Our dark emotion's already breaking. Have your faith!



ねえどうなってるの。

メイプルINできなくて暇なんで更新しまーw



何その狩りできないからしかたなく更新する人を見るような目は。。
なんか朝7時ぐらいからInしてたんすけど、
いきなり重くなったからpショいったら鯖オチして
そのあと接続できんくなった( ゚д゚ )

ねくそんさんGW初日から何しちゃってくれてるんですか( д) ゜゜




とまあ愚痴はさておき2週間分のSSどっと流すからよろしくw
















4-29-1.jpg

文字でっかくすんのめんどいからこれでいいよね?w

えーっと、100Lvで止めるとか言っておきながら9次しましたっ★
何か文句あるか。。
とりあえずエヴァン9次後は狩りつらすぎ、
今なんか2分1%やで?。。

















4-29-2.jpg



なんかアシュラの話から鬼の話になって桃太郎の話になりました('A






















4-29-3.jpg


ん。





































4-29-4.jpg




























(´_ゝ`)フッ































大丈夫だ、問題ない。(゚ー゚☆キリッ





















4-29-5.jpg

最近なんかギル員(友達)のLv上がるスピードが異常です。。
俺も異常っていわれるけどねwww
今140ですが。























4-29-6.jpg


この前初ビサいってきましたーw
SSに映ってるのは俺とリア友の空cとその友達のふぃほcです・w・




















あ、俺の長年付き合ってる(つき合わさせてもらってる)もらってる友を紹介しましょう!




4-29-7.jpg



ひかりcですっ★
メインは155、今は同じくエヴァンやってますw
拳時代の時からの親友ですw
めっさつおいお('










4-29-8.jpg

凌賀様です!w
俺がメイポやりだしてリア友以外で初めて出来たメイポ友です・w・
いつも本当にお世話になってます。。
強いし、物知りだしww
頼りにしてますよ!


















さてさてw、ssもきれてきたw
つか今回の缶缶ってネクソン赤字じゃね('A
毎日1回できるとかb




4-29-9.jpg


ガガだってシャドパぐらい使えるんだお!
つかガガが龍つれてるとかこわす


















んじゃー、そろそろ終わりにしましょうかねw

あ、PCあさってたら恋cが前に書いてくれた絵があったおww★★
































2yeaesago.jpg









ほんと上手いす;;( ゚д゚ )


てか久しぶりに会いたいな。。
2年前の幼稚な俺とは結構今変わった気がする★
















んじゃ、ノシ!

メンテ内容!(1,91ver)

なんかメンテ内容仕入れちゃったんでちょい紹介w

嘘か本当かゎ知りませんが。。。









<『メイプルストーリー』4月20日(水)アップデート概要>

1.新しい遠征隊を追加します。
 ・カオスジャクム
  謎の力でジャクムが暴走しました。

 ・カオスホーンテイル
  謎の力でホーンテイルが暴走しました。

 ・ホブ帝王の復活
  ホブの帝王が復活したいとう噂が広がっています。
  真意を確かめるためにシャモスを護衛してホブ帝王の元に向かいます。


2.ポイントアイテムを追加します。

 [服(上)]
 ・ミルキーレインボーシャツ

 [服(下)]
 ・ストーンウォッシュジーンズ

 [服(全身)]
 ・フードジャンパースーツ

 [靴]
 ・レインボーシューズ(黄)

 [マント]
 ・くも太陽マント

 [ゲーム]
 ・ハイパーミラクルキューブ
 ・神秘の缶あけ
 ・幻想の缶あけ
 ・金箔寺招待状

 [パッケージ]
 ・ミニモンキーパッケージ


 ○以下のアイテムを割引セールします。

 [4/29まで割引販売]
20:00~24:00時間限定で
 毎日クーポン30個限定販売

 [5/11まで割引販売]
 ・生命の水
 ・黄金豚
 ・チビタイガー
 ・死神Jr
 ・神龍
 ・ぷちビーン
 ・ペンギン

 [5/25まで割引販売]
 ・MP回復薬充填
 ・アイテム収集
 ・HP回復薬充填
 ・移動範囲拡大
 ・特定アイテム回避
 ・所有権がないメルやアイテムの収集
 ・謎の精霊石
 ・謎の封印石
 ・りんご
 ・お寿司
 ・ペット名札リング
 ・ペットの名付け


3.ゲーム内アイテムを追加します。

 [帽子]
 ・ビンマシーン-ベータヘルメット
 ・ビジターウォリアーヘルメット
 ・ビジターマジシャンヘルメット
 ・ビジターアーチャーヘルメット
 ・ビジターシーフズヘルメット
 ・ビジターパイレーツヘルメット
 ・カオスジャクムの兜
 ・アシュラ兜(修羅)

 [服(全身)]
 ・ビンマシーン-ベータスーツ
 ・ビジターウォリアースーツ
 ・ビジターマジシャンスーツ
 ・ビジターアーチャースーツ
 ・ビジターシーフズスーツ
 ・ビジターパイレーツスーツ

 [靴]
 ・ビンマシーン-ベータブーツ
 ・ビジターウォリアーブーツ
 ・ビジターマジシャンブーツ
 ・ビジターアーチャーブーツ
 ・ビジターシーフズブーツ
 ・ビジターパイレーツブーツ

 [手袋]
 ・ビンマシーン-ベータグローブ
 ・ビジターウォリアーグローブ
 ・ビジターマジシャングローブ
 ・ビジターアーチャーグローブ
 ・ビジターシーフズグローブ
 ・ビジターパイレーツグローブ

 [アクセサリ]
 ・カオスホーンテイルのネックレス
 ・レックスのグリーンイヤリング
 ・レックスのレッドイヤリング
 ・レックスのブルーイヤリング

 [武器]
 ・カオスジャクムの杖

 [消費]
 ・万年氷下水

 [設置]
 ・ホスピタルベッド
 ・ジャクムチェア
 ・ホーンテイルチェア

 [モンスターカード]
 ・ホブヘクタカード
 ・ホブモリョンカード
 ・ホブグレートモリョンカード
 ・ホブモリョンカード
 ・胸幅のあるホブカード
 ・レックスカード


4.新規クエストを追加します。

 [期間限定クエスト]
 ・ガガの神秘の缶ふた
 ・縁結びの紐

 [一般クエスト]
 ・シャモスの覚醒
 ・記憶の痕跡
 ・シャモスの取り戻した記憶
 ・ホブ帝王
 ・回想
 ・不吉な徴候
 ・封印の確認
 ・復活の徴候
 ・ロベイラの提案
 ・封印の証拠
 ・酷寒の備え
 ・皮服の調達
 ・ホブ族の武器
 ・集中力向上の秘密
 ・アレクの失くした秘愁

5.新規マップを追加します。
 ・氷の峡谷入口
 ・氷の峡谷裏道
 ・氷の峡谷1~5
 ・万年氷河洞窟
 ・峡谷の墓
 ・氷の絶壁
 ・カオスジャクムへの門
 ・カオスジャクムの祭壇入口
 ・試験の洞窟 1~2
 ・カオスホーンテイルの洞窟
 ・カオスジャクムの祭壇


6.新モンスターを追加しました。
 ・ホブヘクタ
 ・ホブモリョン
 ・ホブグレートモリョン
 ・ホブモリョン
 ・胸幅のあるホブ
 ・レックス
 ・シャモス
 ・カオスホーンテイル
 ・カオスジャクム


7.各種イベントを開催します。

 ・凶悪なモンスター現る…!?
  2011年4月20日(水)メンテナンス後~永久コンテンツ

 ・新学期で友達を招待イベント
  2011年4月20日(水)メンテナンス後~2011年5月25日(水)メンテナンス開始まで

 ・カムバックイベント
  2011年4月20日(水)メンテナンス後~2011年5月25日(水)まで

 ・黄金寺院を再発見!?
  2011年4月20日(水)メンテナンス後~2011年5月25日(水)メンテナンス開始まで

 ・千葉ロッテマリーンズアイテム再販売!
  2011年4月20日(水)メンテナンス後~2011年5月25日(水)メンテナンス開始まで

 ・ガガの神秘の缶あけ
  2011年4月20日(水)~5月11日(水)0:00まで

 ・カムバックイベント2
  2011年4月25日(月)~2011年5月22日(水)まで

めんてー

メンテ遂に3時間延長突入・・


なんなんだこれゎ!
まー、仕方ないでしょう。所詮ね糞n(ぁ


ってことで、これだけ書きに来ましたw
追記とかあるかもしれないけどその時ゎよろしくー

ぽぽぽぽ~ん☆

うぃっすw



明日から合宿なんでメイポInできないんすけどー
今日ゎぞんぶんに楽しんできましたw


朝からエヴァンのLv上げ!
もう疲れた。。。 よく頑張ったな、俺のFingers;;
あと、十字クエ最後まで終わらせましたw
オチがうけたww
まぁ紹介しようw











4月17日1

なんかちがくねー。。。
スケルトンって最初のやつじゃね
まーこれくらいゎよくあることかw








4月17日2


なんかやっておりますwwww
ss連続いきまー












4月17日9





4月17日3






さてリプレに戻りーのー








4月17日4




シェリル最後までツンデレおつかれさま!w
つか次のパッチでまた登場すると思うがwww
多分リプレの続きとエルナスかな?







4月17日5











さて、エヴァンの狩り場が姫からデスマリに変わりましたw
弱点なんで楽に狩れるんだしw








4月17日6






今だったら焼きそばで13k出るのかなー










さて、yahooでも紹介したけど、改めて2人の友を紹介しよう・w・









4月17日7



一応リア友のDESc(星空c)ですw
Lv上げめちゃくちゃ早いでーw
メインゎバトルメイジだったかな?
面白いしノリ良いと思うw








4月17日8




俺がバイパー操作してたころからの友、シェンcですwww
今日ほんと久しぶりに会いましたw
内緒してくれたんだよねーw
いつの間にか凄く強くなってました・・






2人ともこれからもよろしくw









さて、んじゃ明日早いんで今日ゎこれでw さよなライオン!w















高校最高やなww

うぃっすw


さてさて、高校生になった吹雪さんですが、、
中学と高校でこんなに差があるとゎ思わなかったよねw

まず勉強量ね@@;
文系は必ず予習しないといけないし、
体育ゎ中学みたいに遊んでられないし。
まーつらいです( ̄□ ̄;



もちろん良い変化もあるんだぜw
中学時代は俺らの学年だけ珍しく3年間ずっと男女仲悪くて、
意見交換とかしないから喧嘩すらなかったけど!
高校だと一変、いや五変ぐらいしたなw
初日から初めての女子ともめっちゃ話すし、メルアド交換迫られたしw
あだ名で呼んでくれるしw
まー、浮かれててもあれだけどねw







さて、このブログはメイポ用なんで、日常の事はYahooのほうでいくらでも書けるから、
とりあえず昨日今日の出来事でも載せようかね?





昨日はエヴァンをやっと100Lvにしたんだzw
クエストめんどいですよね。。必須じゃなくてもsp獲得のためにやんなきゃだし。。
クエやらずにとっておいた自分もあれだけど。
あ、女っぽいアバしてるけど男なんでよろしく!w









4月14日2

十字クエも手ェ付けてなかったんで、最初から頑張ってましたよ~。(´_ゝ`)
大陸移動が非常にめんどうだったし!;-;
つか指輪強くねww








4月14日ex4


なんか面白いんで撮ってみたw
こーゆーツンデレいるよなwwwww


4月14日ex2


何期待してんだ2Dの俺・・・。











4月14日1


















4月14日3


砂漠行きの船に乗ったら、偶然にもめろんc発見dazw
















ま、エヴァンのほうゎこれ以上レベ上げる気ほぼ0%なんで、
ほぼ金稼ぎかチャットキャラになるかと・w・
大半ゎ乂d吹雪b乂でInしてま~ まぁ録よろしくw


ついでに自分のキャラ紹介しとくと、

凸KENCHAN凸:バイパー150(倉庫)

凹KENCHAN凹:プリースト81(倉庫)

乂x吹雪x乂:ソウルマスター111(育成STOP中、いずれ120まで)

乂x雷帝x乂:ガンスリンガー35(遊びキャラ)

乂x炎龍x乂:アラン55(倉庫)

乂o吹雪o乂:デュアルブレイド73(育成中)

乂d吹雪b乂:エヴァン100(遊び、チャットキャラ)


ですw



まぁよろしくw




んじゃー今回はこの辺でw ノシ!(゚ー゚☆





















遅くなったが復帰しました!

こんばんワニ!



えーっと、吹雪です★
第一志望の高校に合格したんで、メイポ復帰しました~w
よく使ってるキャラゎ、乂d吹雪b乂 かなw
まー、見かけたらよろしくw

そんだけねーw

プロフィール

RAIN

Author:RAIN
______________
★ Data1:Real ★


Year:20

Grade:Junior (Univ. 3rd)

Specializing Subject:
British&American English,
Germany

Favorite Artist:
ONE OK ROCK, RADWIMPS,
Taylor Swift, Justin Bieber
Senya

Current Hobby:
ギター、ピアノ、
洋楽、香水集め







★ Data2:MapleStory ★

Server:20110212160103e7f.png
※ワールド統合により、現在は
くるみサーバーで活動しています!


familia dark


12/08/08、23時をもちまして、
爻BLIZZARD爻は
200Lvを達成しました!
みなさんの支えのおかげです!
ありがとう;-;

爻BLIZZARD爻 200 Dual Blade
DualBrade-NewAvater.png



さらに、14/02/16の11時にて
xNeveSoffiaxが
やっと200Lvになりました!
嬉しい限りでございますっ!

xNeveSoffiax 200 Shadow
斬りアバ1



そして!14/03/05の23時にて
vSnowStormvが200Lvに!
現在は211Lvでストップ中です!

vSnowStormv 211 Bishop
聖魔アバター



加えて!15/10/03の11時にて
lBloodyRainlが220Lv、
15/11/13の21時にて230Lv、
16/02/14の10時にて240Lvに!

lBloodyRainl 240 Night Walker
mapleProf.jpg



Sub:

xRifledRainx 185 Phantom

Phantom avater


乂d吹雪b乂 170 Evan

エヴァン現在アバNo.1


xNeveSoprax 150 Night Load

NLアバター


爻xxRainxx爻 120 Xenon

Xenon avater


乂x吹雪x乂 120 Soul Master

あばたー7


etc...

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
星空時計
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
ブロ友申請ふぉーむ

この人とブロともになる

Yu-Gi-Oh! Voting
