつかまたメイポで会えることを楽しみにしてますよ!



こじょc <ぺ、ぺろざーど('AAA
      海里ちゃんぺろぺ・・・ms
      煩悩ねー、数日間なんとか抑えられてたけどやっぱまたry
      釣りマクロとか怖い・・・、どんだけ良い効率なの('
      ohyeじゃないwwwwww まあしたいけど!(殴蹴
      応援あざーす!
      そしてその画像は・・・、だめやろwwwwwww







こめんとあざーす!次の更新はテスト明け・・・、金曜日には何行か書いたやつ更新できるかなー

のし!(ノ)・ω・(ヾ)

1 weeks away

うぃーっすヽ(^o^)ノ

突然ですがッ

今週からテスト週間のため、

来週の金曜日まではメイポ内では釣り放置になります(´-ω-`)

ブログは土曜日に1回更新する予定ですっ

コメ返もそのときに!




それじゃ、ノシ!





P.S.

のあcがこのブログを見ていてくれたら幸いです。

一体何があったんだ。

俺は絶対に君から離れはしないよ。

いつまでも、ずっと大切な一人の友達だって思ってる。

もし話してくれるなら、相談に乗りたい。





プロフィール

RAIN

Author:RAIN
______________
★ Data1:Real ★


Year:20

Grade:Junior (Univ. 3rd)

Specializing Subject:
British&American English,
Germany

Favorite Artist:
ONE OK ROCK, RADWIMPS,
Taylor Swift, Justin Bieber
Senya

Current Hobby:
ギター、ピアノ、
洋楽、香水集め







★ Data2:MapleStory ★

Server:20110212160103e7f.png
※ワールド統合により、現在は
くるみサーバーで活動しています!


familia dark


12/08/08、23時をもちまして、
爻BLIZZARD爻は
200Lvを達成しました!
みなさんの支えのおかげです!
ありがとう;-;

爻BLIZZARD爻 200 Dual Blade
DualBrade-NewAvater.png



さらに、14/02/16の11時にて
xNeveSoffiaxが
やっと200Lvになりました!
嬉しい限りでございますっ!

xNeveSoffiax 200 Shadow
斬りアバ1



そして!14/03/05の23時にて
vSnowStormvが200Lvに!
現在は211Lvでストップ中です!

vSnowStormv 211 Bishop
聖魔アバター



加えて!15/10/03の11時にて
lBloodyRainlが220Lv、
15/11/13の21時にて230Lv、
16/02/14の10時にて240Lvに!

lBloodyRainl 240 Night Walker
mapleProf.jpg



Sub:

xRifledRainx 185 Phantom

Phantom avater


乂d吹雪b乂 170 Evan

エヴァン現在アバNo.1


xNeveSoprax 150 Night Load

NLアバター


爻xxRainxx爻 120 Xenon

Xenon avater


乂x吹雪x乂 120 Soul Master

あばたー7


etc...

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
星空時計
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
ブロ友申請ふぉーむ

この人とブロともになる

Yu-Gi-Oh! Voting
