Our dark emotion's already breaking. Have your faith!



Amore e Depressione ...


みなさんこんちわー!



やっぱ何日か間が空いてしまう・・・

まあ、気にしない! どんとうぉーりー★




今回はいつもと比べて画像少な目ですよっ

といってもネタが少ないんだけどね!

理由は色々あるんです..( ´∵`)






6-a.png

安定の釣り放置でござる( ・´ー・`)

次は意志を100Lvにして、HP増加を図ってボス戦を楽にしたいかなと・3・

あ、別にシグナスに行きたいわけじゃ・・・ms

でも投げも育成しないといけないんですよねー

明日1日で112Lv→120Lvにします(キリッ





6-b.png

放置のしすぎですね。。

108時間・・・、人間の煩悩も108個だそうで(殴







はいっ、ここから本題です(´-ω-`)

もう最近、感情に変化が起きまくってるんです;-;

悲しみ、切なさ、嬉しさ、憂鬱、恋、嫉妬、

色々です...

2時間ほど前にようやく少し回復できました・・・

理由はまた後でお話しします・3・

とりあえず、噂の拡声器嵐をどうぞ!







6-c.png
6-d.png


・・・・

仕方ないじゃないですか!

大好きなんだもん。。。。

まさか拡声器で叫ばれるとわあああああああ('AAAAAAA


...俺も拡声器で叫び返しましたよ。










6-e.png


ッフヽ(^o^)ノ

もう最近では友チャで1日に何度も叫ばなきゃいられないほどになってきてます。。

1週間で感情ってこんなに成長するんだな、って初めて感じました(´-ω-`)






6-f.png


↑そしてなんか俺また別に叫ばれてるうううう('AA

無銘cやめてくださいwwwwwwwwwwwwwwwww

そしてこじょc一人旅って・・・

    シてら!(ms










6-g.png

ちょっと話題それますがっ、

これすごくないですかwwwwww

見事にキャラクターとチャットの色が一致している・・・








6-h.png


そして、丸6日ずっと釣り放置していた結果がこれです。

144時間・・・・、俺何やってんだ\(^o^)/







話は戻りましてー、




6-love1.png



6-love2.png


今日は8時頃に、久しぶりにかいりちゃんとメイプルで会話することができました・・・

嬉しくて嬉しくて...、もう涙が溢れっぱなしでした。

本人に、何日間かずっと溜まっていた自分の気持ちを言うことができて、気分が晴れました!






6-love3.png

大好きで大好きで、もう止まりません・・・・

かいりちゃん愛してるよ。。。


(記事で書いちゃってごめんなさい('









さてコメ返!



こじょc   <どどどえろざーど...
        明後日またCWやね!今度こそ成功しようw
        あのチャットは載せたらまずいでしょう('A
        こじょcのブログには思いっきり載ってたけどね!^q^b
        期待してたんかーいw
        そして69はあれやよ('A
        やっぱすまt・・・、なんでもないです(´-ω-`)



百香c    <すまーん;-;
        今回は動く文字は無くしたぞっ
        あー、なんか俺のキメポーズみたいな感じで、
        クラスでは染みついちゃってるんだよね('A
        つい癖がっががが(ll゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚ll)
        


無銘c    <コピペしないでくださいwwwww 
        そして読まないでくださいwwwwww;-;
        恥ずかしすぎる。。。
        おお!同志よっヽ(^o^)ノ
        ほ、本当に誰にも教えないんですね!
        それなら俺の妄想のすべてをお話し・・・、
        これも過激なのでやめておこう(´-ω-`)



沙紀     <えろざーど連呼しないでwwwwwww
        加工センスならこじょcのほうが持ってます・3・
        ('AAAA
        優しいし可愛いとおもうんだ、うん!



雪c     <・・・、ってことはコピペしたんだねwww('AAA
        あ、もし目隠してない画像ならスカイプで貼るけど!
        間違えてはないぞっ((´^ω^))おっ



ふぇざーc  <コメありありーw
        いやあ・3・、お礼にも及ばないです('AA
        200おめぽよー!ヽ(^o^)ノ
        DBの育成も頑張ってくださいのんw




沢山のコメントありがとー!ヾ(*´∀`*)






































Freshnessヽ(^o^)ノ


皆さんこんにちわあああああああ!



↑あやcにちょっとしたサイトを教えてもらいましてー

文字工夫してみました(*´∀`*)


また1週間ぐらいSSたまっちゃいましたよ。。

20枚前後あるけど・・

まあ見てやってください(´-ω-`)







5-a.png


ネクソンさんやってくれましたねー。

1日分のサクチケ無料配布とは・・

つまり 狩りやがれ ってことですねわかりませんヽ(^o^)ノ

俺は別に狩りなんて関係な・・・・、っと新しいサブ作ったんでした。

あとで紹介しますねっ





5-b.png


無銘cと釣りですううう・3・

釣りしてるとこ初めて見ました(´-ω-`)







5-c.png

(何故か)遠征チャットで俺に関する川柳ェ...

なんでそんなにそろうのwwwwwwwwwww

仕組みはわかりますけどね。。

とりあえずえろざーどじゃないです(´・ω・)







5-e.png

沙紀ですうううう

良い人です。

俺にタダで魅力のクエストに使うETCくれました;-;

5m握らせようとしたら(たった5mかよ)、窓拒否されました(´-ω-`)

仕方ないので上げ逃げ( >ヮ<)σ






5-f.png

バルログに会うために長い船に乗船・・・

何年ぶりだろ、この船に乗ったの( ´_ゝ`)

あ、ちなみに好きな大きさは・・・

って俺はD以下だったらめちゃ興奮しますms





5-g.png

バル出すのに5回ぐらい船に乗りましたo.O

1時間以上時間とられたpq

魅力のクエストのためには仕方ないんです;w;





5-h.png

沙紀からもらったETCを使って勲章げっと!

これずっと欲しかったんです・・・

LUK10上がるとか強ええ\(^o^)/☆










さて!

昨日!

すもも盗賊68位が誕生しました・・・


その名も



ColdFeather
   ←筆記体なのは気にしないっ



5-i.png


10時に4-18で上げるということで・・

沢山集まりましたあああ・w・

アイマスクェ...Σ(゚□゚*)




5-j.png

キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!




ふぇざーc200Lvおめおめーwwwwww




次職はなんだろう・・・^o^?










それじゃ、ここで俺の新しいサブを紹介しまああす!( ・´ー・`)どやああっ





5-l.png


投げ
でございます!

一週間後には
NightRoad
まで引き上げたいですねー。

↑文章変換使いたかっただけですごめんなさい。




いつもの通りマスタークルーで狩り狩り・・・


5-m.png

友達に沢山遭遇!

無銘cめろんc祓魔師c他、

雪cバルcにも会いましたっ・3・w

皆混沌狙いですかね(´ФωФ`)






5-n.png

のあcに恰好やら投げの面白さを伝えにフリマへ(*´・Д・)

少し会話して遊んでましたああああ☆







5-p.png

シュリと薬の消費率が全然違って狩りにくかったのでー。

沙紀に手裏剣を貸してもらうことに!

優しすぎます。。助けてください;-;




5-q.png


上げ逃げかえされた・・・。

(ll゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚ll)

次は俺のサブ全てで上げ返してやる・・!







っとまあこんな感じの一週間でしたああ


最近スカイプに没頭しておりますヽ(^o^)ノ

一部の人に俺のリア画像あげましたがー。




自分のスナップショット 3




欲しい人いたら言ってください・3・w

あげるとは言いませんがね\(^o^)/




↑頑張って読んでください^o^

あ、これを利用すれば・・・




かいりちゃん愛してるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


↑読めますか?w ドヤッ☆

なんかの叫びなのは仕様です^o^b





んじゃ、コメ返!




無銘c   <おおっ?!w
       無銘cも妄想Foooooooooooでしたか^o^b

       俺のせいですか・・・!
       それは絶対認めないですよ;-;

       投げの装備、ちょっと高かったけど別の買っちゃいました^-^;
       この前作ってたDスロ強っ。。(ll゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚ll)
       


百香    <浮くんかいwwwww
       何年かに一度のえげつない台風やったねー('A
       雨だと心もじめじめするよねー。。(´-ω-`)



こじょc  <投げ興味ないのΣ(゚□゚*)
       あんまりイメージないからのう・・
       ふぇざーc1位だけ早かったねー。。。
       もう少し待ってもらえたら69位に!ms

       ちょっとモザイク薄かったか∑(゚д゚υ)
       本人に見られたらどうなるんだろう俺・・・
       (ll゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚ll)

       200 3人の時は特に何もしゃべってないぞーw
       わーいwwww ぐらいで('A

       CW今日は残念だったねー;
       来週も時間空いてるから俺はいけるぞ((´^ω^))おっ
     
       応援(?)ありっとーw
       襲う って・・・Σ(゚д゚|||)



沙紀    <ブログ閲覧ありありーw 
       そして応援+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
       少なくとも、俺は変態ではない!←()
       


あやc   <被はちゅこめーw おはおは!
       勝手に載せてもらってるよー・3・
       こちらもリンクさせてもらいました!



ふじc   <リンクえへーんヽ(^o^)ノ
       そしてよろよろんw!



沢山のコメントありがとおおお!(ノ)・ω・(ヾ)       






Storm+Blizzard=?!

台風ですねー(´-ω-`)
メイポInできない→そうだラテールいこう→プログラム壊れてる・・・
やることないですねー(´-ω-`)
そうだ、妄想しよう→なう

Foooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo


msですごめんなさい。







学校休みになるの久しぶりだああっ

それにしても暇・・、13時まで暇ぴよー。

なんでこんな日とメンテ被るんだorzlll




はい、昨日の出来事ヽ(^o^)ノ






4-a.png

安定の釣り放置です(´-ω-`)

with あやc、せふぃc

今週中に魅力100Lvいきたいところ!

早くエフェバグ解除されないかなー

今日のメンテでなんとかなるかな・・・( >ヮ<)σ






4-b.png

ミスター魚kェ...

ぎょぎょぎょー!ms

自動で釣れるお魚は把握済みですがっ\(^o^)/










はい、ここから今日の本題やああ

メイポも拡声器のStormが・・




4-c.png


まず、みぃc200Lvおめでとう!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

調整ミスどまです;-;

拡声器多っΣ(゚□゚*)





4-d.png

なんか方向変わって李で有名な200達成者が叫ばれました(´-ω-`)

俺が入ってるのは友チャで叫んで!って言ったからです^q^








4-e.png


この日は200Lvになる人多過ぎた・・・ナンデ((´^ω^))

賊67位まで埋まりましたか。。

次はふぇざーcですね!わかりますヽ(^o^)ノ

DBも17位まで埋まってるんだよねー

160台の競争率激しいけど上位層がなんか・・・(´-ω-`)

って感じです。








4-f.png


200 3人でルーム会話( ・´ー・`)

誰が企画したんだ・・・!

本人はわかるはずですΣ(゚д゚|||)










4-g.png


最近拡声器で卑猥な文が多い・・・

俺は構わんがな!(殴

思いっきり連合員です。。

どういうことだってばよ/(^o^)\









4-h.png


夜は<無銘c こじょc のあc おおかみc 俺>の5人でjkmに行きましてー

親フラで寝ましたね(´-ω-`)

自室で変な妄想して寝る時間が1時頃になったのは内緒

誰の・・? 教えませんよそんなの(*´・Д・)











はい、小ネタ!





4-i.png


最近殺cがおかしくなってきた気がする・・・

こじょcも内緒でひyなことを・・///

俺どうすればいいんですか・・!









4-j.png


文章やばいんでモザイクかけましたー(´-ω-`)

あとなんか言いたいことがあったはずだが・・・、忘れた\(^o^)/

とりあえず、ヤバかったです(´ФωФ`)










今日の更新はコンナカンジー

あ、NLやりたいと思ってるんですけど、なんかいい武器ないですかねー

あったら安く売ってもらえるとありがたいです(´・ω・)

のしのす!(ノ)・ω・(ヾ)












コメ返ー!



無銘c  <アナタ 高火力 スギ ナノーネ!

      もちろんかいりちゃんと一緒にいた・・
      ラブラブしたいです(´-ω-`)
      お互い頑張りましょうっw
      それにしても無銘cとせーなcのラブラブっぷりにはまいります。。

      こちらこそありーw



百香c  <遠距離というか・・まあ(´-ω-`)
      いいじゃない!恋愛に距離なんて・・・( >ヮ<)σ
      キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!
      くどかったね(´・ω・)



こじょc <えろざーどっぷりってどういうことwwwwwww
      すこーるさんのアバが変わってることに気付いたΣ(゚□゚*)
      青あざだったのにねー(´-ω-`)
      
      毎回卑猥じゃないwwwww時々wwww
      
      CW一緒にいけそうやなーヽ(^o^)ノ
      とりあえず固定入れてもらったみたいだし・・^o^
      今回もモザイクSSがっ・・デュクシwwwwwwww

      1年ってのは、付き合い初めて1年目標ってことだよー!
      @11ヶ月か・・(ll゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚ll)



      
      



Today is 「Particularly Day」!

3-a.png

どやあああっwww

ダークリティかわええやろおおおお!





はいちわーっすヽ(^o^)ノ

なんか毎回1週間以上間が空いてしまうのは仕様なんで気にせず←(殴

題名にもある通り今日は特別?格別?な日です!ヽ(・∀・)ノ♪

それはさておきー。

まずなんか嬉しいのか悲しいのかよくわからない記録からどうぞ!







3-b.png

初めて「BAN」というものをくらいました;-;

13日の00:00、丁度かいりcとキャラ交代をしてBπで狩りしていたところを・・・

怖い思いさせてほんとごめんだった。。


このあとネクソンに問い合わせて、学校から帰ってくる頃には戻ってましたw





3-c.png

BANされたその日はずっとランキングからも俺の名前が消え、

翌日に復活できるか心配でしたが・・

何事もなかったようにまた載れてましたw よかったあああ










昨日起こったスペシャルな出来事を書きましょうかね^-^b

すももにて盗賊200Lvが一人誕生しました・・・


そう、彼の名は・・

無銘P !!!




mume-1.png

お嫁さんのせーなcその他でウェディングタウンに観客(?)を集めまして・・



mume-2.png

遂にこの時が・・・!

俺はいつでも予兆係ですっ(ノ)・ω・(ヾ) 





mume-3.png

キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!

キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!



mume-4.png

無銘c200Lv達成ほんとおめですううう!

。・゚・(*ノД`*)・゚・。






mume-5.png


mume-6.png


mume-7.png

大事な部分が隠れてしまっている・・

スキル解除しておけばよかったとしみじみ(´-ω-`)

・・・いつまでもラヴラヴなんですねっw(o・ω・o)

そのまま3rdウェディンg(待て






mume-8.png

お2人ともこれからもよろよろーw

次は英雄とDKですね!

応援してますーw( >ヮ<)σ







mume-9.png

今日のランキング見たんですヶど、

愛ァィ傘さん抜かして65位食い込んでるじゃないですかΣ(゚□゚*)

流石7時間耐久要塞・・・(ll゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚ll)







mume-10.png

あ、こんな俺でもすももDB6位ってことを忘れないでくださいよ!

ここで宣伝を持ってきた俺おかしい気がする(´-ω-`)。。。









はい!

今日は題名にもある通り特別な日なんですうう(ノ)・ω・(ヾ)

それは・・・



1stウェディングから今日でjust1ヶ月!


結構恥ずかしいです・・・

てか、勝手にSS載せちゃっていいのか...

なんかあったら言ってね!すぐ処理するから・3・w

ってことで見てやってくださいっ↓w








今日かいりcは忙しいらしいんで一週間ほど前のSSですが・・・



3-e.png


3-f.png

ドラゴンライダー終わったところで雑談してる時に、

ふと思いついてメルで文字をカキカキ・・・

上のSSが「かいりc」 

下のSSが「大好き」 ですっ(*´・Д・)


大が少し消えかかってる・・、失敗や(´・ω・)

今度リベンジに・・・!




3-g.png

いやああ////








3-h.png

フリマで何枚かパシャリ!

横のベッドは気にしなあああああああああい!

気にしたら負けです^-^;;;;;;;;;






3-i.png

無銘cとせーなcみたいな感じになれるといいなあ・・・

あくまで俺独断の考えですがっ!






3-j.png

最近は俺のIDを共同アカにして、狩りに疲れたときとかに遊んでもらってますヽ(^o^)ノ

斬り145なってMBも宿ったし、やることないもん!

楽しんでもらえたら幸いやでっw










3-d.png


そして一言・・


かいりちゃん大好きだあああああ! 


これからもよろしくーww

次の目標は1年って決めました!(キリッ ( ・´ー・`)☆












さてと・・!

じゃあ、いつもの小ネタコーナーやります(ノ)・ω・(ヾ)






3-ex1.png


・・・・

最初からごめんなさい。

そして俺えろざーどじゃないっす.........

誤解だよ誤解!

俺は健全な15歳や( ´∵`)b







3-ex2.png


(ll゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚ll)

無銘cドS・・・

そしてまた誤解が生まれるかもだけど・・。

俺Mじゃねえええっす。。。









こっからは嬉しい話ーw






3-ex3.png

のあcがなんとミライメを宿らせました・・!

しかも20%で?!

オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

DB復活できてほんと良かった。。

ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪




そして・・・


3-ex4.png

jkm兜回したらユニークになって、

更にドアついたそうで。。。

運よすぎやwwwwww

エピック→ユニークになる確率2%だってのに;-;

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*







3-ex5.png

最近はのあcと会話やらスカイプやらしてることが多いでーすw

これからもよろしくね!








んじゃこれにて今回の記事おしまーい☆

見てくれた方ありっすーw


のし!







コメ返~!




こじょc  <鰤っぷりってなんぞwwwwwwwwwww
       そしてトミーでも火力ryでもなああい!

       道場また行きたいねーw
       CWも時間とメンツとがよければ参加するよ!
       のばでぃさんは誘わないように(´-ω-`)
       170台に火力見下されるのが怖いんです。。

       あれは・・モザイクかけないとだめだろう//
       そして、俺は数字色々狙ってるぞ((´^ω^))おっ



百香c   <そうかー。。
       なんかSS溜めちゃうんだよね(´・ω・)...
       あれや!俺の文章力がないから;o;
       んで、廃人じゃなああああああい!



めぇろぉんc<お久し鰤ですうううwww
       仮引退中に200してしまってすみません;;
       あ、今斬りやってるので、
       もしよかったら xNeveSoffiax に録くださーいw
       メイポ内で会話できること楽しみにしてますw






コメありーww(ノ)・ω・(ヾ)もそもそー






































Mi Piace!(*´・Д・)

2-a.png


いやまず、あんた誰だよ。


はいこんちわああああ!

今回の更新はほぼ斬り中心になっちゃうとおもいまーす

んじゃ早速SSはりまくりんぐ(ノ)・ω・(ヾ)











2-b.png

120まで大体90%/1hの効率でクルーやら頑張りました..

DBの機動力がまじ神ってるなと思いましたよヽ(^o^)ノ

とりあえず4次やねんw







2-c.png

↑装備 タオルのみ




2-d.png

↑装備 前回の記事で紹介した装備全て




Aステの上昇率に笑った\(^o^)/













2-e.png


狩りの休憩にフリマでたそがれ・・

やっぱ無銘cとせーなcらぶらぶですね..!d(゚Д゚*)



2-f.png

かいりcと会話したり遊んだり!






2-g.png

ライディングげっとするためにリプレまでHUne!

いつもはだるい船もこの時は・・ 

っと、恥ずかしいんで言うのやめときます.






2-h.png

うりぼーを捕獲(o・ω・o)

ああそういや、今日(9/12)は仲秋の名月らしいですね・w・









このあとはフリマで無銘cも含め遊んでたんですガ、

色々とヤバかったのでSS載せません・・

載せれません・・・・









はい朝!





2-i.png

とっておいた暗殺20と80mで買った暗殺30が見事に宿りました( ・´ー・`)

朝からテンションMAXになりましたよう\(^o^)/

夜もMAXでしたけどねms







2-j.png

今日は土曜日に文化祭があったのでその代休日でしたw

暇だったんで銀イノ入手のETCを2人分集め・・

所要時間1.5時間でした!結構速かった((´^ω^))









2-k.png

このあとは斬りで暗殺を楽しみつつ145Lvまで引き上げましたっ

BS30暗殺30になったからもうやることないんだよねー。

ってことで聖魔復帰するかも?










2-l.png


サブ7体に持たせておいたお魚を全て消化しました(´ФωФ`)

4649枚・・、これはマジ偶然です(・Д・)






2-m.png

↑どういうことなの・・・




2-n.png



2-p.png


魅力あげまくりんぐ おういええええええヽ(^o^)ノ♪

↑わざと良い数字で止めてます( ・´ー・`)









2-o.png

トミー君・・ なんで俺の本名をms













2-q.png

はい道場でぃーす(*´・Д・)

えっと、ピンクの■は気にしないでください。


こじょcたぁちc祓魔師cぺああc俺 vs 無銘c で

どっちが先に屋上まで着けるか勝負しましたΣ(゚□゚*)







2-r.png

ハンデもらって勝ちましたようΣ(゚д゚|||)

ビサ行ければパンダ余裕ですね・w・








2-s.png

こじょcがたぁちcの    を・・

って、載せてよかったのかなこれ('A









2-t.png

無銘cがハムスターに...

まさに(´ФωФ`) (わかる人はわかるはず












はい、こんな感じっすかねー・3・

これからはやることもないからブログ頻繁に更新できる・・ かも^o^

のしのすーw









コメ返!





たっちゃん <はあああいw
       たっちゃんと一緒にいるSSがあまりなかったんで今回載せれなかった・・
       お祝いありおーw 浮気ェ('



無銘c   <被はちゅこめ!
       お祝いありーw
       無銘cとせーなcみたいな感じになりたいです・・
       頑張りますうう・w・
   
       絶対俺の装備なんかよりいいはず...
       
       ブログ見させてもらいまーすw







こめさんくすーwヽ(・∀・)ノ
       
       







My wish is to be with U...

皆さんお久しぶりです!(*´・Д・)







1-a.png


じゃじゃああああん!

↑ たっちゃんですうううww

俺は最近でもフリマで屯(たむろ)するか釣りするか・・

あともう1種類あるけどそれは後で紹介するとしまして。











1-b.png



1-c.png



Think=てぃんく?すぃんく?!

俺ずっとティンクだと思ってた・・

あとエロイプやってないんで誤解なさらずwwwwww










今回の更新もここ1週間にあった事をわしゃっと載せる感じになります^-^;

もう溜めない!(多分












1-d.png



暇人会、最近多いですねっ(o・ω・o)

俺と同じような暇人さんが沢山いる証拠なのかな(´・ω・)

この時は結構長く続いたっぽかったかなぁ







1-e.png


2人で投げに転職しましたこん!( ・´ー・`)

ミライメあれば通常攻撃で2回投げれるんだよーw
















1-f.png


俺の友のエーカップcが200Lvになるところ!d(゚Д゚*)







1-g.png



オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

次は何の職やるのかな?^q^














、中盤ですヶど、ネタというネタ載せまーす^o^












1-h.png


スノーマンェ...

で、でけえΣ(゚□゚*)

あとで紹介しますがヴァンレオンのほうがでかいです(´-ω-`)











1-i.png


友4人(俺含めず)と釣りしてるところをぱしゃっ!

かいりcが20コンボを達成しました・・

俺最高14なのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。

これは誇れると思うわけです!














さてとここで、

先ほど言った「もう1種類」が何かを紹介しましょう!





斬りアバ1


斬りを作りました!

只今115Lv~(ノ)・ω・(ヾ)

あ、↑の画像はメイプルメーカーで作ったやつだから、

ラヴァとかそこらへんのは気にしないでください^p^








1-j.png


キャラカで作って100Lvで紅葉もらったら69枚・・・

・・・(´・ω・)

ご、ごめんなさい;-;













1-k.png



pアイテム買いまくってたら癒し欄がシュールになりました\(^o^)/

この拡声器無期限だから勿体ぶって使えない・・















1-l.png




のあcが、トルスピを宿らせました!

オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!


次はミライメ・・・

金足りなくなったら言ってね!

といっても俺全くたまってないから今は無理そうだけど(´;ω;`)





















ここからは銀婚式のSSばかりになります\(^o^)/

ここまで載せた写真13枚!

これから載せるウェディング関連のSS16枚!

なんだこの差は((´^ω^))

















1-wed1.png

かいりcと一緒にエルナスから一番近くて妖精NPCがいるオルビスにgo!







1-wed2.png


友達沢山来てくれましたーw

寂しいのは嫌いだからね・・










1-wed3.png

いよいよ開式!











1-wed4.png

たっちゃんの文章テクすごい・・

お祝いありありーーww








1-wed5.png

こじょc時間合わせられなくてごめんなさい。。

ありがとう!(*´・Д・)












1-wed6.png


これまじで吹いたwwwwwwwwwwwwwww

ヴぁwwwwwんwwwwwwwれwwwっをwwwwwwんwwwwwwwwwww

無銘cはんぱないっすwwww






1-wed7.png


+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

















1-wed8.png


キャアアアア///













1-wed10.png


結婚が成立しました!

ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪








1-wed11.png


皆さんほんっとーにありがとうございましたああw

で、えーかっぷcの発言が気になりますがっ・・













1-wed12.png


反射的に1枚パシャリ!

手が勝手に^o^

一度ここで椅子に座ってやってみたかったんですw









1-wed13.png


このあとは2人でヘアピンつけて釣りしたりとか( ・´ー・`)






1-wed14.png

暇人会で人気交換して遊んでましたヽ(^o^)ノ













1-wed15.png



1-wed16.png


のあcかいりcこれからもよろしくね!w











挙式後の雑談ーw





wed後1

無銘cが200になるときはレオン薬また使うそうで・・

怖い!(ll゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚ll)

応援してますよーw

あとヴァンレオン貼り付けてください^o^











wed後2


おおかみcお祝いありっすーw

これからも一緒に釣りしましょうね!














wed後3



斬りが城デビューした時のグループに、

めろんcと雪cがいらっしゃいました(ノ)・ω・(ヾ)

や、やっぱりお似合いだ・・


















さて!最後の話題・w・










装備1


斬りを育てていくにあたって、、

やっぱまた装備が必要になるんですよねー。

メインのjkm兜とかリバ手袋、ペスカも移せないので、

課金していろいろ揃えました^o^



ってことで装備晒します((´^ω^))おっ









まずDBから斬りに移せる装備ー




装備2

装備3

装備4

装備5

装備6

装備7

装備8





次に新しく購入した装備!





装備9

装備10

装備11

装備12








こんな感じかな・・

斬りが今つけている装備、

「タオル(未教化)」「メイプルスーパーハープムーン(未教化)」のみ^o^

とりあえず120になったら少しは増しになることを期待!















今回の記事はこれでおわりですw


見てくれた方あざーっす!


次の更新はいつになるのやら^q^




lastfill.png

拓cありありおーw









コメ返!






こじょc <結構載せられたねーw
      結婚式どっちともすまん(´・ω・)
      最近すもも全体がシュールだよね\(^o^)/
      
      たぁちcど淫ら・・ っと、なんでもない。。
      加工おつありw
      (≦∵≧) ←aktk 新手の刺客。



つ さん <ごめん!わからない!



箱c   <色々とごめんなさい(´・ω・`)
      しょっく・・ そんな^-^;
      お気持ちありですpq



めろんc <編集おつありいw
      そしてお祝いありです!
      
      ヴァンレオンあれは友の変身薬ってのがネタバレ^-^;
      人気度は俺には絶対抜けません^o^

      解答のおかげで本来の1/3時間ぐらいで課題おわった!
      でも自分のためには全くならないですよね..
      実力テストの結果が終わってました\(^o^)/

      シークレットバトンの問題の普通さに驚いた・・
      やってみようかなと思った人← 
  


百香c  <あどばいすありがと!
      ちょっと今回は文章長め・・ といっても2、3行か。
      いやいや大丈夫ヽ(^o^)ノ



じょんc <おひさですうううww
      
      !
      俺はかいりcをいただいた(?)んですようw
      更新おつあり!(o・ω・o)



雪c   <ブログではおはつーw
      いやいや・w・ 都合悪くてごめんなさい;
      お祝いあり!
      リンク追加させてもらったよ!



たっちゃん<ごめんなさいいいいいい;-;
      ってことで今回はトップにさせてもらいました!
      どうですかっ(キリッ☆
      
      えろいぷやめてwwwwwwwwwwwwwwww
      誤解されるっwっうぇwwwwwww
      







Excuse me...

今日ブログ更新予定でしたが・・

できませんでした;ー;

明日か明後日ぐらいを目安に記事書きますね。。




わざわざ見にきてくださった方すみません(´;ω;`)
プロフィール

RAIN

Author:RAIN
______________
★ Data1:Real ★


Year:20

Grade:Junior (Univ. 3rd)

Specializing Subject:
British&American English,
Germany

Favorite Artist:
ONE OK ROCK, RADWIMPS,
Taylor Swift, Justin Bieber
Senya

Current Hobby:
ギター、ピアノ、
洋楽、香水集め







★ Data2:MapleStory ★

Server:20110212160103e7f.png
※ワールド統合により、現在は
くるみサーバーで活動しています!


familia dark


12/08/08、23時をもちまして、
爻BLIZZARD爻は
200Lvを達成しました!
みなさんの支えのおかげです!
ありがとう;-;

爻BLIZZARD爻 200 Dual Blade
DualBrade-NewAvater.png



さらに、14/02/16の11時にて
xNeveSoffiaxが
やっと200Lvになりました!
嬉しい限りでございますっ!

xNeveSoffiax 200 Shadow
斬りアバ1



そして!14/03/05の23時にて
vSnowStormvが200Lvに!
現在は211Lvでストップ中です!

vSnowStormv 211 Bishop
聖魔アバター



加えて!15/10/03の11時にて
lBloodyRainlが220Lv、
15/11/13の21時にて230Lv、
16/02/14の10時にて240Lvに!

lBloodyRainl 240 Night Walker
mapleProf.jpg



Sub:

xRifledRainx 185 Phantom

Phantom avater


乂d吹雪b乂 170 Evan

エヴァン現在アバNo.1


xNeveSoprax 150 Night Load

NLアバター


爻xxRainxx爻 120 Xenon

Xenon avater


乂x吹雪x乂 120 Soul Master

あばたー7


etc...

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
星空時計
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
ブロ友申請ふぉーむ

この人とブロともになる

Yu-Gi-Oh! Voting
